牧草ドッグランもオープンなのだ!



春の陽気はいっぺんに景色を変えてしまうね〜

オデとアンジーのラブラブツーショットなのだ

とユー達も思ってるんでないの〜



こんな広いところで走れるオデ達は幸せだね〜

それにしてもこのアンジーの笑顔
なんとなく嫌な感じがしたのだ!



不安的中!

まずはボス目掛けて猛スピードで走るアンジー

問題はこれからなのだ
次の標的はオデだと相場は決まってるのだ

はっきり言ってユー達も良からぬことを期待してるでごんすね〜



その期待は見事的中なのだ

ユーターンしてオデに突進するアンジー

今回は更にむごい仕打ちが待っていた〜っ!!



ウオ〜ッ!
参りましたでごんす!!

さすがのオデもこのおそろし〜顔のせいで
ここ数日寝付けないでごんすよ

おそろしや おそろしや



オデもプッチくんの兄弟

このぐらいのことは我慢しないと笑われるのだ!

ユー達も少しは同情してくれでごんすよ〜〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“牧草ドッグランもオープンなのだ!” への10件のフィードバック

  1. お久しぶりです!夏彦殿!コメントこそはしていませんが、ほぼ毎日チェックしていたんですよ〜(^_^;)

    嫁が恐いのは、人間でもブヒ界でも一緒なんですねぇ(-_-;)

    まぁ、家族が上手くいく秘訣は、男が威張らない事につきます!

    夏彦殿、日々是修行なんでしょうなぁ…

  2. 453 より:

    アンジー 春の陽気に誘われてテンションハイっすねー!



    オデ君なんだかんだ言っても

    アンジーをしっかり受け止めてるじゃないっすか。

    さすがです!  男は黙って耐えるべし!っすよ。。

  3. きゃら より:

    夏彦先輩、最後の写真、全身に草がついているのは、どうしてですか?

    もしかして、草の上を転げ回るという、気持ちいいことをしたのですか。

    それともぼくがよくやるように、草の上にひっくり返って動かなくなるということをしたのですか。

    夏彦先輩は、お相手が奥さんだからいいけど、ぼくは同じようなことを、毎日、ゾフィにやられてます。

    ぼくたちの家系って、我慢強いと思うんですよね。

  4. リボンの騎士 より:

    なんと微笑ましい光景でしょう!

    しかし、アンジー女帝の顔怖いですね・・・

    流石のオデもビビちゃいますね。

    でも、まんざらでも無い顔は気のせいかなぁ?

    それから、ビーチ君?ちゃん?こま犬そっくりで置物見たいに可愛いです。

    オデも兄弟に会えて好かったね。

    本当に奇跡です。何か感動します。

    しかし、オデはカッコいいのだ。





  5. の〜♪ より:

    広〜〜〜〜いドッグランで走れる幸せ♪いいなぁ〜

    アンジー様がテンション上がってしまうのも無理ないかも・笑

    夏彦君もなんだかんだ言って、こんなアンジー様が大好きなんだから、たまの怖い顔も見過ごすべきですよー(^-^*)

    見ないふり、見ないふり。。。

  6. コロまま より:

    アンジーちゃん、やっちゃいましたね。びっくりの顔・・・目をむいちゃって・・春のせいでしょうか?

  7. kyoko より:

    アンジーちゃんは、猛スピードでボスさんと夏彦くんのとこへ行って、そのままの勢いで遊んでいるんでしょうか・・・???夏彦くん、ひっくり返ったりしているんでないでしょうね???(*^^) アンジーちゃんの走りは、きっと、実際にみたらため息がでるような見事さがあるんでしょうね、いかにも速そうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

  8. 小春母 より:

    んまぁー!アンジーさんったら!

    己を見ている様とはこの事かな。

    夏彦さん、・・がんばれ。チャチャチャ!

  9. ヒロ より:

    ほんとあっ!と言う間に

    春の陽気になってきましたよね〜!

    春を通り越して夏になってる気もしますが。。。



    アンジーちゃんの恐怖の形相!?

    見ててこっちもビクッ!って

    なっちゃいましたよ(汗



    夏彦君も大変でごんすね(笑

  10. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    お〜っと!おしさしぶりでごんす

    そ〜なのだ

    オデもボスの夫婦を見ていてそ〜思ってたのだ。

    夫婦関係!これが一番の修行なのだ!



    ☆453さん

    男はだまってさっぽろビールならさいこ〜だけどね〜

    今回も2度ほどひっくり返されたのだ!



    ☆きゃらくん

    草がついてるのはアンジーに・・・

    悲し〜ね〜

    大顔連は我慢のできる男の集団なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    我慢のできる男はかっちょい〜のだ!

    しか〜し今回のはちょいときついんでないの

    ビーチくんはほんとに可愛いこま犬でごんした。



    ☆の〜♪さん

    たしかにここはいいところ

    公道と違って足にもやさし〜のだ

    アンジーがハイテンションになるのはこ〜ゆ〜場所が多いのも確かなのだ。

    アンジーのあめとムチはギャップが大きいでごんすよ



    ☆コロままさん

    春の陽気でアンジーがこうなるなら

    オデにはきつい春でごんすよ



    ☆kyokoさん

    アンジーの超高速の走りは足はが見えなくなるでごんすよ

    確かに今回もオデはひっくり返されました

    最後の写真のオデに草がついてるのはそのためでごんす



    ☆小春母さん

    チャチャチャって!

    母さんの旦那さんの気持ちをお察しするでごんす。



    ☆ヒロさん

    もうすぐこの場所もグレーからグリーンに変わるでごんすよ

    オデもあの形相だけはなかなか慣れないでごんす

    同情ありがと〜なのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ