夏彦ニュ〜スなのだ!



ハロ〜!ユー達お元気でごんすか?

今日はちょいとしたニュ〜スでごんす。



ついにオデのポストカードとシールが発売になったでごんすよ!

ポストカード10種類は夏彦ファミリーのベストショットでごんす
このカードを送られたシトはプチハッピ〜になれるのだ

それと小さいシールは携帯なんかに貼ると、
かっちょい〜ワンポイントになるんでないかい
いつもオデの顔を見てニヤニヤできるでごんすよ!



土曜・日曜に街に出かける際は
オデのカードとシールを探して見るのも楽しいでごんすよ

ちなみに全国の東急ハンズやロフト
関東では有隣堂や伊東屋
関西ではイノブン四条本店や大丸京都店にあるらし〜でごんす。

てことでカードとシールをよろしくでごんす!

今日はウィンクでお別れなのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夏彦ニュ〜スなのだ!” への22件のフィードバック

  1. コロまま より:

    必ず、ゲットします。あ、でも田舎に、ハンズやロフトはないなぁ・・・頑張って、都会まで出なくちゃ・・

  2. 夢美 より:

    おっ!!ついに!!

    ロフトいってみよ〜っ♪

    オデのウィンクかわいいですね。

    お肉のたるみが人ごとでない!!

  3. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    ポストカードは母ちゃんが全部買ってきてくれたんだな。

    みんなで見ながらニヤニヤしてるんだな。

    かっこよすぎるのは罪なんだな。

  4. むぎ より:

    すご〜いぃ!ぢぇ〜たい、ゲットするでぇ〜

    うちの貯金の一部を湯婆婆に渡して、購入してもらう予定やで(^^)♪・・・

    楽しみやなぁ〜♪〜

  5. きゃら より:

    ぷっちくん、もうゲットしたんだぁ。

    うちの、おかやんは、支部長のウィンクに悩殺されて、後ろにひっくり返りました。

    で、週末にロフトかセントラルで探してみるって言ってました。はい。

  6. の〜♪ より:

    あーーーついに発売されたんですね(@@)

    探さねば!!

    家族のポストカードっていうのがまたいいですね〜♪楽しみ(*^^*)



    ↓の熊さんのンコ…さすがビッグですね〜

    臆病だから生きていけるかぁ〜何か切ないですね…

    でも野良猫にもそれはいえることかも…

    人懐こいと虐待の対象になっちゃったりする世の中ですから(−−;)



    ホント、すぐに射殺するのはやめて欲しいです。

    ニュースで見るたびに何とかならんもんなのかな〜と思ってしまいます。

    近くに住んでる人からすれば、冗談じゃないって思うんでしょうかね…

    この熊さんも無事に天寿を全うして欲しいです(*^^*)

  7. みえこ より:

    すごーい、ぜったいにゲット!しなくっちゃ。夏彦君ファミリーは日本中に感動をあたえてますね〜、いつの日かあちらこちらからブヒブヒ聞こえてくるかもね。ボスおめでとうございます!

  8. sinapig56 より:

    私は関西在住ですが、今週の火曜日にロフトに行った時に色々見ていたら”あれ〜夏彦氏だ〜”っと思って早速階段の上のファミリーとトースト&ソーセージ&夏彦氏の2枚購入しました。。。今我が家の私の鏡台の前で微笑んでますよ〜。。。

  9. リボンの騎士 より:

    わぁーい!!

    ポストカード欲しいなぁって・・・。

    この勢いで、写真集販売してください。

    勿論かいますよぉ。

    昨日の熊さんビックリですけど、可愛いですね。

    オデのウインク渋くていかしてますぅ。

  10. *sakura* より:

    わぁー!!欲しい!!!

    さっそく探しにいかなくては♪♪

    全国で発売だなんて、やはり夏彦ファミリーはやることがデカくてかっこいいですね☆☆☆

  11. ハイン より:

    しぶちょー!ついについに進出ですね!!

    絶対買わせます@パンダ

    しかし・・・京都かぁ〜奈良にはハンズもロフトもないからなぁ(T_T)くそぉ。

    兎に角、麻疹にうつらない程度にパンダにはシール探しの旅に出てもらいまーす。

  12. さぶタン より:

    夏彦君のウィンクにやられちゃいました!

    シールもカードも絶対GETしま〜す!



  13. ももママ より:

    早速明日買いに行きます〜

    こんなかわいいカードやシールが発売されて、またまた夏彦ファンが増えますねぇ♪

  14. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    うれし〜ね〜

    遠出してまでゲットしていただけるとは

    オデはシアワセ者でごんす。



    ☆夢美さん

    このウィンクでユー達を悩殺?するでごんす。



    ☆プッチくん

    も〜ゲットしてるとは

    ありがたいね〜

    しかしカッチョ良すぎるのに何故にニヤニヤするでごんすか?



    ☆むぎちゃん

    サンキュー・ソーマッチでごんす。

    むぎちゃんにそ〜言われると力が沸いてくるのだ。



    ☆きゃらくん

    そ〜そ〜オデのウィンクは悩殺のウィンク

    これからも気をつけておくれでごんす。



    ☆の〜♪さん

    ど〜もよろしくでごんす!

    ヒグマが悠然と暮らせる自然がなくなってしまってるのだ。

    アラスカでは完全に共存してる国立公園があるでごんすよ。



    ☆みえこさん

    感動を与えてるとは、ほんとでごんすか?

    自信を持ってもいいでごんすか?

    これからもボス共々頑張るでごんすよ!



    ☆sinapig56さん

    もうお買い上げとはうれし〜ね〜

    トースト&ソーセージという質素な生活感がはじかち〜けど、あれが一番人気だそ〜でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    写真集出版!

    いい響きだね〜

    いつかは実現したいでごんすよ。

    頑張るのだ。



    ☆*sakura*さん

    なんかそんな風に言われると照れちゃうね〜

    これからも頑張るでごんすよ



    ☆ハイン支部長

    奈良にはどこで販売されてるのかね〜

    大きな文房具やさんか百貨店あると思うのだ。



    ☆さぶタンさん

    うれち〜ね〜

    ありがとうでごんす!



    ☆ももママさん

    オデのファンは徐々に増殖してるよ〜なのだ。

    ありがたいね〜!











  15. プーママ より:

    はじめまして!

    大阪の天王寺ロフトで、オデのポストカード見つけました!!友達と夏彦やぁ〜〜〜と大騒ぎ&感激しました♪3パターンありましたよ〜〜明日買いに行こ〜〜っと^^





  16. えびママ より:

    こんにちは☆はじめまして。

    いつも素敵な写真見せていただきとっても幸せな気持ちになっています。

    ポストカード&シール発売おめでとうございます!!

    室蘭ではきっと手に入らないと思うので札幌に行った時に購入しますね!!

    また遊びにきます♪

  17. 支部長、とうとう待ちに待ったこの日がやってきたでごんすね〜!やはし、デルモが良いと、何でもサマになっちゃうんDasuな〜

    支部長の甘〜いウインクでこれまたファンは失神寸前なのDa!

  18. 453 より:

    早速 嫁さんが2枚買いましたよー!

    ただ シールは仕入れてなかったそうですよ。。

  19. 夏彦 より:

    ☆プーママさん

    情報によりますと札幌でも全パターンを置いているのは、ロフトだけだって言ってたのだ。

    他は6種とか7種だったって、

    それにしても3種はちょいとさみし〜ね〜

    購入していただけるとは、あっりがっとさんなのだ!



    ☆えびママさん

    室蘭にはないのかね〜

    札幌だとロフトに全種類あり、

    シールだと大丸藤井セントラルにあるそうなのだ。

    わざわざありがと〜でごんす。

    いつでも遊びに来ておくれでごんす。



    ☆フーバー丼

    そうそう今回はちょいと甘めに攻めてみたのだ。



    ☆453さん

    早速のご購入ありがとうござりまするでごんす。

    シールも一緒に置いてあればい〜のにね〜、

    残念なのだ。



  20. ひろ より:

    はじめまして。

    お腹上にして2匹で寝てる赤ちゃん達は

    この子だったんですね〜。



    BUHI創刊号ですよね。



    見開きページ。



    これで癒された私です。



    我が家のATOM(パイド)もまだまだパピー。

    段々美人さんになって来ます。

    確実に美人になってます。

    そして、確実に私の目がおかしくなってます(笑)



    また、おじゃまします。

  21. 夏彦 より:

    ☆ひろさん

    ど〜もはじめましてなのだ。

    オデのパピーたちもハッピーにしてくれたね〜

    そうそうオデ達を今時不細工だなんてゆ〜シトは遅れてるでごんすよ。

    オデ達はうつくし〜ワンコなのだ!

  22. かーちゃん より:

    今ね、過去の記事を全部読み漁っています。

    そしたら、これ!

    昨年の暑中見舞いの中に総裁のポストカードが1枚来たんですよ。それもいつもお世話になっている獣医さんから。なんだか嬉しくって壁に貼っちゃいました。今も貼ってありますよ。毎日拝んでいます(^−^)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ