自画自賛のボスでごんす!



今日から当分、オデの姿はないでごんす!

オデがいないとさみち〜とゆ〜
ユー達の気持ちは痛いほど解るでごんす。

それよりこの写真を見るのだ。

アンジー、ナタリー、ポーラー・・・
でなくて、その下のテーブルでごんす。



実はこのテーブルとベンチは
ボスが息子のカズキとその友達リョウタロウに手伝わせて製作したものなのだ。

大木を真っ二つにスライスして天板を作り
玉切りした丸太にチェインソーで溝を掘って天板をのっけただけの
ボスらしい単純な作りでごんす。



みんな気持ち良さそ〜に寝てるでごんすが、
オデも一緒に寝たいね〜

これから表面を仕上げて保護剤を塗って完成なのだ。

このワイルドなベンチとテーブルをボスはと〜っても気に入っていて
“ワンダフォ〜”を連発してたでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“自画自賛のボスでごんす!” への11件のフィードバック

  1. ハイン より:

    スゴイなぁ!ボスは何でも作っちゃうのですね。

    広いドッグラン・・・このテーブル&ベンチ達〜おいしい空気、あぁそれだけでご馳走だ!!

    しぶちょう〜支部長の姿がないのは寂しいけど、しっかり休養して完治して下さいな♪

  2. きゃら より:

    ぼくも大名椅子で寝るのが好きだけど、そのテーブルとベンチ、いいなぁ。

    ポーラーちゃんもテーブルの方がいいと思ってるみたいですね。ぼくもベンチでいいから寝てみたいなぁ。

  3. リボンの騎士 より:

    皆気持ち良さそう!!

    私も寝たいなぁ・・・・・・・・

    良い出来ばいで、紅茶とクッキーでお茶したい気分です。

    でも、その上で寝るのが先

    オデはゆっくり静養に専念してください。

  4. *sakura* より:

    そのままの木の形がいかされていてステキです!!

    みんな、心地よさそうですね〜☆

    夏彦君も早くこのベンチでお昼寝できるといいですね。

  5. みえこ より:

    さすがボス!創作家具もステキ!無垢材の家具は目が飛び出るほど高くて憧れです〜。夏彦君、皆揃って森の恵みを頂きたいねー!ゆっくり静養して下さいね、女性陣揃って何をお話してるのかしら?

  6. ha-ru-ly より:

    すんばらしい出来栄えです!夏彦ボスさんは器用ですね〜。

    テーブルで寝ている3ブヒがシジョーにかわいいです。

  7. ベスコタ母ちゃん より:

    一見 温和そうなボスなのに、ワイルドなんですね!!

    カズキ君とリョウタ君にとってもきっと一生忘れないいい思い出になりますよ☆

    素敵すぎです!!

    3犬が枝豆のサヤを開いた時の豆みたいでカワイイです♪

  8. マー・ノンママ より:

    形が面白いですね。

    木の大きさから何年もの?とかあるのでしょうか?

    大きなテーブルが置ける場所があるのもすごいですね。

    この時夏彦様は、お部屋でねんねですか?

  9. コロまま より:

    すごいですね。木の味をそのまま活かして、作品に仕上げるとは・・・参りました。みんなも、気持ち良さそうに寝ていますね。

  10. フーバー丼。 より:

    ン〜ビュウチィフル〜♪

    木の産毛が自然に残っておられるのが、これ又芸術というもんですな〜

    で、お総裁。何故にボスの息子カズキ氏の名を半角文字に?

    何かあるのDasuか?それとも、オイ丼の深読みか?

  11. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    ボスにしては上出来のベンチとテーブルでごんすが、

    木のぬくもりが気持ちいーのか皆で寝てるでごんす。

    オデは札幌で留守番なのだ。



    ☆きゃらくん

    このくらいのテーブルなら誰でもできるでごんす。

    チミの家でも作るとい〜のだ。



    ☆リボンの騎士さん

    オデも早く皆と一緒に寝たいのだ。

    今は静養に専念するでごんす。



    ☆*sakura*さん

    木の形を活かしたとゆ〜か

    そのまま加工をしなかっただけでごんす。

    ま〜形は悪くないでごんす。



    ☆みえこさん

    そんな家具とゆ〜よ〜な代物ではないでごんす。

    あの3犬は何にも考えず寝てるのみなのだ。



    ☆ha-ru-lyさん

    ボスの製作でごんすから、精度は今一に決まってるのだ。

    適当な割にはまともでごんすがね〜



    ☆マー・ノンママさん

    ムースキャビンの森は9200坪あるでごんすから、このくらいのベンチやテーブルならいくらでも置けるでごんす。

    ちなみ天板はミズナラでごんす。



    ☆コロままさん

    たまたま木の形が良くて、ボスの横着とマッチしただけの話でごんす。

    木のぬくもりは気持ちい〜のだ。



    ☆フーバー丼

    産毛はこれから取り除くでごんす。

    別に芸術ではないのだ。

    それからカズキの半角は変換時に最初に出たのが半角だったためで、それ以上の理由はないでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ