ポーラーの弱点



こうしていつもオデの後をついてくるポーラー

しか〜し今日はちょいとポーラーの顔つきが変なのだ。



水浴びは暑い日にはさいこ〜なのだ。

この思いはポーラーも同感だと思っていたオデ。



しか〜し、それは間違っていたのだった。

オデが深みに入ると、ポーラーは逃げ出してしまったのだ。

ポーラーにも冷たい水は苦手だったのでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーの弱点” への8件のフィードバック

  1. コロまま より:

    ポーラーは、水が苦手だったんですね。冷たくなければ大丈夫なのかな?夏彦君の後ろで、すごすごと帰るポーラーの後ろ姿が、かわいい!!

  2. riko より:

    相当な冷たさなんですね。

    そういや、人間も冷たい水に入る時とか歯を食いしばったりしますが、オデ君のあのなんとも言えない顔ってそういう表情なんでしょうかねぇ?!

  3. 夢美 より:

    やっぱ朝一でくるもんだっ

    失礼ながらポーラ嬢のしかめっつらと小川から立ち去る姿そして、「?こんなに気持ち良いのになんではいらないのだ?」って夏彦氏の顔がたまらない!!



    うちはアリスもウランも水大好きですよ〜

  4. こちらは30度の猛暑?になりつつある今日この頃。

    最近、水浴びレポートの多い総裁。実に気持ち良さそうでごんすな〜

    それはかなりの深みにはまっているのではないDasu?

    オイ丼的にはそろそろその勢いで、総裁の泳ぎっぷりを披露で欲しいのDa!

  5. きゃら より:

    支部長、支部長って、どうして川に入った時だけ、そんなに面白い顔になるんですか?

    ぼく、公園の池に入っても、そんな風にならないなぁ。冷たさが違うのかな。

  6. *sakura* より:

    親子で水浴び!とはいかなかったのですね。

    夏彦君も冷たい水に耐えているような顔をして見えるのですが、やはり修行ですか?

  7. みえこ より:

    二人ともほんとにキュート、やっぱりポーラちゃんは女の子冷たい川には無理しないほうがいいね。夏彦君は自己鍛錬してるんでしょうか、お顔の表情が痩せ我慢してるみたい・・・〔笑〕どんなお顔でもイケてるよ♪

  8. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    ポーラーは冷たいのと、水が深いと嫌がるでごんすよ。



    ☆rikoさん

    確かにこの川の水はしゃっこいでごんす。

    しか〜し雪泳ぎで修行しているオデにとっては、これくらいは平気なのだ。



    ☆夢美さん

    そうそうしゃっこくて気持ちい〜でごんすよ。

    ポーラーは胸まで水に浸かると降参なのだ。



    ☆フーバー丼

    チミはもしかしてオデがカナヅチだと思ってるでごんすな?

    見縊っちゃ〜困るでごんすよチミ!

    オデはこう見えても泳ぎは得意でごんす。

    披露は当分控える予定なのだ。



    ☆きゃらくん

    チミも雪解け水の川に入ってみるとい〜のだ。

    これはかなりの修行が必要でごんす。



    ☆*sakura*さん

    さすがに解ってらっしゃるお嬢さん!

    これも強い男になるための修行でごんす。



    ☆みえこさん

    ユーも我慢強い男が好きでごんすね。

    これは痩せ我慢ではなく、

    気合を入れてる顔でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ