悲しすぎるオデ!



オデのこの悲しげな目!

今日はかなり悲し〜話でごんすよ。

オデのファンなら涙チョチョギレものなのだ。



この残酷な写真を見るのだ!

この本気(マジ)でつぶらなオデのシトミ
もう涙なくしては見られないでごんす。

ボスの奴、オデの太り過ぎが心配だとか言って
チーズケーキを一人で食べてるでごんすよ。

自分だってメタボ系オヤジだってゆ〜のにね〜



そんなオデを見てアンジーも慰めてくれたのだ。

今日のアンジーはいつになく優しかった



ユー達、ボスはこんな卑劣なオヤジなのだ!

オデを擁護するコメントをお待ちしてるでごんす!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“悲しすぎるオデ!” への15件のフィードバック

  1. じーじ より:

    毎日拝見しています。あまりに夏彦君が可愛くて!!今日は本当に涙ちょちょギレそうでした。・・・最後の写真、口から何かが。(笑)

  2. みっぱん より:

    お邪魔します^^



    夏彦のボスさんは、



    「Sっ気のあるメタボおやじ」と



    _ρ(◎(エ)◎) なるほど…





    今日も一日楽しく仕事出来そうです。



    またきまっす^^



  3. Tomo より:

    私はシトさまだけれど、夏彦君の気持ちよ〜くわかりますよ!・・なんて残酷なボスなんでしょう !! よだれのフーセンがとってもかわい〜くて、側に行ってチュ−したいくらい・・・アンジーに慰められて ジィ〜ッと見つめる瞳がなんとも哀れで泣けてしまいました。

  4. ひとびろ より:

    いやー今日の写真はいつにも増して最高ですね!^^

    夏彦君、ヨダレまで垂らした情けない顔…可愛すぎる!



    そのうちウチのブヒともどもお会いしたいです。

  5. むぎ より:

    最後のよだれの風船は笑ったよ(^^)

    凄く食べたいのが伝わったわ〜

    気のせいか、夏彦さん頬がこけてる気がするわ(T_T)。。。

    うち思い出し笑いして、変なヤツと思われそうやわ・・・

  6. Gypsy より:

    ご無沙汰でございます。

    夏彦ちゃん、こりゃ切ないっすね!

    目の前にありながらも遠〜い存在・・・

    そう人生は山あり谷ありでごんす。(ありっ?口調が・・・)

    よだれ風船&悲しげな瞳にお気持ち察するでごんすよ〜

  7. リボンの騎士 より:

    ボスはズルイのだぁ!!

    自分だけ食べて、ケーキ食べるならオデにも

    でも、全部食べてないとこみると、内緒であげたんでしょ?

    全部食べたら、食べ物の恨みは忘れないから

    よぉ〜注意なのだぁ。

  8. ももママ より:

    夏彦君のよだれ風船が切なすぎます………

    でも!最後にちょっとあげちゃったんじゃないですか?

    ボスはメタボ系おやじ…なんですね(笑)

  9. こたつ より:

    夏彦君のお顔悲しすぎます。

    ボスさん,一口,一口だけでも

    夏彦君に食べさせて・・・

  10. 453 より:

    その風船をケーキに向かって飛ばしてみる・・ 

    なんてのはどーじゃろか?



    あっ ちなみにうちのベリーは

    ブシュブシュ攻撃で鼻水&よだれまみれにしてくれます。。

    メタボチックなオイラを気遣ってくれる優しいヤツです。。 (はぁ。。)

  11. うぱ より:

    そっかー。

    それは残酷な出来事だよなぁ。

    男だ。耐え忍ぶんだああああああ。

  12. ともみ より:

    こんばんは。はじめまして!!私の家ではクリームの女の子とブリンドルの男の子を飼っています。夏彦くんとお友達に慣れたらうれしいです!!是非遊びに来てくださいね!

    写真が綺麗で感動しました

  13. きゃら より:

    分かる! 分かります、支部長。

    ぼくも、おかやんに、よくやられます。

    ぼくがどんなにウルウル攻撃しても、おかやんは知らんぷりなの。

    でもおとやんは違うよ。ちゃぁんと、ぼくたちにくれるんだ。で、おかやんに怒られるの。

    でもこの距離なら、ゾフィなら取ってるなぁ。

  14. ヒロ より:

    いつもは逞しい顔の夏彦君が

    めっちゃ悲しそうな顔をしてるじゃないですか!



    しかもお口には何やら

    シャボン玉みたいなモノが・・・



    夏彦君のシャボン玉工場。。。(笑

  15. 夏彦 より:

    ☆じーじさん

    こんなカワイ〜オデを・・

    そ〜だしょ〜!そ〜だしょ〜!!



    ☆みっぱんさん

    そ〜なのだ!

    ボスは『Sメタオヤジ』でごんす!

    ちょいとヘビメタに似てるね〜



    ☆Tomoさん

    オデは哀れなロンリーボーイでごんす!

    ボスはほんとに酷いおやじなのだ。

    ボス:ほんと〜は一口あげたのですけど・・・



    ☆ひとびろさん

    ユーははっきり言って

    シトの不幸を喜んでるんでないの〜

    普通は涙して見る写真なのだ!



    ☆むぎちゃん

    何故に笑うかね〜!むぎちゃんまで・・・

    しかも思い出し笑いまで・・・

    オデはセナしぶちょ〜とは違うでごんすよ

    おっと失礼!悪気はないでごんす。



    ☆Gypsyさん

    犬生にも山あり谷ありは解るでごんすよ!

    しか〜しボスのこのやり方に疑問を投げかけてるのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ボスはたしかにズルイオヤジでごんす。

    しか〜しユーの指摘は鋭いのだ!!



    ☆ももママさん

    へへへ〜実はね〜・・・

    ボスはヘビーメタボではないでごんすが、

    リトルメタボ位でごんす。



    ☆こたつさん

    そ〜そ〜もっと言ってやってくれでごんす。

    ユー達の一言がオデの未来を変えるでごんすよ。



    ☆453さん

    よだれはなかなか飛ばすのが難し〜

    鼻プシュ攻撃をマスターするでごんすね。



    ☆うばさん

    ユーはそ〜きたか?

    オデの嫌いな言葉は“忍耐”なのだ!



    ☆ともみさん

    ど〜もはじめましてでごんす。

    オデに逢いに来るシトはみんな友達でごんす。



    ☆きゃらくん

    ゾフィーなら取ってるって?

    その後のおかやんの反応が知りたいのだ!



    ☆ヒロさん

    そうそうオデはシャボン玉工場でごんす。

    しか〜しこのシャボン玉は悲しみの象徴でごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ