思い出



みんな元気に暮らしてるかね〜

またいつか逢えるといいね〜



今日はこうしてオデは家族写真を見てたでごんす

やっぱり家族は素敵だね〜

はなればなれになってもオデ達はいつまでもファミリーなのだ!



ユー達も家族を大切にするでごんす

そんじゃ〜笑顔でまた逢おう!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“思い出” への7件のフィードバック

  1. プッチ より:

    素敵な写真なんだな。

    ぼくも家族を大切にしたいんだな。

    でも。。。ビーチにはもっと大切にされたいんだな。

  2. あさみ より:

    家にも2回目のべべちゃんが6匹も生まれました。

    今回は多頭なので皆ばらばらになってしまうので、写真を残しておこうと思ってます。

    考えるだけで寂しいけど、立派に育て上げたいと思ってます。



    こちらでも、リンクさせてもらって良いでしょうか??

  3. きゃら より:

    これって、夏彦支部長のお子さんたちですか?アップで見たいな〜。

    ぼくもゾフィに、もっと大事にしてほしいと思っています。毎日、追い掛け回されたり、乗っかられたりするのにはうんざりです。

    それにしても夏彦支部長は顔が大きいのに、ひっくりかえりもせずに、器用にイスに乗ってますね。ぼくも最近、大通公園のベンチに「しゅたっ」と一気に乗ることが出来るようになり、みんなにほめられています。エヘン。

  4. *sakura* より:

    家族って素敵ですよね〜♪♪いいもんだぁ〜☆

    しかし、薄暗い部屋の中で写真を見つめる夏彦君の後姿、シビ〜!!!

  5. ヒロ より:

    家族ってやっぱいいですよね〜♪



    のんにも姉妹がいたみたいなんですが

    ブリーダーさんにのんを授かりに行った時には既に他のペットショップのオーナーさんに

    貰われてしまった後だったんですよねぇ。。。



    夏彦君みたいに

    フレブルひろばとかを通じて

    探せたらなぁ・・・

    な〜んて少し思ってたりします(^-^;

  6. ン〜とてもステチで大事な事なのDa。

    支部長のお言葉は心に染みるね〜

    オイ丼も兄弟に会ってみたいでゴンスな〜

  7. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    ビーチくんはまだ子供だから仕方がないね〜

    今に家族の大切さが解るときが来るのだ。



    ☆あさみさん

    子育ては大変だけどいっぱい幸せをもらえるのだ。

    しか〜し、別れはシジョ〜につらいのだ。

    元気な子犬に育つようお祈りしてるでごんす。

    それからリンクもよろしくでごんす。



    ☆きゃらくん

    まだまだチミたちはおこちゃまなのだ!

    オデのようにな大人になると何をしてもシビ〜でごんすな

    顔が大きい?一歳の頃のオデはチミの顔よりずいぶん小さかった気がするのだ。



    ☆*sakura*さん

    たしかにオデはシビ〜のだ!

    こんなシビ〜オデに惚れちゃ〜いけないでごんすよお嬢さん(?)



    ☆ヒロさん

    オデの兄弟は

    フレブルひろばで偶然見つかったんだけど

    ほんとにビックリしたね〜

    けっこう身近にいたりするかもしれないでごんすよ。



    ☆フーバー丼

    オデは家族を大事にする男

    フーバー丼にも今は素敵な人間の家族がいるでごんすよ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ