牧草ロールでごんす!



相変らず元気よく走るポーラーでごんすが、

後ろに見えるのは牧草ロールでごんす。

雨に濡れると重くなり腐ってしまうので
こうして黒いビニールに巻かれてるのだ。



アンジーは犬とゆーよりウサギみたいに
ピョンピョン跳ねてるみたいだね〜。

オデも早く元気になって走りたいのだ。



ナタリーも綺麗な風景を見て
おいし〜空気をいっぱい吸い込んできもち良さそうだね〜

ここは標高700メートルの高原ドッグラン
熱中症も心配なく遊べるでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“牧草ロールでごんす!” への10件のフィードバック

  1. bari より:

    40年近く北海道に住んでて、この状態の牧草ロールは見たことありませんでしたね〜。

    そいえば先日、首輪のないフレンチブルと思われるわんちゃんが新宿の街をふらふら歩いておりました。野生?!

  2. マー・ノンママ より:

    9200坪???

    想像出来ない広さです。

    今の住まい80.53?は夫婦とワンコ2匹には広すぎる大きさと思っていますが・・・・。

    絵本や映画のような、幻想、空想の世界に生活されていらしゃるんですね。

    草原の少女アンジー?

    いきいきとしていますね。

  3. コロまま より:

    高原のドッグランは、さぞかし気持ちがいいでしょうね。このところ、うだるような暑さなので、北海道の爽やかな夏を、羨ましく思っています。

  4. *sakura* より:

    熱中症の心配がない高原のドッグランうらやましいです!!

    東京は、アスファルトの熱で、夕方になっても、モア〜っとした暑さが残っていてるので夜にならないと散歩に行けません。

  5. ちゃちゃき より:

    私は北海道内に住んでいて某空港のそばですが、

    こんなにいい環境があるなんてうらやましいです。

    我が家のわんずもこんな所で思いっきり走らせてあげたいな〜。

  6. の〜♪ より:

    ホント気持ち良さそうですね〜(*^^*)

    こういう場所だと熱中症の心配もなく、たくさん遊べていいですね♪

    ナタリーちゃん確かに風を感じて気持ち良さそう。

    夏彦君ももう少し我慢だね(^^*)



    ↓の作品、いいじゃないですか〜♪

    こういう自然素材そのもののテーブルとベンチ好きです♪

  7. きゃら より:

    昨日、今日と札幌は蒸し暑くて、ぼくは、何もしないで置き物になってるのに、ハアハアでした。

    いいなぁ、そこは涼しそうで。アンジーさん、ピョンピョンはねてますね。うらやましいです。

    でもそれより、ぼくはその牧草ロールがかじりたいです。北海道ではいたるところにあるけど、車の中からしか見たことがないから。

  8. riko より:

    熱中症の心配のないってのは最高ですね。

    仙台も今は暑さの真っ盛りです。

    散歩に行くのもとっても気を遣いますから。

    どこでもドアがあったら、ムースキャビンに一つ設置します。(無断で)

  9. ヒロ より:

    この季節で熱中症の心配が

    ないドッグランなんてサイコーですね!



    夏彦君は残念だけど

    他のみんなは気持ち良さそ〜にしてますね♪



    今はじーっくり休んで

    早く高原のドッグランでランランできるよう

    治療に専念してくださいね!

  10. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    最近ブルー、グリーン、ホワイトなんかが流行でごんすよ。

    フレブルは野生では生きて行けないでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    ムースキャビンの庭の向こう側は山でごんすから、人工物は一切ないでごんす。

    人目をきにすることがないのはい〜ものなのだ。

    アンジーはすでに熟女でごんす。



    ☆コロままさん

    ムースキャビンにはクーラーは必要ないでごんす。

    外がどんなに暑くてもログハウスの中は涼し〜のだ。

    外で遊ぶときは、高原か川原が定番でごんすよ。



    ☆*sakura*さん

    熱中症は気温よりも湿度に注意したほ〜がいいでごんす。

    蒸し風呂状態が一番危険なのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    この場所はほんとにワンダフォ〜な場所でごんすが、北海道なら穴場はいくらでもあるんでないかい。



    ☆の〜♪さん

    高原で遊んで、川原で体を冷やすのがいつものパターンでごんす。

    あのベンチとテーブルを作品と言ったユーは、

    奇特なお方でごんす。



    ☆きゃらくん

    牧草ロールをかじると農家のシトに大目玉をくらうでごんすよ。

    チミも熱中症には注意が必要な体型でごんすな。



    ☆rikoさん

    この季節になるとオデも冬が恋しくなるのだ。

    オデにとっては、寒いくらいのほうが過ごしやすいでごんす。



    ☆ヒロさん

    このドッグランは風景的にもすばらち〜のだ。

    この日は曇りで見えなかったでごんすが、

    山並みにはいまだ残雪があるでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ