幸せを感じるとき



ま〜たユー達は仕事をサボってオデのブログを見に来たね〜!

図星でドキッとしちゃったシトもいるんでないの〜
ま〜たまにはそんなサボりもありなのだ。

春になるとオデは二階のベランダでのんびりするのが好きなのだ。



こうしてムースキャビンの二階から庭を眺めてると

鹿が遊びに来るのを見たり、小鳥のさえずりを聞いたり
小川のせせらぎを聞きながら風に吹かれてみたり

なんか幸せを感じちゃうのだ



ユー達が幸せを感じるときはど〜ゆ〜時でごんすか?

なになに、オデに逢いに来てる時だって〜〜ッ
こりゃまた照れちゃうね〜

幸せってゆ〜のはけっこう身の回りにあるのかもしれないのだ

今週も幸せなユー達でありますよ〜に!!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“幸せを感じるとき” への12件のフィードバック

  1. ももママ より:

    そうですね!夏彦君が言うように特別な出来事だけが幸せな事ではなく、身のまわりに普通にある事…

    私は、朝気持ちよく目が覚めて、隣に愛犬がまだ寝息(ブヒいびき?)をたてて眠っている時最高の幸せを感じます。

    今日も昨日と同じ普通の1日。

    平凡で平穏な日々に幸せを感じて毎日毎日を大切にして暮らしています。

    夏彦君もですよね!

  2. Ryu より:

    夏彦さん こんにちは ずっと気になっていた、白樺友達の「彼」が久しぶりの登場で、嬉しいです。彼に家族は出来ましたか? 春は幸せな気持ちになれ、恋の季節ですね

  3. 453 より:

    週の始まりは・・・ やっぱオデ君っすね。

    今週も幸せ一杯で頑張るでやんすよ!

    いつもサボってるんですけどねー。。

  4. の〜♪ より:

    ドキッとしたクチです・笑

    やっぱり夏彦君の幸せ風景を見ないとね♪



    2階のベランダ…ホントに気持ち良さそう〜(^▽^*)

    優しい風が心地良さそうです。

    こんな場所でのんびりまったりできる幸せが一番心に良さそうですね♪

    私はしっぽ達が幸せそうにだら〜んと寝ている姿を見ると心がほっこりして大好きです☆

    このブログもかなりほっこりさせてくれますね〜(^^*)(だから仕事中にのぞいちゃう・笑)

  5. フーバー丼。 より:

    最近の支部長は、ちょいとシュールなんでないDasuか?

    ン〜。シュールな支部長もシビ〜けど、オイ丼的にはヌケサク気味の支部長もたまにはたのちみなのDasu。

  6. 匿名 より:

    支部長は、落ちないようだけど(顔がひっかかって)、このベランダって、ポーラーさんや、アンジーさんは大丈夫なんですか?

    それと、最後の写真の支部長の後ろ、チッチですか?

    あ、それとそれと、支部長に家族を大切にするように言われて、ゾフィはお母さんを訪ねていきました。ぼくも付き添いで行きました。感動的でした。

  7. コロまま より:

    これからは、2階のベランダで景色を楽しむんですね。風が気持ちいいですよね。あ〜〜一度でいいから、ムースキャビンに行ってみたい。夏彦君にも会いたいです。

  8. *sakura* より:

    ベランダで気持ち良さそうですね〜☆

    お尻の肉付きも素敵です(笑)

  9. さぶタン より:

    ドキッ!!

    なんで仕事サボってるってわかったの〜!!

    今日も仕事中に夏彦クンに癒されました♪

    ほっと一息幸せ感じてます(^0^)

  10. みえこ より:

    ゆったりとした気持ちよい風が吹いてくるような気持ちになりました〜、ああ〜私も一度でいいからムースキャビンに行って見たいわ!でも、夏彦君に言われたとおり幸せは身近なところにあるんですよね、これからも駄目な人間をどんどん叱咤して下さい!宜しくお願いします。直に弱気になっちゃう近頃の私・・・。

  11. ガイ姉 より:

    初めまして〜〜!!

    フレンチブルドッグ広場で初めて夏彦くんのブログを知り、ハマッタ一人です★

    私は東京在住ですが、姉が北海道に住んでます!!

    いつか夏彦ファミリーに会えればいいなぁ…♪♪



    またオジャマさせていただきます!

  12. 夏彦 より:

    ☆ももママさん

    そ〜だしょ〜〜!

    オデ達のいびきを聞いてるだけで幸せになるのだ。

    幸せな毎日に感謝することが大切でごんす。



    ☆Ryuさん

    トボ助の家族も言わばオデ達でごんすよ

    それにしてもトボ子なんていう仲間いてもいいでごんすね〜



    ☆453さん

    サボりの中でも次のステップとなるサボりなら歓迎でごんすよ

    そうなれるよう頑張るのだ!



    ☆の〜♪さん

    オデのブログを見て幸せを感じてくれるとは

    オデも犬民栄誉賞くらいの価値があるってことでごんすか?

    ありがたいね〜



    ☆フーバー丼

    チミはちょいと勘違いしてるんでないかい?

    オデはMr.パーフェクトを目指している男

    ヌケサクはチミに任せるでごんす。



    ☆???さん

    ( )の説明は大きなお世話なのだ!

    しかもチッチってなんなのだ?

    そんなこと言ってるチミはもしかしたら

    オヤジ顔のJrでごんすな!



    ☆コロままさん

    ままさんもたまには河原や浜辺で寝転んで、風に吹かれてみるといいでごんすよ



    ☆*sakura*さん

    オデのマッチョなお尻がステキとは

    ユーの夏彦病も重症なのだ。



    ☆さぶタンさん

    ま〜オデに逢いに来るくらいのサボりは、許される範疇だと社長もおもってるのだ。



    ☆みえこさん

    オデはあんまり説教は好きではないでごんすが、駄目な人間はバッサリいくでごんす。

    みえこはんもこれからは元気に毎日を過ごすでごんすよ!



    ☆ガイ姉さん

    ね〜さん!よ〜こそいらっしゃいましなのだ!!

    オデもできることならみんなに逢いたいね〜

    もうそろそろオデのポストカードとシールが発売されるのでよろしくでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ