水も滴るい〜男



ハロ〜!ユー達お元気でごんすか?

オデはこうして今日も川で遊んでるけど、
ほんと〜はユー達、オデは水が苦手だと思ってるんでないの〜?

オデはシャワーは嫌いだけど、
水は大好きなのでよろしくでごんす。



ちょいと今時期の水はしゃっこいけんども
胸まで浸かってもぜ〜んぜん平気でごんすよ。




ウ〜ッ!ちめたいね〜!!

今年の夏のテーマは水!

そうそう、水も滴るい〜男とはオデのことなのだ。

そんじゃ〜ユー達、
バー・ハー・ハイ!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“水も滴るい〜男” への9件のフィードバック

  1. riko より:

    どうやったらこんなオモロイ顔になるのか…

    QOOにも伝授してやってほしい。



    QOO「師匠と呼んでいいっすか?」

  2. の〜♪ より:

    ホントにきれいな場所ですね〜( ̄▽ ̄*)

    こんな場所で毎日過ごしてる夏彦君はそりゃも〜心もきれいに洗われますよね(*^^*)

    足だけは滑らさないように気をつけてね♪

    やっぱりこういうお供はポーラーちゃんですね♪

  3. *sakura* より:

    よっ!いい男!!

    写真からも水の冷たさが伝わってきます。

    今度、犬かきを披露して下さい(笑)

  4. きゃら より:

    がはははは〜、また負けた。え? 今日はにらめっこじゃなかったの? これまた失礼しました。

    ぼくたちも水に漬かるのは好きです。日曜のフレブル祭の時は、ぼくたち、たらいに漬かったまま、なかなか出なかったけど、入りたがらない子も多かったの。

    冷たくて気持ちいいのにね。でもゾフィったら、ここだけの話だけと、チッチしたんだよ。内緒だよ。

  5. コロまま より:

    しゃっこいけんども・・・のせりふが良いですね。ほんと、冷たそうなお水。風邪をひかないようにね。

  6. kazu より:

    気持ち良さそうですね〜(〃^∇^)

    夏彦君は水、大丈夫なんですね♪

    うちのあんずも好きになってくれるといいんですけど・・・

  7. リボンの騎士 より:

    オディ達がカエルに見えてしまいました。

    ホンと冷たそぉ・・・・。でも、顔が伝助みたいで、面白い!!

  8. 松山のお調子山、フーバー丼Da〜su。

    総裁、少々大顔が引きつっているように見えますが、

    ヤセ我慢は禁物でごんすよ。

    お水が平気〜なんて言っていたら、究極な注文が来たりするばやい(場合)があるのでお気をつけあそばせ。

  9. 夏彦 より:

    ☆rikoさん

    オモロイ?

    この顔はかなりの修行が必要でごんす。

    まあ、師匠と呼ばれるのも悪くないのだ。



    ☆の〜♪さん

    清流はオデのハートをいつもクリアにしてくれるのだ。

    ポーラーは相変らずオデの後をついて来るでごんす。



    ☆*sakura*

    ユーはオデが泳げないと思ってるでごんすな?

    冗談は顔だけにしてくれなのだ。

    いつの日かオデの華麗な泳ぎを披露するのだ。



    ☆きゃらくん

    いつもいつもニラメッコしてるバヤイではないのだ。

    ゾフィに言っとくのだ!

    たらいにチッコはいけません。

    チッコはボスだけにしとくでごんすよ。



    ☆コロままさん

    けんどもはボス父が良く使っていて、うつってしまったのだ。

    心配していただいてありがとうでごんす。



    ☆kazuさん

    夏の熱中症を防ぐには水が一番。

    ここではゼ〜ハ〜言わないでごんすよ。



    ☆リボンの騎士さん

    最近カエルに似てるって言われるけんども

    オデはかっちょい〜フレブルのイメージが売りでごんす。



    ☆フーバー丼

    松山のお調子山とは、そのと〜りなのだ。

    なんだその究極の注文ちゅうのは?

    オデをみくびるでないぞ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ