ポーラーの柵越えなのだ!



ハロ〜!ユー達!お元気でごんすか?

以前にも話したと思うけど
これがポーラーの柵越えでごんすよ。



ポーラーはいとも簡単に乗り越えるでごんす。

しかしながらこの柵は何のためのものでごんすかね〜

板の隙間からはアンジーもナタリーも出ることができるし。



け〜っきょくオデのためにあるような柵でごんすよ。

オデも出して〜〜っ!!

と言っても無駄な悪あがきに過ぎないことは
ユー達の想像ど〜りでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーの柵越えなのだ!” への13件のフィードバック

  1. きゃら より:

    すっご〜い、ポーラー姫。うちもゾフィは煮たようなこと、してたことがあるけど、ぼくには全然だめです。顔が重くて、体がもちあがらないし、顔から落ちちゃうし。

    でも前々から、この柵って、何のためにあるんだろうって、思ってました。

    だって、冬の間は雪が積もって柵の上まで来て、自由に行き来出来るのに、どうして夏の間だけ囲うの?

  2. 大顔の悩めるところざんすな〜

    支部長、そんな時はサクをカジってやるのDa!!

    きにょう(昨日)のチーズケーキの恨みを晴らすのDasu!

  3. 夢美 より:

    夏彦氏!!

    コレをチャンスと思わねばっ

    皆がいない間に、ボスのワイフとティータイムを楽しみ、おやつGETですよ!!

    ぶ〜っってスネてる顔も萌えであります!!

    柵ごしにみているのは、アンジー様ですか?

  4. *sakura* より:

    夏彦君残念!!

    ところで夏彦君は土を掘り掘りできますか?

    これはボスにはナイショのお話になりますが

    地面の土を掘って柵の一番下と地面との幅を広げての脱出はどうでしょうか?



  5. コロまま より:

    夏彦君は、わざと柵から、出ないのよ。ボスへの忠誠心だと思うわ。(コロ)

  6. リボンの騎士 より:

    ポーラお見事!!

    柵は越える為にあるんだもんねぇ。

    オデ、一生懸命の背伸びしてても、体が重くて顔が引きつってるのが痛いほど解るよ。

    ある意味、ボスもオデが柵越え出来る様に

    昨日のケーキ少ししかくれなかったんだね。

    ボスもある意味やさしいのかもよぉ

    でも、それとこれは違う??

  7. セナ より:

    ポーラーちゃんすげー!パチパチパチ(拍手〜)

    そーやって、みんな親を越えていくのだすね。父とは寂しいものだ〜ね〜、支部長。

    あ、オラもそんな身軽なことは無理だから、安心して欲しいのだ。

  8. 小春母 より:

    ナルホド、2段目に足を乗せて後は一気に

    頭の重さに身を任せ・・。

    ホレ、坊ちゃん、見よう見真似でやってみれば出来そうですヨ。

    しかし、最後のお顔を見たら

    やっぱりおばちゃんはダッコしてあげたくなっちゃうなぁ。

  9. こたつ より:

    こんにちは。

    ポーラちゃんすごいですね!!

    夏彦君のすんごく頑張っているお顔がまた素敵です!!

  10. ももママ より:

    夏彦君だけ仲間はずれ〜(笑)

    この夏少しダイエットしてみれば柵超えできるかも〜♪

  11. キヨ より:

    フレンチって体が重たいのにポーラちゃん凄いですね!!

    でもやっぱり夏彦クンは無理なのね(笑)

    この何とも言えない顔いいですね(´∀`*)

  12. 453 より:

    ポーラーちゃん ナイスな跳びっすね!



    右のほうで オデ君の必死の悪あがきはほっといて

    ポーラーちゃんを見守ってるのはアンジーっすか?

  13. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    柵が何のためにあるかって?

    オデがどこでも行かないよ〜にするためなのだ。

    冬は見渡しがい〜けど、夏は笹薮で迷子になったら困るのだ。



    ☆フーバー丼

    オデは忠犬と言われる男

    どんなことがあってもボスを裏切ることはできないでごんす。



    ☆夢美さん

    オデは思考の切り替えができない男でごんす。

    よく言えば集中力があるでごんすが、周りが見えなくなるでごんす。

    横で見てるのはナタリーなのだ。



    ☆*sakura*さん

    外飼いのワンコが小屋の下を掘るあれでごんすな!

    そんな時間的余裕はないでごんすよ。



    ☆コロままさん

    バ〜ッ!

    さすがコロちゃんチミは解ってらっしゃる!

    ほんとはそのと〜りでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    オデはケーキもたくさん食いたいし、

    柵も乗り越えたい男なのだ。



    ☆セナ支部長

    しぶちょ〜!

    失礼かも知れないけど、

    安心するもなにも、しぶちょ〜が柵越えできるなんてことは

    これっぽっちも思ってないでごんす。



    ☆小春母さん

    坊ちゃんとはオ〜マイガ〜!

    だっこはい〜けど、団子をおくれでごんす。



    ☆こたつさん

    ポーラーの運動神経はオデも感心するのだ。

    ちょいとオデとは路線が違うでごんす。



    ☆ももママさん

    ダイエットは禁句でごんす。

    痩せたオデは魅力半減だとファンがゆ〜のだ。



    ☆キヨさん

    やっぱりって言葉が今一引っかかるでごんす。

    オデの顔はこ〜ゆ〜時もかっちょい〜か?



    ☆453さん

    ポーラーのトライ精神はユー達も見習うよ〜に!

    横に居るのはナタリー、アンジーは家の中でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ