ナタリーとお花畑



緑のキャンバスに一面の黄色いたんぽぽ



ナタリーはお花が大好きなのだ!



そしてお花が似合うね〜

そんなナタリーを見てるとオデも幸せを感じちゃうのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ナタリーとお花畑” への10件のフィードバック

  1. 夏彦君とヤチブキの次は、ナタリーちゃんとタンポポですね(*^_^*)

    とっても良く似合ってます!黄色と緑にナタリーちゃんのカラーが映えますよね!

    こんな一面タンポポって見たことないので、ちょっぴり感動!そして、羨ましい程の大自然だなぁと感じております。

    さて、夏彦君、ナタリーちゃんと来たならば、次は女帝アンジーとポーラちゃんの番ですよね!今から楽しみにして、待っております!

  2. マー・ノンママ より:

    この1日に東京の郊外から札幌の植物園区画のマンションに越し来ました。写真が綺麗で拝見するのが毎日の日課になっています。ナタリーちゃんのこの表情癒されますね。我が家のワンコ2匹♂6歳と♂12歳はフレブルではありません。毎日ただで見れるのラッキーです。

  3. の〜♪ より:

    これまた素晴らしい一面のたんぽぽ♪

    ナタリーちゃん可愛く写ってるね〜(*^^*)

    やっぱり黒いお顔には鮮やかな背景が一番ですね♪

    うちも黒なので、外の方が断然可愛く写ります(もちろん腕の問題も多々ありますが・汗)

    ナタリーちゃんは何か悟りのある顔してますね〜☆

  4. *sakura* より:

    かわいい〜☆

    写真を見ているだけで、ほんわか♪してきます。

    心地よくてあくびが出そうですね(笑)

  5. さぶタン より:

    ナタリーは遠くを見つめて何考えてるのかな〜?

    お花が好きだなんてやっぱり女の子ですね♪

  6. ももママ より:

    やっぱり黄色には黒ですよね♪

    私の好きなタイガースカラーです(笑)

    ナタリーちゃん、おすましさんで何故か夏彦君より大人に見えちゃいました♪

  7. 夢美 より:

    黄色に黒いナタリー嬢がはえますな〜

    バッドイヤーもかっちょいい♪

    べっぴんさんですな。

    うちのウランも黒いので写真とるが難しいです・・・。

    ウランもこんなところにつれていってあげたいな〜。

  8. きゃら より:

    うわ〜!!!

    ナタリーちゃん、すごい! お嫁さん、いや、せめてガールフレンドになってもらえないかなぁ。うっとりしちゃった。もう一目惚れ(って、前に会ったことあるだろう)。

    あ、大変、失礼を。

    mama:ところで、ブログのお引越しをしました。お手数ですが、リンクお差し替えよろしくお願いします。

  9. プッチ より:

    ナタリーとたんぽぽとってもステチな写真なんだな。

    ぼくは去年たんぽぽの首ちょんぱし過ぎて怒られたんだな。

  10. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    北海道では西洋たんぽぽがいたる所で繁殖していて春の彩りをいっそう際立たせてるのだ。

    アンジーについてはBUHI Vol.3をお楽しみに!

    ポーラーとお花はいつになるかね〜?



    ☆マー・ノンママさん

    札幌に来てまだ一週間でごんすか

    北海道は素敵なところがいっぱいなのだ。

    ワンちゃんを連れてキャンプなんてのもたのし〜でごんすよ。



    ☆の〜♪さん

    ナタリーはこの広いたんぽぽの花畑を走り回ってたのだ。

    ほんとにたのしそ〜だったね〜



    ☆*sakura*さん

    さ〜リラックスして

    大きなあくびをするでごんすよ!



    ☆さぶタンさん

    ナタリーはいつも遠くを見つめるのだ。

    ボスが抱っこしてやったらより遠くが見えて

    うれしそ〜にするでごんすよ。



    ☆ももママさん

    タイガースカラーとはすばらし〜

    先日の札幌ドームのタイガース戦は楽しかったってボスが言ってたのだ。

    応援の迫力が違うって。

    ナタリーはファミリーの中で一番大人かもしれないね〜



    ☆夢美さん

    そうそう黒いワンコはちょいと撮影しにくいね〜

    ナタリーには黄色のお花が良く似合うでごんす。



    ☆きゃらくん

    リンクは差し替えしたでごんすよ!

    これからも頑張っておくれでごんす。



    ☆プッチくん

    プッチくんもたんぽぽ好きでごんすな

    でも首ちょんぱはやめるでごんすよ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ