お詫びでごんす!



アジ〜(暑い)のだ!

今日は北海道でも天気が良くて
気温も25度まで上がったでごんすよ。



ところでユー達!

先日のオデのバースデイには、
またまたたくさんのお祝いコメントをいただき
蟻が10匹でなくて“アリガト〜”でごんした。

それなのにオデとしたことがアッカンベ〜などとゆ〜
はしたないことをしてしまい、誠に失礼したでごんす。

ちなみにこの顔がお許しを請う顔なのだ。
この顔に免じて勘弁しておくれでごんす。



それにしてもこの夏空はすがすがし〜ね〜

オデは夏に生まれたから夏彦なのだ。
暑さに弱いのは返上するでごんすよ。

今年は夏を満喫するでごんすから、
ユー達もそのつもりで期待しておくれでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お詫びでごんす!” への8件のフィードバック

  1. bari より:

    上2枚のお写真、ほんと「暑い〜!!」って表情してますね。(笑)

    3枚目はなんだか埴輪っぽい…。つか、四本足だから、ひんべえ?(^_^;)

  2. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    いつ見ても澄み切った青空はサイコーなんだな。

    夏彦君のお名前は七夕の彦星から来たのかな???

  3. ももママ より:

    遅くなりましたが…夏彦君お誕生日おめでとう☆

    この1年も元気で楽しく過ごせるといいですね!



    この青空の美しさに感動しました。

    どんなに快晴でも関西ではこんなにブルーな空は見られません………

    やっぱり北海道いいですね〜♪

    移住したくなります…

  4. マー・ノンママ より:

    空の青さ、雲の流れ、緑、夏彦様。

    様付けに(〃^ー^〃) テレテレ。

    思わずその場に引き込まれさわやかに感じます。

    東京に比べたら考えられないくらいの過ごしやすさですが、

    慣れて暑く感じていくのかな〜。

  5. きゃら より:

    4才になった支部長は、一段とご立派に見えます。すばらち〜です。

    それにしても、札幌のぼくの仲間たちはクールダウン用品をフルに回転させていますが、支部長は冬も裸族だし、夏も対策はないしないのでしょうか。

    やはりこれも修行のたまものなのでしょうか。

  6. *sakura* より:

    アジ〜ですね!

    ぶ〜は先日、早くも夏バテになりました。

    急な天気の変化に体がついていかなかったようです。

    でも今はすっかり元気!

    夏本番に向けてこれからも気をつけなくては・・・

    夏彦くんも夏バテには気をつけてください。

  7. コロまま より:

    いつも素敵な写真をありがとうございます。最後の写真は、青空といい、笑顔といい、ナイスショットですね。

  8. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    何故にオデが埴輪に???

    それに馬ではないでごんすよ。



    ☆プッチくん

    オデの名はそんなロマンチックなものではないでごんす。

    な〜んとなくボスがつけたのだ。



    ☆ももママさん

    ど〜もありがと〜でごんす。

    北海道の空はたしかにきれいなのだ。

    土地は安いし空気もうまい・・・

    北海道に移住しなさい!



    ☆マー・ノンママさん

    オデが東京へ行ったら溶けちゃうでごんすよ。

    先日も京都に来てくれとゆ〜オファ〜があったでごんすが、

    お断り申し上げた次第なのだ。



    ☆きゃらくん

    確かにオデは立派ですばらし〜のだ。

    オデのク〜ルダウンは自然からいただくでごんす。

    修行よりも遊ぶ場所選びが重要なのだ。



    ☆*sakura*さん

    夏の過ごしかたとしては

    水辺で遊ぶのがいちばんでごんす。

    ちょいと疲れるけどね〜



    ☆コロままさん

    オデが写ってる写真はいつも素敵なのだ。

    これからも期待しておくれでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ