ボスの宣伝でごんす!



ワタスはだ〜れだ?

なんちゃってオデに決まってるのだ!
今日はオデは脇役だからこうして控えめの出演でごんす。



ボスはTokinaレンズのカタログの撮影をしていて
そのカタログが出たので宣伝してやることにしたでごんす。

ヨドバシカメラなど大型カメラ店のカメラコーナーに置いてあるらし〜ので、ユー達も見てやっておくれでごんす。

ちなみに今回はオデは遠慮して、掲載されてないのでよろしく。



ところでもうお気づきのシトもいると思うけど。

このサイトのギャラリーにもTokinaギャラリーが追加され、
カタログの写真を簡単な解説付きで見ることもできるでごんすよ。

てことでど〜ぞよろしくとボスがいっておりますのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ボスの宣伝でごんす!” への9件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    カメラを取り扱っている大型店ならありますかね〜

    ボスの解説付きでカタログをめくるとまた違う楽しみ方ができそう(*^^*)

    何せ、カメラはド素人なもので・笑

    でも美しい写真を見るのは大好きなので、探してみます(全然売り上げ貢献にはなりませんが・汗)

  2. ボスの写真は、いつみても素敵ですねぇ(*^_^*)

    しかし、最近PowerShotG7を買っちゃったので、デジタル一眼はまだ先になりそうです…

    デジタル一眼を購入の際には、是非Tokinaのレンズ使ってみたいです!

    その前に、嫁を説得せねば……(-_-;)

  3. 453 より:

    今年こそは デジイチを・・・。

    ( ちゅうか 腕っすよね。。)



    自然を大切に… と思いました。

  4. セナ より:

    Tokinaレンズなら、うちの飼い主でもボスのような写真が撮れますか?なんてそんな甘くないか・・。

    やっぱりセンスがモノをいうのだしょうね。それがないシトは勉強&努力だすか。モデルに関しては、うちも申し分ないはずなんだす。魚眼レンズ、欲しいぞ・・。

  5. きゃら より:

    あの、12枚目の写真、地リスだと思うんだけど、プレーリードッグではないんですか? おかやんは、昔、プレーリードッグを飼ってて、とにかくぷよぷよぷにぷにした人懐っこい動物が好きだって言うんです。

    どういう意味かなぁ。

  6. ヒロ より:

    写真拝見させて頂きました!



    とっても素敵な写真の数々ですね。

    我が家もGWにデジイチを購入したので

    今では毎日写真を撮りまくってます(笑



    今はまだ腕が。。。

    未熟なのでキットレンズで十分なのですが

    今後は是非こちらのレンズも

    検討してみたいと思いますぅ!

  7. コロまま より:

    いつかはデジイチと思いながら・・なかなか手が出せないでいます。金銭的なこともありますが、なんといっても機会オンチ。新しいものを買ったら、マニュアルを理解するのにもすごく時間がかかります。でも、いつかは、撮影にあわせて、レンズを換えるなんてことをしてみたいですね。

  8. なおっぺ より:

    ボス様、はじめまして!

    富士山の麓でブヒブヒッしてますフレブル「ビビアン」の飼い主、

    なおっぺと申します。

    ひろばから遊びに来ました。

    写真素敵すぎですっ!

    夏彦君男前すぎです!!

    自分の写真を思い出し、ションボリです(-_-;)

  9. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    パソコンのモニターで見るのもいいけど

    印刷物ってのもまたい〜ものでごんすよ



    ☆がおがお夫婦さん

    一眼はタイムラグがないのがいいとこだとボスが言ってるでごんす。

    一瞬を逃さないで撮れるでごんすよ



    ☆453さん

    ボスの写真は、腕じゃなくカメラがいいだけだと本人が言ってるのだ。



    ☆セナ支部長

    そうそう支部長のバヤイは、デルモとしてはパーフェクトでごんす。

    でもセナダスの写真センスもすばらち〜のだ。



    ☆きゃらくん

    プレーリードッグもリスの仲間だから北極地リスに似てるのだ。

    プレーリーは草原、鳴き方が犬に似てるからプレーリードッグと言うのだ。



    ☆ヒロさん

    デジタル一眼の進歩は目覚しく

    ボスも今月末に発売のキャノンを購入するらし〜のだ。



    ☆コロままさん

    ボスなんかマニュアルが理解できないどころか字が読めないって嘆いてるのだ!

    そうそうもうそろそろ老眼でごんした。



    ☆なおっぺさん

    ボス:ど〜もはじめまして

    写真がステキとはありがとうございます。

    期待に添えるようこれからも頑張りますので、これからも遊びにいらしてください。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ