眠気



暑い日には、川遊びがオデ達の定番でごんすが、
これが結構疲れるでごんす。

夜にはこんな風にバタンキュー!なのだ。



ちなみに上から見るとこんな感じでごんす。

相変らずアンヨがかわい〜ね〜!



なになに、もうそろそろ起きろって?

この眠気はそ〜簡単には覚めないのだ。

ムースキャビンの床はひんやりして気持ちい〜しね〜



“起きて〜〜っ!!”

相変らずワガママなユー達でごんすね〜

ユー達の気持ちも解らない訳ではないけんども・・・



やっぱりダメでごんす!

バッタリ!硬直爆睡なのだ。

ユー達もい〜夢見るでごんすよ!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“眠気” への12件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    溶けてますね〜(^^*)

    でもそれほど充実して楽しい川遊びってことですね♪

    この睡魔との闘いの様子よくわかります・笑

    どうやったって打ち勝てない時ってありますからね〜

    またこのまどろみが気持ちよかったりするしね♪

  2. bari より:

    うお〜硬直睡眠の図、かわいい…。

    しかしそのあんよ見てたらトン足を思い出し、おいしそうにも見えてきました。(笑)

  3. *sakura* より:

    いいですね〜ひんやりシート要らずですね♪

    疲れているときはぺタ〜ンと寝るのが一番です!!

    うちのブーはブリンドルなのでぺタ〜ンしているところを上からみると黒くて大きなサンショウウオに見えます(笑)

  4. Tomo より:

    アッハハハ…笑い…わかる、ワカル!

    かわいくて抱きしめたくなっちゃう・・

  5. まめかあさん より:

    はじめまして、まめかあさんと申します。

    いつも、楽しく拝見させていただいております。

    昨日のBUHI情報ありがとうございます。

    早速、昨日のうちに本屋さんに走りこみました。

    可愛く載ってましたね!!

    今日の夏くんもか・わ・い・いですね!!

    そのうち、我が娘まめも、小さいカットでいいから、BUHIに載るのを目標に頑張ります!

  6. リボンの騎士 より:

    オデの足は軟体動物のように柔らかくていいなぁ・・・・。ばったりと、行き倒れの図

    寝ても覚めても味があり、渋いですね!!

    オデには負けるけど、ボスも中々渋いんじゃない?オデには負けるけど・・・・。

  7. コロまま より:

    水遊びは、確かに疲れますよね。爆睡の夏彦君、かわいすぎ!!

  8. きゃら より:

    伸びた後ろ足もかわいいけど、グーになった前手もかわいい! とおかやんが、言ってました。

    撃たれたような寝方もぼくにそっくり! だそうです。でもぼくはいつも横断歩道横断中にするので、怒られます。

  9. みえこ より:

    わんぱくでもいい!たくましく育てば!なんて感じ♪沢山遊んで涼しいお家で休んでお腹空いたら食べて、スローライフってイイですね!しかし暑くてムシムシ夜も安眠出来やしない、掛け布団がいつも飛んでます・・・〔汗〕我が家の愛娘オリーブは夏初めてなんで心配だす!エコライフなんてムリかも、クラー入れないとそろそろ限界・・・

  10. フーバー丼。 より:

    どうして最近はこんなに眠気が襲ってくるのだしょう。

    オイ丼にもよく見られる光景Dasu。

    それにしても、とてもすばらちい3頭身でごんすな〜

  11. マー・ノンママ より:

    何回開いてみても思わず一人でにやけてしましますね。

  12. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    川に行くと暑くても平気で遊べるのだ。

    オデのばやいはいつも眠気には勝てないでごんす。



    ☆bariさん

    豚足とはそのと〜りでごんす。

    確かにうまそ〜なのだ。



    ☆*sakura*さん

    ログハウスが優れているのは、

    外がどんなに暑くても家の中が涼し〜とこなのだ。

    ブリンドルのアンジーはうなぎ犬(知ってるでごんすか?)似てるのだ。



    ☆Tomoさん

    抱きしめて〜っ!

    うっとりでごんす。



    ☆まめかあさん

    ど〜も!はじめましてなのだ。

    今回のはオデ的にはちょいとかっちょわり〜写真もあったけんども、

    まあしょうがないでごんす。

    まめちゃんが掲載されるのを楽しみにしてるのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ボスはけっしてシビ〜男ではないでごんす。

    オデは寝ても覚めてもシビ〜男なのだ。



    ☆コロままさん

    可愛すぎとは、そのと〜りなのだ!



    ☆きゃらくん

    オデ達はどんな時でもか〜い〜のだ。

    チミは何故に横断歩道でバッタリするのだ?



    ☆みえこさん

    スロ〜ライフ?

    オデのバヤイは動きは割りとスロ〜でごんすが、かなりきびし〜修行の毎日でごんす。

    みえこはんは四国ダスね?

    暑さには気をつけるでごんすよ。



    ☆フーバー丼

    ミスター大顔連は3頭身なのでごんす。

    目指せ3頭身なのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    いつでも開いてにやけておくれでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ