忘れられないこと!



今日は久々にオデののどを披露するでごんす。

ユー達にも忘れられない事や
忘れられないシトってあるんでないの?

今日はユー達のために歌うのだ。



Unforgettable
In every way



That’s why darling it’s incredible



Think that I am unforgettable too



ど〜だい?
オデの実力は

“納豆王”でなくて “ナット・キング・コール”なのだ。


え〜ちなみにイタ〜リアの歌姫ファンは→コチラ
愛すのジュリエッタ、元気が出るでごんすよ!




フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!


“忘れられないこと!” への8件のフィードバック

  1. セナ より:

    やっぱり支部長の選曲は渋〜いね〜。喉を震わす様子、納豆キングのようでもあり、進一・森のようにも見えるのだ。

    ジュリエッタはナタリー・コールにも負けてない歌姫だすが、とても恥ずかしがり屋なので、野に咲く花のようにひっそり出演してたのにぃ〜!もう、支部長のイジワル〜。

  2. きゃら より:

    シビ〜!!!

    ハスキーな歌声が聞こえてきそうです、支部長!

    ぼくは見た目の割に声が高くて、笑われるんです。

  3. コロまま より:

    こんなにいろんな表情の夏彦君を撮るのは、難しいでしょうね。さすがです!!ジュリエッタさん、とてもおもしろかったです。(失礼だったらごめんなさい)

  4. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    夏彦君は歌が上手なんだな♪

    今週会えるって聞いてドキドキしてるんだな。

    ぼくが行ったら生で歌ってほしいんだな。

  5. みっぱん より:

    こんにちわぁ〜^^



    何回も何回も高速で上からスライドさせ



    ると・・・・・、雌ライオンに見えて



    しまうのは・・・・、はい、僕だけで



    すね^^;



    すいません><

  6. *sakura* より:

    素敵な歌声ありがとうございます♪♪

    ものスゴイ眠そうなのは気のせいですか??

  7. イタリーの歌姫と言い、納豆王といい、オイ丼、レベルの違いをヒシヒシと感じたのDa!

    支部長が納豆王ならオイ丼はまだまだ納豆マメ。

    オイ丼には渋さが足らないようDasu。

    キャラを変えてみるかね…

  8. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    Oh!愛すのジュリエッタにイジワルと言われたオデ。

    愚かなオデをお許しください。

    ごめんねジュリエッタ!



    ☆きゃらくん

    チミの風貌はもうかなりシビ〜

    外見と精神年齢のギャップが大きいでごんすよ

    もう風貌は成長しなくていいのだ。



    ☆コロままさん

    撮る方はシャッター押すだけ

    唄うオデが大変といえば大変なのだ。

    ジュリエッタはさいこ〜に愛おしいね〜



    ☆プッチくん

    オデもチミに逢うのを楽しみにしてるのだ。

    喉の調子が良ければ何でも唄ってやるでごんすよ。



    ☆みっぱんさん

    そうでごんす。

    ユーだけなのだ!

    でも謝らなくてもいいでごんすよ。



    ☆*sakura*さん

    そうそう気のせいでごんすよ!



    ☆フーバー丼

    歌姫も納豆キングもごく自然に出てくるでごんす。

    キャラは作るものではないでごんす、

    天然キャラが一番でごんすよ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ