暑い日にはサイコ〜なのだ!



今日もオデとボスは川に遊びに来てるでごんす。

オ〜ッ!
上流から何かが流れてくるのだ。



あれは何なのだ?

スイカかメロンか、はたまたフルーツの王様ドリアンか?

いやいや川をドンブラコ・ドンブラコと流れてくるのは
ピーチと言ってはいけない、“大きな桃”と相場は決まってるのだ。



オデにしては軽快な足取り!

これはまずいオデが拾い上げてやるでごんす。



ナンチャッテ〜!

今時桃が流れるとは、ノンセンスでごんすな。

このへんじゃ〜流れてくるのは、
ラフティングのボートかカヌーでごんすよ。

暑い日にはサイコ〜に楽しい遊びなのだ。

オデものせて〜〜っ!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“暑い日にはサイコ〜なのだ!” への9件のフィードバック

  1. きゃら より:

    どこかでワンコも乗れるラフティングがあるって、読んだけど。でもブヒたちは恐くて、みんな、目をしっかりつぶってたよ。

    ぼくは水が好きだから大丈夫だと思うな。支部長も、もちろん平気だよね。

    一緒にラフティングが出来たら最高ですっ。

  2. riko より:

    いいなぁ〜 オデくんってば。

    いい環境だな〜。

    QOOは仙台に住んでるんだけど、そこまでの環境はまだ探せてない…って、あるのか?仙台に(ーー;)

  3. 北極ぺんぎん より:

    夏彦くんはじめまして。

    先日、ボスより顔の大きさが「夏彦と同じくらい」と認定されたぺんぎんです。

    夏彦くんのみごとな泳ぎっぷりが見られるか?!と期待しちゃった。(まだ水が冷たすぎる?)

    そのうちに、ぜひ!

  4. ももママ より:

    私、ニセコでラフティングした事あります〜

    関西でも滋賀県でやった事あるんですけど、やっぱり関西とは全然違って北海道は最高!!!でした♪



    ラフティング中に夏彦君に会えるなんてラッキー☆なお客さんですね〜



    関係ないんですが友人が今日から北海道へ旅行に行きました。

    富良野周辺もドライブするそうです〜

    私もムースキャビンに遊びに行ってみたいです♪

  5. YUME より:

    一番上の写真かっちょい〜〜〜〜☆

    また余計に惚れちまいますよ。



    ウランとアリスも泳ぐのすきですよ〜☆

  6. 453 より:

    オデ君からすれば珍しくないかも?ですけど

    ボートの人たちからすれば・・・

    かなり珍しい光景っすよね。。

    他の野生動物と出会えた時より オデ君と出会った時の方が・・・

    強烈な印象が残りそうっすね!

  7. *sakura* より:

    わぁー!ラフティングだ!あこがれてます!

    体験したいなぁ〜☆

  8. コロまま より:

    ラフティング、良いですね。楽しそうです。どんぶらこと流れていくんでしょうか?それとも、かなり、ハードな急流を行くのかな・・夏彦君は、乗せてもらえないの?

  9. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    オデはラフティングなどぜ〜んぜん平気でごんすよ・・・たぶん。

    早く経験したいものでごんす。



    ☆rikoさん

    この辺の川はどこへ行ってもさいこ〜に美しい。

    イワナはどこでも釣れるしいい環境でごんす。



    ☆北極ぺんぎんさん

    オデの華麗な泳ぎは、いずれ公開するでごんすのでお楽しみなのだ。



    ☆ももママさん

    ニセコは尻別川でごんすな!

    ボスは昨日ニセコに行ってたでごんすよ。

    まあラフティングをしながらオデに逢えたシトは、皆感動していたに違いないでごんす。



    ☆YUMEさん

    オデは確かにかっちょい〜

    それにしても惚れられるとは、大顔冥利に尽きるでごんす。



    ☆453さん

    そうそう特に女子の皆々は、

    オデを見て感動の歓声をあげたでごんす。



    ☆*sakura*さん

    憧れてるなら体験あるのみ。

    かなりたのし〜ら〜でごんす。



    ☆コロままさん

    ハッキリ言って春先は雪解け水の影響でかなりハードで冷たいでごんす。

    オデもいつか体験したいね〜。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ