ヤメテケレ!なのだ



今日はロフトの上から失礼なのだ!

“なつひこ〜、なつひこ〜、おいで〜”
いつになく優しいボスの声

ボスが服を脱いで(失礼!想像はしないよ〜に)
オデを呼んでるってことは、
間違いなくシャワータイムでごんすよ。

こ〜して知らん振りを決め込むオデでごんす。

ボスの語気がだんだん強まってるでごんす
やっべ〜!階段を上がって来るのだ。



すかざずボスの部屋へ逃げ込むオデ

“おいで〜”と言われてもぜ〜ったい行かないのだ。

ヤメテケレ!ヤメテケレ!ヤメテケ〜レ 風呂 風呂!!
(ユー達は左卜全とひまわりキティーズを知ってるか?
          別に知らなくてもいいのですよお嬢さん)

かなりの抵抗を試みるものの、
あえなく降参するしかなかったオデであった・・・



てことで初公開!
シャワーで水浸しのオデなのだ。

この情けない姿に表情、
これがまたたまんないって〜

困ったユー達なのだ。



この季節になると風呂上りはこうして
デッキに出て体を乾かすでごんすよ。

ボスも同じでごんす。
(お〜っと、重ね重ね失礼したのだ、決して想像してはいけないのだ!)

風呂上りのデッキは悪くないでごんすが、
ど〜してもシャワーが嫌いなオデでごんした。

良い子の皆さんはちゃんとお風呂にはいるでごんすよ!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ヤメテケレ!なのだ” への14件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    ぼくもシャワーは苦手なんだな。

    あのシャワーの大きな音を聞いただけでもドキドキしちゃうんだな。

    でも最近はちょっと気持ちよくなったりもするんだな。

    くさい男は嫌われるから、お風呂頑張るんだな

  2. 野穂奔 より:

    こんばんは、

    夏彦くんも嫌いなものあるんですね。。。

    お風呂上りのヘタ〜としている、眼の奥は気持ち良さげですyo

    ボスのお風呂上りの一杯は、腰に手をあてサッポ○ビールですか?

    あっ!そうそう最近はDog用もあって男同士交わすってのも良いですね。

  3. きゃら より:

    ぼくは週末、マイクロバブルっていうのをしました。アワアワで洗うの。すごくきれいになって、今、ふわふわです。

    気持ち良かったよ。シャワーの時、おとやんにバリバリってやるんで、おとやんが傷だらけなんだ。おかやんとお風呂に入る方が好きだな。でも、おかやんだとあんまりきれいにならないの。

    ドライヤーが嫌いで、いつもストーブ温風で乾かしていたから、これからどうしようと思ってたんだけど、支部長見習って、ベランダ乾かしにしようかな。

  4. あさみ より:

    面白い(笑

    家も、さっさと逃げていきます。

    爪きりを持った時と、シャワーって言った時と。

    なにせ、多頭居ると洗うのは良いんだけど乾かすのが大変です(涙

  5. れいんぼーまま より:

    毎日拝見しております。

    左ト全さん、先日も登場しましたね。お好きなようで・・。

    左さんは「朴全」ではなく「ト全」のようですよ。

    左さんは71年にお亡くなりになったそうなので、左さんを知っているのは40代から上の方々でしょうか・・・ワタシもテレビでみた記憶があるでごんすよ。

  6. みえこ より:

    水も滴る・・・ね♪これだけはみんなやっぱり苦手なんですね、夏彦君はあれだけ大自然の中を走り回るのですからかなりの頻度でシャンプーするのでは?ボスだってみんなのお世話大変でしょうね、ご苦労さまです!

  7. の〜♪ より:

    夏彦君もお風呂苦手なんだ〜・笑

    うちのお玉と同じ♪

    でもスムースだからすぐに終わるんじゃないのかな?

    あ、嫌なものは嫌か(^^;)



    気持ちいい季節にデッキで乾かすのはいいね(*~^*)ボスも一緒っていうのがまたほのぼの〜♪

  8. コロまま より:

    シャンプーは、気持ち良さそうなのに、夏彦君は、嫌いなんですか?コロは、うちであまり洗わないので、わからないけど・・夏彦君は、すぐに乾きそうですね。いいなぁ。

  9. *sakura* より:

    シャワー後の夏彦君は、なんだか、ひと回り小さくなったように感じます(笑)

    今回の写真、ボスはパンツ姿で撮ったんですか??(笑)

  10. セナ より:

    オラは5歳だすが、ヤメテケレ〜は知ってるような知らないような・・・・。

    シャワーの後の、オヨヨ・・な支部長が何とも愛しいだすね〜。

  11. 453 より:

    オデ君もシャワー嫌いでしたか。

    ウチのべりっぽも大嫌いでして。。

    水が出ていようがお構いなしにシャワーヘッドに噛みつくんすよ。。

    (溺れるっちゅうに。。)



    いやーぁ しかしボス。

    北海道の大自然を見ながら

    全裸でサッポロビールとはいいっすねー!

    (あくまでも想像っす。。)

  12. 支部長〜今日は水浸しで、テンション、ガタ落ちじゃあ〜ないDasuか〜?

    よほどの水嫌いとお見受けするのDa。

    オッツ!ステチなポスチングカード、ありがとうでごんすた!雨乞いをお願いしますなのDa!

  13. 小春母 より:

    ナニ、ナニ、夏彦氏はお風呂が嫌いなのぉ〜?

    どれどれ、おばちゃんがダッコして入れてあげましょか?

    えっ?若い娘がいいって?

    ふん!私は左ト全をリアルタイムで知っているサ!

  14. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    そうそう臭い男は嫌われるのだ!

    オデも嫌われないようがんばるでごんすよ。



    ☆野穂奔さん

    ドッグ用のビア〜があるでごんすか?

    風呂上がりのビア〜があればオデもシャワーを克服できるよ〜な気がするね〜



    ☆きゃらくん

    マイクロバイブルとはジャグジーのことでごんすか?

    チミん家はブルジョアだね〜



    ☆あさみさん

    オデも爪きりも嫌いなのだ!

    なんちゅうかボスが信用できないでごんすよ。



    ☆れいんぼーまま

    鋭いご指摘ありがとうでごんす。

    早速訂正しときました。

    「老人と子供のポルカ」は未だボスが所有している宝物レコードなのだ。



    ☆みえこさん

    泥遊びの度にシャワーなんだけんども

    遊んでるときはシャワーのことは忘れてるでごんすよ。



    ☆の〜♪さん

    確かにデッキで乾かすのは気持ちい〜けど

    顔にシャワーされるのがいやなのだ!

    いくらやられても慣れないでごんす。



    ☆コロままさん

    オデはフレブルにしては毛が密集しており、

    意外と乾きにくいのだ。



    ☆*sakura*さん

    ユーはおそろし〜事を聞くね〜

    ボスはノーパン、腰にバスタオルでごんす。



    ☆セナ支部長

    オヨヨなオデ・・・

    左卜全はボスのアイドルなのだ。



    ☆453さん

    全裸でサッポロビールとは何故にご存知?

    ここではフルチ○ダンスもOKでごんすよ。



    ☆フーバー丼

    雨乞いをしたら北海道に雨が降ってしまったのだ。

    水浸しはテンションさがりっぱなしでごんす。



    ☆小春母さん

    バ〜!ヤメテケレ〜!!

    なんてことはないのだ。

    母さんも卜全ファンだったでごんすね。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ