ご無沙汰でごんす!



“ナイスキャッチ”でごんす!



てことでサーモン・ハンティングをしようとオデも滝に来てるでごんす。

ま〜たまた、真に受けるユー達!
冗談は顔だけにしておくれでごんす。

ちなみにオデは生魚は苦手なのだ。



そんなことより、ユー達!

“ど〜も、ご無沙汰でごんす!”

ボスが無事、アラスカから帰って来たでごんすが、
やっぱり日本の食事が一番だと言って食べまくってるのだ。

夏彦病のユー達も、もうそろそろ禁断症状も限界でごんしたね?
もう心配は要らないでごんす!

ボス:ご無沙汰しております。
   更新中断中もたくさんのご来場、また多くのコメントをいただきありがとうございました。
   これからも、夏彦の命令どうり更新してゆきますので、よろしくお願いいたします。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ご無沙汰でごんす!” への18件のフィードバック

  1. みえこ より:

    あ〜、お帰りなさいませっ、ご主人様!って嬉しすぎて我を忘れそうになりました。さっさく生命力溢れるベアーのお写真。ボスの感性がまたここで花咲いてるでごんす。もううっとおしい梅雨に参ってたんですー、夏彦君の清々しいお姿見たら気持ちがカラッとしました、それにしても川の流れが激しいところで滑ったりしないのでしょうか?心配であります、はい★

  2. プッチ より:

    ボスお帰りなさいなんだなっ。

    無事で良かったんだな☆

    また毎日夏彦くんのブログ楽しみなんだな♪

    それにしても熊さんは凄いんだな

  3. きゃら より:

    わ〜い、ボス、お帰りなさ〜い。

    2枚目の写真、合成かと思っちゃった。さすば夏彦支部長! よっ! 滝の上でも恐くないんですね。

    またこれで毎日夏彦支部長が見られると思うと、嬉しいです。

  4. あんこ より:

    はじめまして!

    夏彦くんが大好きでいつも読んでますが、今日初めてコメントします!

    とりあえず無事帰国ってことでお帰りなさいですね。

    また夏彦ファミリーの毎日を楽しみにしてま〜す♪

  5. bari より:

    ボスお帰りなさい!

    しょっぱなからこんないいショットと言うことは、大収穫だったようですね♪

    ここは別枠でボスのアラスカ日記設立して欲しいですね〜

    ああ、私も早くアラスカ行きたい…

  6. ベスコタ母ちゃん より:

    ボスが帰って来たぁ♪待ってましたよ。

    寂しげなオデの写真が更新されててウキウキしました!!

    ボスに報告です!!夏彦病が治らず遂にクリームのフレンチを迎えてしまいました。

    名前は憧れの夏彦くんから一字もらい「丸彦」です。よろしくお願いします。

  7. ももママ より:

    おかえりなさいませ〜♪

    ご無事で何よりです。



    いい写真は撮れましたか?

    最初の熊の写真は迫力があって圧巻です!!!



    夏彦君はいい子でお留守番できたのかな???

  8. マー・ノンママ より:

    お帰りなさいませ。

    気候の変化、時差ぼけは大丈夫でございますか?

    札幌の気候にも夏を感じてうれしく思っていますが、夏彦様は大丈夫?

    北海道も雄大な自然ですが、アラスカはさらにさらにすごいんですね。

    おばさんには幻想の世界再開(*^-^*)うれしーい!

  9. ナオミ より:

    ボスお帰りなさい^^

    無事帰国でなによりです。



    ボスがいないあいだ、過去のブログ読みきっちゃいました^^



    再開嬉しいです♪

  10. 夢美 より:

    おかえりなさいませご主人様☆



    まってました!!

    いい仕事できましたか?

    私は、禁断症状がでて、アリスのお世話でグダグダしてました。

  11. *sakura* より:

    ボスおかえりなさ〜い♪

    日本食は本当に美味しいですよね〜

    しばらくはメタボ対策はおあずけですね(笑)

  12. Tomo より:

    ”ナイスキャッチ”は”ナイスショット”でごんすョ・・あ、ラ、ラ・・・夏彦wordになっちゃった! 

    ボス、お帰りなさい!夏彦ファミリーの喜んでいる様子が目に浮かびます。勿論、私めもブログ再開を楽しみにしていました。グリズリーの写真upも楽しみです。

  13. キヨ より:

    お帰りなさい!!禁断症状危く出るところでした(笑)

    和食がやっぱり恋しくなっちゃいますよね、私も海外帰りはガッツリとんかつを食べてましたよ。

    夏彦クン今にも熊さんのようにお魚捕まえそうな勢いなのになぁ〜(゚∀゚ゞ)



  14. リボンの騎士 より:

    お帰りなさい!!

    無事ご帰還なによりです

    グリズリーの写真凄いですね

    沢山写真取ったんでしょうね

    花の写真あるかなぁ?

  15. 夏彦 より:

    ☆みえこさん

    みえこさんはたしか四国でごんすね?

    水不足は大丈夫でごんすか。

    この川の水を分けてあげたいでごんすよ。

    河原の石は確かに滑りやすい、

    しか〜しオデは以外に泳ぎがうまいのだ。



    ☆ぷっちくん

    ど〜も!おしさしぶりでごんす。

    ボスは相変らずでごんすが、

    熊さんシリーズの更新が続きそうなのだ。



    ☆きゃらくん

    オデは滝などじぇんじぇ〜ん平気でごんす。

    これも修行の成果なのだ!

    大顔連の修行に終わりはないでごんす。



    ☆あんこさん

    オデはクリームよりあんこが好きでごんす。

    そんなことより、ど〜もはじめましてなのだ。

    ユーも、そろそろ夏彦病でごんすな!!



    ☆bariさん

    こんなショットはアラスカに行けば当たり前でごんす。

    ボスのアラスカ日記はいつになるやら・・・



    ☆ペスコタ母ちゃんさん

    夏彦病は一度罹ると完治不能でごんす。

    丸彦くんが元気に育ち、いずれ大顔連に入会されることをたのしみにしてるでごんす。



    ☆ももママさん

    ボスの今回の写真はまあまあだったらし〜

    オデはいつでもいい子でカッチョイ〜のだ。



    ☆マー・ノンママさん

    ボスは時差ボケ以前にボケボケでごんす。

    アラスカと比べると北海道は箱庭になってしまうらし〜でごんす。

    しか〜し北海道にはアラスカにはない良さもあるでごんすよ・・・たぶん。



    ☆ナオミさん

    オデの過去を全て知ってしまったでごんすね〜

    うれち〜のだ!



    ☆夢美さん

    オデもユー達の禁断症状が心配でごんした。

    ボスの仕事はなにを持っていい仕事なのか理解不能でごんす。



    ☆*sakura*さん

    ボスの頭の中にメタボ注意報は闇の中でごんす。



    ☆Tomoさん

    ユーの夏彦病も完治不能でごんすな。

    オデ達もボスの帰国は歓迎したでごんすが、お土産が何もないのは納得できないのだ。



    ☆キヨさん

    ガッツリとんかつとはオデも食べたいね〜

    オデもジャンピング・サーモンがいればやってみたいのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    今回ボスはフィルムで80本、

    デジタルで30Gの写真を撮ってきたでごんす。

    花の写真も少しは撮ってるでごんすよ。

  16. ha-ru-ly より:

    久しぶりに夏彦君のシビー顔が見れて大満足です( ^▽^)

    夏彦ボスさんも御無事に帰ってこられたようで良かったです。



    久しぶりに会ったボスに夏彦君は甘えたのではないでしょうか?

  17. riko より:

    無事にご帰還何よりでごんした。

    あ、うつっちゃった!

    25日を指おり数えて待っておりました。

    リアルなグリズリーの写真、一体、どのくらいの至近距離から撮っているのか気になるところです。

    明日からの夏彦くんの報告待ってます。

    とプレッシャーを与えてみる。

  18. 夏彦 より:

    ☆ha-ru-lyさん

    そうだしょう!そうだしょう!!

    オデの顔を見るだけで大満足だしょ〜

    オデはボスには甘えないでごんすが、

    他3犬はかなり甘えてたのだ。

    ボスは女子犬にはもてるでごんす。



    ☆rikoさん

    ユーも夏彦病重症患者なのだ。

    完治不能でごんす!

    この写真のばやいは15〜20メートルの距離でごんす。

    ルール上はクマとの距離は50メートルは離れなくてはならないでごんすが、

    実際は10メートル以内で出くわすことも度々あるらし〜のだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ