たんぽぽの散歩道



ここはたんぽぽの散歩道なのだ

ほんと〜はもっと素敵な道があったけど工事中で入れなかったでごんす。



ゆー達はたんぽぽは好きでごんすか?

花環を作ったり白い種を吹き飛ばしたり、
子供のころはけっこうたんぽぽで遊んだんでないの?

あと10日もしたらこれが白い綿帽子になるでごんすね〜



たんぽぽは菊の仲間だって知ってたでごんすか?

たんぽぽはほのぼのしていてい〜ね〜

ナタリーはどうしたかって?
ナタリーはボスの横で助手をしてるでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“たんぽぽの散歩道” への12件のフィードバック

  1. コロまま より:

    私は、今でも、綿毛を見るとふ〜〜〜ってしますよ。なんかすごく、楽しいんですよ。(お子ちゃまかしら??)綿毛になったときの写真も、楽しみです。

  2. れいんぼーまま より:

    つい先日まで雪景色でしたのに、春・春・春〜〜って感じですね!(意味不明?^_^;)

    綿帽子がお耳やお鼻に入って、「ヘックション」しないように気をつけるでごんす。

  3. ハイン より:

    僕もそこ・・・走りた〜い!!!

    「ボスのムースキャビンに行きたい」

    ↑↑↑最近のパンダの口癖・・・でした。笑

  4. *sakura* より:

    キレイですね〜

    こんなに沢山タンポポが集まっている場所を初めてみました!

    東京だと、ちょこんちょこんと咲いている姿は見るんですが、道に沿って続くようなタンポポは見たこと無いです。

    素敵ですね〜☆

  5. キヨ より:

    見事にたんぽぽ咲いてますね☆素敵な散歩道ですね♪

    白い綿帽子の道も素敵そう!!

    もう、うちの近所では綿帽子も終わり枯れちゃってたな〜

  6. ももママ より:

    きれいですね〜

    昔はよくたんぽぽで遊びましたが、最近は全然見かけなくなりました。

    たんぽぽさえも住みにくい社会になってきているんでしょうか?都会は………

    私たんぽぽ大好きです。

    雑草のようにたくましく咲いていて、綿毛に大変身して♪すごいお花だと思います!

    綿毛になった時の写真も楽しみにしています。

  7. 夢美 より:

    わ〜〜〜〜キレイっ

    こんなタンポポの群れ?w見たことないです。



    知人がオデのポストカードをみつけて買ってきてくれたそうです☆

    今度もらっちゃいます♪

  8. きゃら より:

    春になってたんぽぽを見ると、「北海道にいてよかった〜」と、おかやんは思うそうです。こんなたんぽぽは、他にはないって、言ってました。

    それにしても見事なタンポポ。みんな笑ってるし。これから綿帽子の中の支部長も見られるんでしょうね。耳に綿が入ると、聞こえなくなるって、ほんとかなぁ。

  9. こたつ より:

    こんにちは。お久しぶりです。

    タンポポの黄色に夏彦君たちが映えてとっても素敵です。

    いつも写真で季節を感じています。

    ほんと,楽しそうです。

  10. 453 より:

    たんぽぽのほのぼのをバックに

    オデ君一家のほのぼのショット いいっすねー!



    昼に見なくて良かったっす。。

    (たぶん 仕事する気が・・・)

  11. の〜♪ より:

    たんぽぽの道〜〜〜〜♪

    可愛い〜(><)…あ、もちろん夏彦一家が一緒に写ってるから余計・笑

    たんぽぽって可愛い上に薬効成分もいっぱいだし…なかなか優れものですね♪

    黄色って元気になる色だわ(*^^*)

  12. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    綿帽子をふ〜〜っとする瞬間、少女に戻ってるでごんすよ。

    素敵な瞬間なのだ。



    ☆れいんぼーままさん

    ユーは夏彦病の重症患者なのだ!

    夏彦語を発するようになったら、

    完治は不可能でごんす。



    ☆ハイン支部長

    チミに弟か妹ができたら、みんなでムースキャビンに来ればい〜のだ。

    オデもしぶちょ〜達と逢いたいね〜



    ☆*sakura*さん

    ほんとはもっといい道があるんだけど、

    道路わきの工事で入れなくなってたのだ。

    北海道には一面たんぽぽだらけの広場がけっこうあるでごんす。



    ☆キヨさん

    綿帽子の散歩道もいいね〜

    多分、後日アップされると思われるでごんす。



    ☆ももママさん

    西洋たんぽぽの繁殖が猛威を振るっている北海道はたんぽぽだらけでごんす。

    ムースキャビンの周りも徐々に増えつつあるのだ。

    たんぽぽって名前がほのぼのしてていいよね〜



    ☆夢美さん

    たんぽぽは一輪でもかわい〜けど

    群落になっててもい〜ものなのだ。

    カードありがとうでごんす。



    ☆きゃらくん

    綿が耳に入ると・・・

    耳からたんぽぽがたくさん生えてきて、

    それはそれは華やかな顔になるでごんす。



    ☆こたつさん

    ど〜もおしさしぶりでごんす!

    黄色が似合うオデも素敵でごんすね〜

    なんかたんぽぽの中にいるだけで楽しそ〜に見えるのだ。



    ☆453さん

    たまには野山を歩いて散策するとい〜のだ!

    元気がでるでごんすよ。



    ☆の〜♪さん

    そうそうたんぽぽの黄色は元気になるでごんす。

    気持ちよく散歩できて楽しくなるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ