ゴールデン・ウィークなのだ!



今日からゴールデン・ウィークでごんすね〜

ユー達はどんなふうに過ごすでごんすか?



オデたちはこうしてムースキャビンで過ごしてるんだけど

やっぱり一家揃って過ごすのが一番だね〜



ユー達もハッピーなゴールデン・ウィークとなりますよ〜にっ!

夏彦ファミリー一同お祈りしてるでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“ゴールデン・ウィークなのだ!” への6件のフィードバック

  1. 野穂奔 より:

    GWですね!

    最近は、穴場の観光地も人だかりで・・・。

    夏彦くん一家と同じ格好で過ごす可能性 大(=^一^=)です。

    では、好い休日をお過ごしください。





    数日前に北海道に降雪ありとニュースで聞きましたが・・・。

    そちらはまだ滑走出来る所とかあるんですか?

  2. *sakura* より:

    GWはどこも混んでいるので

    おうちでのんびり過ごすのもいいですよね♪

    夏彦ファミリーも素敵なGWを送ってくださいね〜☆

  3. コロまま より:

    うちのゴールデンウィークは、どこも行かないのです。だって、実家もすぐそこだし。旅行にはお金がかかるし。ま、家が一番でしょ、ね?夏彦君??

  4. 453 より:

    オデ君の言うとおり家族揃ってが一番すね!

    といいつつ… あまり休みがないんですが

    時間の許す限り一緒に暴れまわろうと計画しておりやす!



    オデ君一家もよい連休をお過ごしくださーい!

  5. きゃら より:

    ぼくたちも遠出はしないことになりました。

    でも毎日、楽しい予定が目白押しです。

    今日は、今年始めての川遊びに行ったよ。

    明日は、公園でBBQだって。

    1年中GWだったら、楽しいのになって思います。

  6. 夏彦 より:

    ☆野穂奔さん

    北海道は5/6まで札幌国際スキー場はやってるのだ。

    南富良野スキー場はと〜っくに終了してるけどね〜



    ☆*sakura*さん

    今年のゴールデンウィークはムースキャビンの保護剤塗りの予定なのだ。

    ま〜オデは現場監督でもやるでごんす。



    ☆コロままさん

    オデもあんまり贅沢は言わないけど

    焼肉くらいはやりたいね〜



    ☆453さん

    オデたちは相変らず楽しくやってるでごんすが

    ボスはけっこういそがしそ〜だね〜



    ☆きゃらくん

    きゃらくんはいつもおいし〜ものを食べられてうらまやし〜のだ。

    バーベキューなんてヨダレンジャー出動だね〜!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ