森の熊さんでごんす!



ある〜日 ある〜日



森のな〜か 森のな〜か



クマさ〜んに クマさ〜んに



であ〜った であ〜った


てなことで、
ボスがアラスカで森を歩いてると、
ほんとにクマさんに出逢ったでごんす。

森のクマさんはいびきをかいてぐっすり眠っていたのだ。
かわいいね〜!



しか〜し!

寝顔ならオデのほうがカッチョイ〜でごんすな!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“森の熊さんでごんす!” への17件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    はじめまして。

    私は数ヶ月前にフレンチ2匹を里子に迎えました。

    1匹が夏彦ちゃんと同じ色です。

    可愛いお顔を見て読み逃げしてました・汗。

    うちのブルちゃん太ってくれなくて困ってます・・・。

    いっぱい食べていっぱい運動して夏彦ちゃんのようにぷるぷるになってほしいな〜!

    またおじゃまさせていただきます。

  2. あんこ より:

    熊さんよりもふてぶてしい寝顔に夏彦病が進行しそうです(笑)

    いつも素敵な写真を撮ってもらって夏彦クンは幸せだねえ♪

  3. ベスコタ母ちゃん より:

    夏彦くんが熊さんに出会ったのかと思ってドキドキしちゃったよぉ〜。

    うちの丸彦も今はまだ ヒヨっこですが大顔連ジュニア、ゆくゆくは大顔連を目指してがんばります!!

  4. マー・ノンママ より:

    一瞬、びっくりしました。

    富良野にこんな大きな熊が!!

    トリックですね。

    寝ているんでか?

    次の場面を想像してしまいますが、・・・。

  5. アイアイ より:

    おかえりなさい〜待ってました〜☆

    熊さんに出会ってる!!!すごい迫力!!!

    魚もナイスキャッチ!でも寝てる姿は可愛いんですね♪

    もちろん!夏彦の方が何百倍も可愛いです★



    あ,一眼レフゲットできました!!!

    おかげで貯金0になってしまいましたが笑

    んー…なかなか思い通りの写真…撮れないですね〜…

    難しい!!練習あるのみですね!頑張ります!!

  6. 野穂奔 より:

    ボス お帰りなさ〜い!!



    ご無事で何よりでした。

    これで安心して、夏彦一家もゆっくりお昼寝出来ますね〜。

    早速、リアルな写真も公開して頂き感動しております。

    やはり和食が一番ですね、ゆっくりお召し上がりください。

  7. ぶるみ より:

    初めてカキコさせて頂きます!!

    フレンチブルドッグひろばからきました

    ぶるみと申します☆

    今まで何度か遊びに来た事があったんですが

    読み逃げしてましたのッ。。。

    スミマセン(^ω^;)



    アラスカから、無事帰国されたんですねっ!

    お帰りなさ〜いッ

    いつも自然&夏彦クンの迫力ある画像に

    感動していますっ!!

    今回の「森のクマさん辺」

    めちゃウケましたよぉ〜ッ(^m^)

    また遊びに来ま〜すっ☆









  8. 七彦 より:

    おかえりでごんず。

    夏彦ファンの一人としては、

    あえない間、とても寂しかったでごんす。

    これからまら朝の楽しみが増えたでごんすよ。

    いつも幸せありがとう♪

  9. キヨ より:

    クマさんってあんなとこでゴロンと寝てしまってるんですね〜Σ( ̄ロ ̄lll) 気付かれなくて良かったですね!!クマさん爆睡だったのかしら(笑)

    夏彦クンの寝顔カワイイ!!やっぱり目は半開きなんですね。マルコもです;

  10. *sakura* より:

    クマさんもいいけど

    夏彦君の寝顔にはかないませんなぁ〜☆

  11. リボンの騎士 より:

    グリズリー、スゴ!!

    寝てるとはいえ、ご無事でなりよしです。

    大きくても寝てると本当に可愛いですね

    しかし、ボスは命知らずだぁ!!

    沢山写真を撮ってこられたようで、花もあるみたいなので、楽しみ。早く見せてください。

    そうだぁ、オデにお土産買って来ました?

  12. かぶだよし より:

    すごい!

    本物のクマさんですね!しかも、昼寝?

    アラスカからよくご無事で帰られましたおね!

    素晴らしい景色とクマさん、&夏彦君の寝顔、手つかずの自然と言うかんじですね。



  13. 私もびっくりしました!

    本当に夏彦くんがあったかと。

    アラスカの撮影はいかがでしたか?

    夏彦くんファミリーもボスのお帰りで安心してぐっすり眠れますね♪

  14. フーバー丼。 より:

    おすさぶりぶりでごんす。総裁。

    そして、ボス。おかえりなさいませなのDa。

    それにしても、森のくまさんの唄に輪唱を忘れないとは総裁もなかなかなもんDasu。

    オオオッツ!シビ〜寝顔でごんす!

  15. kyoko より:

    クマの寝姿いいですね。ボスさんが不在の間は、夏彦くんたちの様子がわからなくて寂しいですが、素敵な写真のお土産も楽しみでーーす。 お疲れ様でした、おかえりなさいっ!

  16. みえこ より:

    あら〜、夏彦君!あるー日森の中って・・・お歌歌っているの!ですねっ。さすがです、恐れ入りました。えへっ、私はスカジャンで有名な?横須賀でーす。あっ百恵ちゃんの歌もありましたっけ♪あっ年がバレるからあまり語りませんがうちのオリーブにぐーすかピーばかり言ってないで歌でも歌えるように指導したいのですが夏彦君はどのように習得したのでしょうか?

  17. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん

    ど〜も、はじめましてでごんす。

    そうそう、いっぱい食べてワイルドに活動すると、オデみたいなカッチョイ〜男になれるでごんすよ。

    今後ともよろしくでごんす。



    ☆あんこさん

    ボスの写真もスバラチ〜デルモによって育まれたでごんす。



    ☆ベスコタ母ちゃん

    オデも今までに2度ほど熊ちゃんに会ってるけんども、

    彼らは意外とやさし〜でごんすよ。

    丸彦君の成長が楽しみなのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    ボスによるとかなり大きな熊だったらし〜

    ボスとの距離7メートル、

    こんなことはカトマイでは珍しいことではないらし〜でごんすよ。



    ☆アイアイさん

    熊さんよりオデのほうが何百倍もか〜い〜とは・・・

    シェーカイでごんす。

    眼レフ購入おでめとうでごんす。

    写真はハートでごんすよ!



    ☆野穂奔さん

    アラスカから帰ったら、今度はオデ達の写真を撮らにゃ〜いかんでごんすよ。

    和食はいいけど、ほどほどにしてほし〜のだ。



    ☆ぶるみさん

    ど〜も、はじめましてでごんす。

    そうそう、オデは感動を与えるワンコでごんす。

    少しの間ボスのアラスカ・シリーズにお付き合い願うのだ。

    また遊びにきておくれでごんす。



    ☆七彦さん

    オデも罪作りな男なのだ。

    まあ、オデの顔に免じて許しておくれでごんす。

    これからもユー達に幸せを届けるのだ!



    ☆キヨさん

    たまに気付いて顔を上げるでごんすが、

    ぜ〜んぜん気にせず眠ってるでごんすよ。

    オデの寝顔はほんとにかわい〜!!



    ☆*sakura*さん

    当然でごんす!



    ☆リボンの騎士さん

    日本人はヒグマのことを知らなさすぎるね〜

    彼らはそれほど怖い動物ではないのだ。

    ヒグマを見つけるとすぐに銃殺する日本人の方が残酷で恐ろしいのだ。

    ボスは何処に行ってもおみやげはないでごんす。



    ☆かぶだよしさん

    自然がしっかりしていると、クマさんの姿も頻繁に見られるのだ。

    森のクマさんは現実の話でごんす。



    ☆だんごおかみさん

    オデも実際にクマに逢った事があるでごんす。

    車の中から見てたけど、すぐに逃げてしまうのだ。

    ボスの周りで皆で寝てるでごんす。



    ☆フーバー丼

    おしさしぶりでごんした。

    チミも寝顔の修行をするでごんすよ。



    ☆kyokoさん

    近いうちに、グリズリーの写真をギャラリーにアップする予定でごんす。

    おたのしみに!



    ☆みえこさん

    オデの歌唱力はかなりのものでごんす。

    オデの歌は生まれつき身についてたでごんす。

    天才といってもい〜でごんすよ。

    まあ修行もかなりしてるでごんすがね〜〜。











コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ