春の息吹



おお牧場はみど〜り〜
草のう〜み、かぜ〜が吹くよ

そんでもって〜ホイ!なのだ



どうだいこの青空、白い雲、そして緑の草原

5月8日の記事ではこの草原はまだベージュだっだのにね〜
2週間も経たないうちにもうこんなにグリーンになってるのだ。



てことで春の息吹が勢いを増してるでごんすね〜

オデ達もユー達も、元気に今週も頑張っていこ〜!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ

“春の息吹” への11件のフィードバック

  1. きゃら より:

    うわ〜、富良野の絵葉書か観光用ポスターのよう。

    ぼくは週末、遊びすぎて、ちょっと疲れて始まる月曜日です。いえ、毎週のことなんですが。

    でも支部長にハッパかけられて、ちょっとがんばるです。はい。

  2. フーバー丼。 より:

    支部長の大顔も一層際立つ、すばらちい大草原なのDa!

    それにしても、3枚目のお顔は微笑ましい笑顔Dasuな〜

    ニコちゃん、健在なのDasu!

  3. タイガー より:

    初めまして!

    パグ4匹といっしょのタイガーといいます。

    フレブルの広場からお伺いしました。

    私も札幌なので北海道に反応です。

    で、びっくり〜 私の会社の近く(東札幌)!!

    東北通りをとおって通勤してます。

    これもなにかの縁と、これからもお邪魔させてください。

    私もなんてことなく思いついたことを書いてます。犬ばっかりでなく…

    時間があったらおいで下さい。



    素晴しい写真、あとでまたゆっくり拝見します。

  4. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    とぉーってもきれいな空なんだな。

    きっと空気もおいしんいだな。

    ぼくも一緒に走りたいんだな。

    今度ぼくにもかっこいい走り方教えてほしいんだな。

  5. コロまま より:

    素敵な写真を見せていただけたので、今週も頑張れそうな気がしてきました。お互いに頑張りましょう!!

  6. *sakura* より:

    青と緑がとってもキレイですね〜!!

    大きく深呼吸をしたくなりますね♪♪

  7. の〜♪ より:

    いいですね〜この景色(^▽^*)

    大自然とワンコってやっぱり一番合うわ〜♪

    我が家もそちらには負けますが、週末大自然を満喫してきました〜

    鹿の糞がいっぱいでした〜・爆

  8. みえこ より:

    うわぁー、たちまちグリーンですね!夏彦君の笑顔も堪りません!なんて爽やかなんでしょう〜、新緑の季節森のなかはいい香りがしますよね。こんな景色ばかりだったら

    きっと視力が落ちないでしょうね。ボスのお写真癒されます、いつもサンキュ!です。

  9. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    遊びもいいけど、修行も怠ってはいけないでごんすよ!



    ☆フーバー丼

    チミは一言多いのが欠点でごんす!

    チミの昇格が危うくなるでごんすよ!!

    ボス:夏彦の脅迫に乗ることがないよ〜に



    ☆タイガーさん

    ど〜も初めましてでごんす

    ま〜ご近所のよしみで今後ともヨロシクでごんす。



    ☆プッチくん

    ど〜も兄弟げんきでごんすか?

    オデは青空の下、元気に修行に励んでるのだ。

    草原ドッグランはシジョウに気持ちいいでごんすよ



    ☆コロままさん

    そ〜やって言ってくれるとうれし〜ね〜

    オデの顔を見ると力が抜けるってゆ〜シトもいるのだ。



    ☆*sakura*さん

    青と緑の他にベージュを忘れられちゃ〜困るでごんすよ



    ☆の〜♪さん

    自然はすばらし〜

    そしてオデは自然が似合う男なのだ!



    ☆みえこさん

    まあボスの写真もまあまあでないの

    オデの協力でボスの株もちょっとは上がったんでないかい。







  10. ヒロ より:

    う〜ん見てるだけでも

    気持ち良くなれそうな大草原に青い空!

    写真を見てるだけでもこんな気持ちになれるんだから

    夏彦君はもーっと気持ちいいんだろうなぁ♪

  11. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    そうそうオデはほんとに気持ちのい〜男・・・?

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ