趣味



今日もオデに逢いに来るユー達!
それはと〜っても素敵なことでごんすな!!

ユー達の趣味は何でごんすか?

『夏彦のブログ』を見ることだって?
それもと〜ってもワンダホ〜でグレートなことなのだ。



これはボスのドラムでごんすよ。
ボスの趣味はドラムをぶったたくことなのだ。

ボスは中学の時からドラムをやっていて、
高校の時にはYAMAHAのコンテストの北海道大会で
あの安全地帯(当時から同名)に負けて全国の切符を逃したとゆ〜
悲し〜過去を背負ってるのだ。

ちなみにボスの弟ヨッチもドラム
息子のカズもドラムとゆ〜ドラム一家でごんす。



そしてオデの趣味は音楽鑑賞と
うたた寝でごんす。

それに妄想するのも得意なのだ。



それにしてもボスのドラムはシジョウにウルサイ。

“ハードロックなら今でも勝負できるぜ!”
とうそぶいてるから始末に負えないでごんす。

今にヘビーメタボ・ドラマーになるに違いないのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“趣味” への12件のフィードバック

  1. きゃら より:

    夏彦支部長ぐらい大人になると、そのドラムをかじったりはしないんでしょうね。ドラムを見て「丸くてかじりにくそう〜」とか思うぼくって、まだオコチャマなんでしょうね。

    でもって、ボスがドラムを叩いている時に、支部長は一緒に遠吠えなんかはしないんでしょうか? あるいはリズムに合わせて跳ねたりとか・・・

    ああ、ぼくってやっぱり、まだオコチャマなんだぁ。

  2. ヒロ より:

    ボスはドラムまで出来るんですね!

    夏彦君みたいにシビ〜!じゃないですか!!



    夏彦君も音楽鑑賞だけじゃなくて

    何か楽器をやらないのかな・・・?(笑

  3. コロまま より:

    ドラムって、ずんずん響いて、体によさそう?やせそうなのにね。そうか、たたくとおなかがすいちゃうんだなぁ、ってそれは私のことでした。(ごめんなさい)それにしても、素敵な趣味をお持ちですね。やっぱり、ディープパープルとか、ツェッペリンとか・・かな??

  4. れいんぼーまま より:

    ヘビメタ=ヘビーメタボだったのか・・・ひとつおりこうになったでごんす(^_-)-☆

  5. マー・ノンママ より:

    ポップで多才な40代ですね。

    うたた寝?我慢???・・・

    ヘビメタファッション似合うかな?

  6. ハイン より:

    実はパンダ弟もドラマーです(ちなみに一応カメラマン)今は平均年齢40代の方々とキャロルをやってるらしいです。

    パンダも高校時代には少ぉしだけやってたとか。(言うのも恥ずかしい程度(^_^;)byパンダ)

    いやぁ、支部長ところとは何かと気が合いますねぇ!嬉っ

    まぁ本物度が違うのが悲しいけど。笑

  7. *sakura* より:

    ボス!カッコイイ〜☆☆☆

    ハードロックなドラムの音が夏彦君のお昼寝の子守唄代わりになってるんですね(笑)

  8. ha-ru-ly より:

    夏彦ボスさん渋い趣味をお持ちですね〜!

    夏彦はうるさかろうがなんだろうが寝てそうですね( ^▽^)



    いつかはぜひ夏彦に会いに行きたかったのに、飛行機にブヒ達が乗れなくなってしまうようで残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・

  9. タニ より:

    昨日、夏彦君のポストカードを買いに行ってきました!!一人で格好良く写ってるのと、家族4人で並んでいる幸せいっぱいのもの。手に取った瞬間、本屋さんでニヤケちゃいました(^▽^)

    この喜びはなべちゃんと分かち合わなくちゃ!!と思い、余分に買って帰りました。今朝渡したら、すっごく喜んでくれましたよ。

    そして、会社の他の人にも配っておきました。

    夏彦君のファンを、どんどん増やしていきますからね〜☆



  10. レンチ より:

    ツーバスのドラムセットがカッチョイイ〜でし〜!我輩のオトンはギタリストなのでし。若かりし頃はジャーマンメタルにどっぷり浸かっていたというお話しを聞かされたでしよ。今でも、オカンがいないとドリームシアターとか聴いて喜んでおるでしよ。

  11. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    チミはまだ若い!

    そうそう焦るでないでごんすよ。

    オデも一時はドラムに挑戦使用とした男。

    しか〜しスティックを握ることができなかったでごんす。

    残念!!



    ☆ヒロさん

    ボスはオデほどの渋さは持ち合わせてないでごんす。

    オデは楽器はやらないけんども、

    歌なら自信あるでごんすよ。



    ☆コロままさん

    ユーはやっぱり解ってらっしゃるでごんす。

    ボスはまさしくパープル、ツェッペリン世代でごんす。

    ちなみにボスの場バヤイはいくらドラムをたたいても痩せないでごんす。



    ☆れいんぼーままさん

    そうそうオデのブログは勉強になるでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    オデ達フレブルは、ヘビメタファッションが似合うに決まってるのだ。



    ☆ハイン支部長

    パンダさんの弟氏とボスは、似たよ〜な感覚を持ち合わせてるのかも知れないのだ。

    ボスはメタボリックなハードロック親父でごんす。



    ☆*sakura*さん

    カッチョイ〜!とはオ〜マイガ〜

    まあそうゆ〜ことにしとくでごんす。

    ボスのドラムはヘビ〜すぎて耳が痛いでごんすよ。



    ☆ha-ru-lyさん

    オデも京都に来てほし〜とゆ〜オファーをいただいたでごんすが、断念したでごんす。

    残念!



    ☆タニさん

    ポストカードお買い上げありがと〜でごんす。

    なべちゃんや他のシトにもヨロシクお伝え願いますのだ。

    オデもファンの期待に応えられるよ〜頑張るでごんす。



    ☆レンチくん

    ドリームシアターと言えばマイク・ポートノイ。

    オデのボスも研究してるでごんす。

    ボスの好きなドラマーはスティーブ・スミスとニール・パートでごんす。

  12. 夢美 より:

    かっちょいいですね

    私もBANDやっていてヴォーカルでした〜。

    もちろんロックで!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ