オデ&アンジー



今日もアンジーになめられるオデ

決して、みくびられてる訳ではないのでよろしくでごんす。



ユー達が思う以上にオデとアンジーはラブラブなのだ



こうして耳の中までなめてくれる

決して、耳までみくびられてる訳ではないのでよろしくでごんす。



これ以上はユー達にもはじかち〜のだ。

夫婦円満!ユー達も見習うよ〜に!!


“オデ&アンジー” への12件のフィードバック

  1. きゃら より:

    いいな、いいな、うらやまし〜い

    やっぱり夏彦先輩の渋さがあってこそでしょうね。

    ぼくも、アンジーさんみたいな優しいお嫁さんが欲しいです。

    ぼくって敷かれるタイプだとは思うんだけど。

  2. の〜♪ より:

    周りにピンクのオーラが見えるようだわ♪

    アンジー様はちゃ〜んと夏彦君に敬意を表しているのねグルーミングするなんて。

    これ、猫だったら自分の匂いをつけてるって事ですけど…(^^;)、いやいや、敬意だわ敬意(^-^*)

  3. さぶタン より:

    超ラブラブで羨ましいッス〜!!

    チューの嵐のようにも見えますが♪

    夏彦クンに朝から見せつけられたぁ〜

  4. ゆみ より:

    わぁ〜!

    ラブラブだぁ〜!!

    いいな♪いいな♪

    うちは、逆ですよぉ〜

    ビーム♂がてんてん♀にそんな感じです。。

  5. *sakura* より:

    いい写真ですね〜☆☆☆

    幸せだなぁ〜♪♪

  6. みえこ より:

    うわー、いいなぁ夏彦君幸せ者だね!日頃の成果ですね♪私も見習わなくっちゃ・・・近頃3ヶ月過ぎて動きが激しくなってきたオリーブから目が離せず、おまけに可愛過ぎてメロメロなので旦那がスネてるようです。困ったものです

  7. 453 より:

    おぉ いいっすねー!



    オデ君ファンが やきもちを焼く隙もないくらいいい感じっすね!

    いつまでも仲良くしてくださいねー!

  8. mdk より:

    ステキー!

    でもやっぱ夏彦兄貴のデカさが気になる・・・。

  9. じんまみー より:

    はじめまして!新潟に住むフレンチブルのじんといいます。

    ずっと前からブログのファンで、毎日観てました。

    夏彦くんとてもチャーミングで毎日萌えっ萌えっしてますー★

    よかったら、ジンのブログ遊びに来てください♪

    また遊びに来ます。

  10. rayray より:

    はじめまして!

    BUHI(1)で夏彦サンを知ってから大ファンです♪

    他界した父にそっくり(!?)な夏彦サンと富良野の景色は、十勝育ちのあたしにはナミダ・ナミダ…です。酔っ払っちゃ、泣きながらブログにおじゃましているバカです…。

    夏彦ファミリーの素敵な姿を毎日楽しみにしていますから〜!

  11. 小春母 より:

    ホントに驚くほど・・・

    顔の大きさが違いますねって感心するポイントがズレてます?

    仲の良さは我が家を見ている様!お〜ほほ。

    知らなきゃなんでも書けるってモンだわ。

  12. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    そのと〜りでごんすね〜

    シビ〜オデにアンジーが惚れたのだ。

    でもこのことはシトに口外しないよ〜に



    ☆の〜♪さん

    ほほ〜猫の場合は匂いをつけてるでごんすか?

    アンジーはよく猫みたいだって言われてるのだ!?



    ☆さぶタンさん

    オデが尻に敷かれっぱなしとゆ〜良くないうわさが聞こえてるので、たまにはこ〜ゆ〜記事も必要だってことなのだ。



    ☆ゆみさん

    夫婦にはいろんなかたちがあるでごんす。

    お互いが幸せならOKなのだ。



    ☆*sakura*さん

    こんな写真ならいくらでもあるでごんす。

    幸せと言われると照れちゃうのだ!



    ☆みえこさん

    旦那さんがすねてるとは

    みえこさんもしあわせだっちゅうに!



    ☆453さん

    おお〜ッ!

    気がつかなかったでごんす

    オデのファンがやきもちやくでごんすね〜



    ☆mdkさん

    なにをいまさら

    オデは素敵な大顔なのだ。



    ☆じんまみーさん

    オデのボスは先日じんましんになったのだ。

    そんなことよりオデのファンとはありがたいね〜

    これからもよろしくでごんす。



    ☆rayrayさん

    そ〜ですかユーのお父様も大顔でごんしたか

    オデは女泣かせの罪な男

    オデに惚れちゃ〜いけないのだお嬢さん!!



    ☆小春母さん

    ポイントズレズレ母さんは今日もげんきそ〜でなによりなのだ。

    父さんも母さんに負けないよ〜にエールを送るでごんす!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ