公道ドッグラン〜オープン!



このまっすぐな公道ドッグランがついにオープンしたのだ!
べつにクローズしてたわけでもないけどね〜



周りにはまだ雪があるけど
サーキットみたいでかっちょい〜のだ

てなわけで宙に浮くアンジーなのだ
かっちょい〜ね〜!



この日は気温も10度を超えたのだ

ナタリーも温かくて気持ちよさそ〜だね〜



オデがかっちょい〜のは承知の事実だけど
アンジーみたいに全ての足が地面に着かないで走ることは決してないでごんす。

てなことで、ユー達も走りにくればい〜のだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!


“公道ドッグラン〜オープン!” への14件のフィードバック

  1. コロまま より:

    こんなところで走れたら、最高でしょうね。コロは、嬉しくて気が狂っちゃうかもね。でも、たぶん、雪のほうにそれていきそう・・・

  2. あさみ より:

    めったに車が通らないって感じですかね??

    家の近くの山もスポットだったんですが、さすがに暖かくなってきたら人が沢山居て皆を連れていけないのが残念です。

  3. の〜♪ より:

    今年もオープンしましたね♪

    この道いいですよね〜ホント走りに行きたい(^▽^*)

    アンジー様だけなのね〜宙を浮くの☆

    件の馬じゃないけど『飛びました♪』って感じですね。

    ナタリーちゃんがお日様をかみ締めて歩く姿もまた愛し♪ですね(^-^*)

    家族揃って楽しむなんてやっぱり素敵ですね。

  4. 野穂奔 より:

    おはようございま〜す。

    広いお庭ですねエ-!

    思いっきり走れて夜は爆睡 健全ですね!!



    ナタリー嬢は三つ指着いて お出迎えですか?

    恐れ入ります。。。m(__)m

  5. きゃら より:

    気持ちよさそうです〜

    うらやましいです〜

    あれ、支部長、なぜ走っていないのですか。

  6. キヨ より:

    アンジーちゃんの走り凄いですね。

    嬉しそうに走ってるのがわかります。

    公道ドッグラン最高ですね♪

    やってみたいけど、うちの近所でこんなことしたら悲しい惨劇になること間違いなしです。



  7. みっぱん より:

    北海道最高ですねぇ〜^^

    サミットも洞爺湖町に決まったし^^

    美しい国の象徴の地域でフレンチと暮らすなんて、最高の人生ですねぇ〜^^

    自然のドッグランなんてなかなかないですよね^^;

  8. 小春母 より:

    アンジー奥様、イリュージョンでございますねー!浮いてます。

    夏彦さんは地に足の着いた男ですからねぇ。

    一歩、一歩踏みしめて一本道を歩く男って事ですね。

  9. セナ より:

    確かに、かっちょえ〜サーキットだす。

    スケボーで疾走してみたいものだす。乗れるものなら・・。

  10. ハイン より:

    おぉ!アンジーさんが浮いてる!!

    ここを走るとこんな事が出来るようになるのですか?!

    僕も是非☆走りたい。

  11. *sakura* より:

    いいですねぇー!!

    気持ち良さそう♪♪

    写真を見るとポーラーちゃんも、もう少しで宙に浮きそうですね!右手だけ地面に着いてる!おしい!!

  12. 453 より:

    オデ君一家勢ぞろいっすね!

    みんな楽しそうでうらやましいっす。

    よっかたねー! ナタリー!



    そりゃそーと…

    オデ君だけはなぜか ズン… ズン… と

    重低音のBGMが聞こえてきそうなんすけど気のせいっすかね。。

  13. 支部長の町も春が訪れ始めたDasuね〜

    オイ丼もその一直線の道を思いっきり駆け抜けてみたいのDa。

    アンジー嬢のように宙に浮きながら〜

  14. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    公道ドッグランはアスファルトだから

    足には余り良くないんでないかな〜

    草原ドッグランのオープンはまだ一ヶ月以上先なのだ。



    ☆あさみさん

    公道ドッグランは写真の逆側が突き当たりなためまず車が来ることはないのだ。

    人を見るより動物を見る確率のほうが高いでごんす。



    ☆の〜♪さん

    公道ドッグランは夏は暑すぎるので

    春と秋に利用するでごんすよ。

    家族が揃うのはやっぱりい〜ね〜!



    ☆野穂奔さん

    たくさん走って夜はストーブの前で爆睡がおきまりのパターンなのだ。



    ☆きゃらくん

    当然気持ちい〜

    しか〜しオデの場合はあまり走るとゼ〜ハ〜

    言って大変なのだ。



    ☆キヨさん

    アンジーの走りはアスリートって呼べるほどなのだ。

    こんなドッグランがいたるところにあるとたのし〜ね〜



    ☆みっぱんさん

    このドッグランがサイコ〜ではないのだ。

    サイコ〜のドッグランは6月頃登場するでごんすよ。

    洞爺湖のウィンザーホテルは確かにいいホテルだけど、ウィンザーって名前は英国のウィンザー城からとってるんでないの?

    なんか変だと思うね〜



    ☆小春母さん

    やっぱり母さんは解ってるね〜

    オデは完璧に地に足のついた男なのだ!



    ☆セナ支部長

    スケボーやったら楽しそ〜な場所はいくらでもあるけど

    スケボーをやってるシトは一度も見たことないのだ。



    ☆ハイン支部長

    アンジーはしょっちゅう浮いてるけど

    支部長も浮きますか?

    オデは今のところ一度も浮いたことがないのだ。



    ☆*sakura*

    ポーラーもたまには浮くんでないの?

    アンジーはしょっちゅう浮いてるけどね〜

    オデも浮つくことはしょっちゅうなのだ。



    ☆453さん

    オデは一家の大黒柱!

    しか〜しオデだって浮くことがあるのだ。

    いずれ披露するのでよろしく。



    ☆フーバー丼

    偉大な大願になると大顔突込み及び大顔ドボンもあるので注意するよ〜に!







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ