満員御礼?



空知川の水はしゃっこくておいち〜ね〜

今日もオデはこの川で一息ついてるのだ。



お〜っと!ユー達
今日はそれどころではないでごんした。

前回の一周年の記事において、
シジョウにたくさんのシト達から
お祝いのコメントをいただいたのでごんした。

ほんと〜にありがとうございましたでごんすよ。

オデの魅力もさることながら、
ユー達の応援が、今のオデを育んでくれたのは紛れもない事実なのだ。

ユー達の期待に沿えるよう、
日々、努力・研鑽を怠らないよう頑張る所存でごんす。

これからも応援ヨロシクなのだ!



〈ボス〉

いつも夏彦のブログへお越しいただき有難うございます。
それからたくさんのコメント有難うございました。

開設当初はいつまで続くか心配だった『夏彦のブログ』も、
月日を追うごとに来場者も増え、そして応援していただき、
そのおかげでここまで来ることができました。

実は、今でもいつまで続くか心配なのですが、
当分は夏彦と共に頑張って行こうと思っておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“満員御礼?” への26件のフィードバック

  1. ももママ より:

    !!!ボスさん登場でびっくりしちゃいました!!!

    しかも……お顔が夏彦君とそっくりに見えるのは私だけでしょうかぁ(笑)



    ほんとに1周年おめでとうございます☆

  2. プッチ より:

    おぉぉぉ〜ボスお久しぶりなんだな。

    プッチなんだな。

    夏彦くんとボスの写真ステキなんだな。

    また会えるの楽しみなんだな。

    かあちゃんは毎日ケータイからも見てるんだな。

    ぼくの写真はあんまり撮ってないのに…。

    今度はボスと夏彦くんと一緒に写りたいんだな。

  3. の〜♪ より:

    あ、ボス登場ですね♪

    ホント…ちょっと雰囲気が似てるような(^^*)

    夏彦君同様、温かみのある方とみました〜( ̄▽ ̄*)

    これからもたくさんの素敵なファミリー写真&文章ヨロシクお願いします♪

  4. ベスコタ母ちゃん より:

    はじめまして〜。最近、夏彦くんデビューしまして毎日夏彦君のことで頭がいっぱいです。近所の川を見ては「かわ〜は な〜がれてどこどこゆ〜く〜の〜 オデー〜もな〜がれて」と口ずさんではデレデレしている重篤患者です。たまりかねて百貨店に夏彦君のポストカードを買いに走りました。BUHIはお友達に借りて読んでま〜す。3号は買いますね!ああ かわいい夏彦君をたくさん見せてくださいね!楽しみにしています!

  5. あーまみ より:

    ウホッ!

    ボスとそっくり夏彦君!

    癒しコンビの登場で今からグッスリ眠れそうだわよっ

    夏彦君見てないと脱力してしまう私って・・・中毒気味・・・

  6. 春彦 より:

    初めまして★

    本当のことを言うと犬は大好きですがブルドックの可愛さを知りませんでした。しかしポストカードを一目見て、その日から大ファンです!!

    真ん丸の瞳、笑顔、、写真を見るたびに自然と私まで笑顔になれます。

    可愛すぎて可愛すぎて、感情が大変なことになってます笑

    最高です!!

    これからも素敵な写真を私たちに届けてください!

    身近に感じていたいです☆

  7. *sakura* より:

    わぁ〜!初ボスだ!!

    私が想像してた雰囲気でなんだか嬉しい♪

    一つ違ったのはヒゲかなぁ〜

    私の中でボスは口ヒゲはえてるイメージがあったんですよね(笑)

    しかし、夏彦君とそっくりですね〜!!

  8. きゃら より:

    ボス、お久しぶりです。

    夏彦支部長も、ボスに抱っこされると、全然、お顔が違いますね。

    ぼく、親近感覚えちゃいます。

    夏彦ファミリーは、ボスあっての夏彦ファミリーですよね。

    これからも大顔連ともども、よろしくお願いします。

  9. キヨ より:

    一周年記念おめでとうございます♪

    夏彦クンのプログいつも楽しみにしてます。

    写真本当に素敵ですよね☆

    憧れちゃうなぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.

    これからも素敵な写真とカワイイ夏彦クン達が見れるの楽しみにしてますネ♪











  10. yuyuty より:

    はじめまして。

    先日六本木ヒルズで夏彦クンに出会いました(ポストカード)



    あまりの可愛さに本当に興奮しました♪



    私もずっと前からフレンチブルが欲しくて、ペット可のマンションに先日引越してきたほどです。



    今後も楽しみにブログ拝見させて頂きます!

    応援してますッ!!



  11. コロまま より:

    ボス、出ちゃいましたね。なんか、見つめられて、恥ずかしいです。私もブログをしていますが、いつ終わるかわからない・・そんな感じです。きっと、ブログは、そこがいいのだと思います。

  12. こたつ より:

    ボス,初めまして。

    何だか,お二人似ているような・・・

    これからも素敵な写真楽しみにしていますね。

  13. 夢美 より:

    ボス登場!!

    目がクリクリしててちょっと似てるかもですわ〜☆

    夏彦もカメラ目線で幸せたっぷりな写真ですね。

  14. sinapig56 より:

    本当に1周年おめでとうございます。ボス&夏彦氏の2ショット最高でないですか。

    これからも頑張ってくださいね。

  15. ピンク より:

    こんにちは!BUHIで夏彦くんファミリーを知りました。いつもいつも・・・・もう写真が写真が・・・素敵です。

    さすがとしかいいようありません。躍動感あふれ、自然と調和して、1冊の本のようです。

    とても素晴らしいです。

    ボスも。。。ずっと想像していました。

    思っていた通りの方ですね(*^^)v

    なんか路線が怪しい文章になってきましたが、これからも素敵なブログお邪魔します

  16. 小春母 より:

    お久しぶりのボス登場ですね。

    皆さんのおっしゃる通り、飼い犬が、

    飼い主に似るのは自然の摂理。

    あら、やだ、わたくしは似てませんけどね。

    ええ、ちっとも・・・。

  17. kyoko より:

    ボスさんこんばんわ!なんだか、夏彦くんと同じ ほんわかしたものを感じます。

    実生活で、ボスが「オデは・・・」とか言っていたらいいなぁと時々思っています。

    言いませんか?つい・・・(*^-^)



    お忙しいところ、更新していらっしゃるの、

    いつも尊敬しています♪

    ボスペースで、ずっと続けていってほしいな・・・が願いです☆☆☆

    夏彦ファミリー、憧れのファミリーです♪

    (アンジーみたいに強くなりたい!)

  18. michi より:

    ボスと夏彦ぼっちゃんは兄弟ですか(笑)

    やっぱり一緒にいると似るのでしょうか?なんかこう・・空気感が似ていて深〜い愛情を感じます。これからも応援してます!!

  19. te-ru-lu より:

    一周年、おめでとうございます☆

    初めまして。

    北海道の写真に惹かれて見ていたはずが、

    いつの間にやら夏彦ファミリーの虜になってしまいました。

    犬種こそ違いますが、家にも大顔のコギがいます。ちっともモデル業はできませんけど・・・

    季節の移り変わりと、素敵なファミリーを見に、また遊びにきますね。

  20. riko より:

    北海道オデくんへ

    リンクしてもいいでつか?

    仙台QOOより

  21. こはる より:

    初めまして。1周年おめでとうございます。

    私は元々フレブル好きでしたが、ハンズで夏彦ファミリーに出会いあまりの可愛さに衝動買いをしその日のうちにブログを見つけて大喜びをしました。

    もう可愛くて可愛くてたまりません!!



    本当にボスと夏彦くんそっくりでいらっしゃる!

    これからもたくさん遊びにきま〜す。

  22. 夏彦 より:

    ☆ももママさん

    オデがボスに似てるとは・・・

    微妙な気持ちでごんす。



    ☆プッチくん

    ボスの写真はデルモのおかげで

    そこそこいい写真になってるでごんすよ。

    今度は皆で写真を撮るのだ。



    ☆の〜♪さん

    このブログはオデがボスに写真を撮らせて、

    文章も代筆させてるのだ。

    ボスにはオデのよ〜な才能はないでごんす。



    ☆ペスコタ母ちゃんさん

    ど〜も、はじめましてなのだ。

    母ちゃんの夏彦病はすでに完治不能でごんす。

    可愛いオデが見たいでごんすか?

    持ち前の渋さをどう処理するかが問題なのだ。



    ☆あーまみさん

    オデはかっちょい〜けど、

    ボスはメタボ系中年オヤジでごんす。

    ユーも夏彦病重症患者間違いなしなのだ。



    ☆春彦さん

    ど〜も、はじめましてなのだ。

    ユーもオデに惚れてしまったでごんすね。

    オデは可愛い過ぎの最高のBUHIでごんす。

    女泣かせのオデを許してちょ・・・



    ☆*sakura*さん

    ボスのイメージもあんまり悪くないよ〜だね〜

    これ以上イメージを壊してもなんでごんす。

    これからは、ボスの写真は控えるのだ。



    ☆きゃらくん

    チミはちょいと間違ってるでごんすよ。

    オデあってのボスと夏彦ファミリーだってことを、忘れないよ〜に。



    ☆キヨさん

    素敵なオデが写ってるから、

    素敵な写真になるってことを忘れちゃいけないでごんすよ。

    オデは可愛い〜とゆ〜より、

    かっちょい〜とゆ〜ほうが正解でごんす。



    ☆yuyutyさん

    ついにオデも六本木ヒルズに進出したでごんすか?

    これもオデの努力の賜物なのだ。涙

    こりからも応援よろしくでごんす。



    ☆コロままさん

    ボスを出すのはオデの選択ミスでごんした。

    イメージを壊してしまった感があるでごんす。



    ☆こたつさん

    はじめまして!(ボス)

    顔は最近似てると言われるけんども、

    オデの方が男としての魅力に溢れてるのだ。



    ☆夢美さん

    登場失敗でごんす。

    ボスの登場でオデのイメージに影響がないことを祈るでごんす。



    ☆sinapig56さん

    ツーショットは最高とはいえないけんども、

    これからもこのタッグで頑張るのだ。



    ☆ピンクさん

    ボスのイメージはオデも興味のあるところでごんすが、

    これからは登場を控えるでごんす。

    やはりこのブログは素敵なオデが登場するのが一番なのだ。



    ☆小春母さん

    オデとアンジーの夫婦関係はボスとワイフの夫婦関係と似てるでごんすよ。

    母さんもほんと〜はクリソツでないの?



    ☆kyokoさん

    ボス:残念ながら私はオデとは言いません。

    が、夏彦がなんとなく自分と同じ境遇に生きているような気がします。

    これからもど〜ぞ遊びにいらしてください。



    ☆michiさん

    オ〜マイガ〜!

    複雑な心境のオデ。

    一番似てるところはいびきでごんす。



    ☆te-ru-luさん

    ど〜も、はじめましてなのだ。

    北海道の自然もい〜けど、

    オデの存在には敵わないでごんすな。

    いつでも遊びに来るとい〜のだ。



    ☆rikoさん

    リンクOKでごんす!



    ☆こはるさん

    オデの魅力に一目惚れのユーは

    シェーカイ!なのだ。

    ユーも夏彦病発症間違いなしでごんす。













  23. masayuki より:

    いつも楽しく読ませてもらっています。

    一周年おめでとうございます。

    いつも自然がいっぱいでいいですね。

    富良野の方は妻のおばあちゃんの家があって、帰省した際には行くんですが、ホントいいところですよね。

    我が家のぐりんごもいつかは大自然の中で生活させたいと思っています。



    これからも楽しみにしています。

  24. 夏彦 より:

    ☆masayukiさん

    都会暮らしもいいけんども、

    自然の中で戯れるのもいいものでごんすよ。

    これからも、夏バテしない程度に頑張るでごんすから、よろしくなのだ。

  25. マリリン より:

    1周年おめでとうございます!!



    「犬は飼い主に似る。」

    いや、「飼い主が犬に似る!?」

    ボスと夏彦くんがそっくりでびっくりしました^^

    本当の親子以上の絆で結ばれているってことですね☆



    これからも楽しみにしています♪

  26. 夏彦 より:

    ☆マリリンさん

    オデがボスに似てるとは、あまりありがたいことではないでごんす。

    まあそれなりの絆はあるでごんすが・・・

    今後ともよろしくなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ