お知らせでごんす!



いつになく寂しげなオデ

今日はちょいとさみし〜お知らせなのだ。



実は『夏彦のブログ』の代筆者であるボスが
アラスカに旅立ったでごんす。

今回もカトマイ国立公園でグリズリーの撮影らし〜

無事帰国できたら再開するでごんすから
再会の日まで元気にお過ごしください。
それまでオデのことを忘れないでいておくれでごんすよ〜!

そんじゃ〜ユー達ごきげんよ〜!

ボス:私事で申し訳ありません!
   再開は7/25前後になりそうです。
   それまでお元気で。



“お知らせでごんす!” への15件のフィードバック

  1. 453 より:

    オデ君一家 ちょっとの間寂しくなるねー。

    (オデ君ファンもやけどねー)



    ボス… お仕事頑張ってください! お気をつけて。

  2. コロまま より:

    ボスの無事のご帰還を、お待ちしています。どうぞ、気をつけて、行ってらっしゃい。

    アラスカの素敵な写真を、楽しみに待っています。

  3. 野穂奔 より:

    お久しぶりです、



    お仕事で海外ですか・・・

    お気をつけていってらっしゃいませ。

    帰国されましたら、ブログの更新楽しみにしてます。

    あっ!お土産話も期待しております。





  4. ベスコタ母ちゃん より:

    夏彦君たち寂しくなりますね。私も寂しい・・。でも私とは全く違った別世界でがんばるボスを応援してます!! 今度我が家にやってくるクリームのフレブルくんの名前、今のところ「春彦」が有力候補です・・軽くくパクってます。

  5. ももママ より:

    気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜〜。

    素敵な写真を撮ってきてください☆



    しばらく夏彦ファミリーに会えないのは寂しいですが、ブログ再開楽しみに待ってます♪

  6. ハイン より:

    ボス行ってらっしゃーい!!

    また素敵な大自然・・・い〜っぱい見せて下さいな♪

  7. *sakura* より:

    お気をつけて!!

    素敵な写真を待ってます!!

    ボスのいないお家はさみしいだろうなぁ〜

  8. bari より:

    アラスカいいですね〜

    ボスが素敵なお写真いっぱい撮れるように祈ってます!

    夏彦くんもお留守番頑張ってね〜♪

  9. マー・ノンママ より:

    GALLERYの夏彦2006、2007(BGMあり)

    Wildlifeのグリズリー(BGMあり)

    映像と音楽で心に沁みてきますね。

    長いのでブログの変わりに楽しみま〜す。

    再開お待ちしています。

  10. きゃら より:

    ボスがいなくなる? アラ、スーカ。

    あ、ぼく、顔だけでなく、ギャクも親父化してるみたい!!!

    支部長に会えないなんて、哀しいです。

    でも、ぼくのおとやんとおかやんも、明日からしばらくいないんだそうです。

    ぼくたち、ホテル住まいです。

    グスン。



  11. 大吉ママ より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

    夏彦君の隠れファンです。

    気をつけて行って来て下さい。

    再開楽しみにしてます(≧ω≦)b

  12. riko より:

    アラスカですか、しかもグリズリー!

    無事に戻ってきてくださいね。

    夏彦くんブログ再開と帰国報告をお待ちしておりますです。

  13. みえこ より:

    しばらく淋しいですねー、夏彦フアミリーもボスがいないと退屈でしょうがしっかりお家を守っていてね!ボスの素敵なお土産話とお写真楽しみに待ってまーす♪

  14. ha_ru_ly より:

    そろそろ、夏彦見たい病の禁断症状が〜!



    夏彦ボスにあえなくて一番寂しいのは夏彦に違いないですね。。。



    更新楽しみにしておりま〜す!

  15. マー・ノンママ より:

    うれしい(。^-^。)ロフトで夏彦ファミリーポストカード買いました。

    悲しい出来事が一つ(-。-、)グスン

    トリミングで二匹のウェスティが白ヤギにされてしまいました。

    12年で始めて笑えない私です。(>o<)イタイ

    心が(>o<)イタ〜イ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ