妄想中なのだ!



グ〜ッ! グ〜ッ!!

焼き芋 栗 カボチャ ヨーグルト ヒヅメ ラム肉 ささみ

ウ〜ッ ウ〜〜ッ う〜んとそれに〜 ロングヘア〜!

これで完璧なのだ。



ただいま妄想中!

そんじゃ〜 また逢おう・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“妄想中なのだ!” への11件のフィードバック

  1. みっぱん より:

    こんにちわぁ〜^^

    もう、面白すぎのブログです^^

    これからも毎日楽しみに見に来ます^^

    では^^

  2. セナ より:

    そんなバナナッ!これは支部長が好きなものに埋もれる妄想だすか。一部、これまでのイメージを大きく変えるものがあるような・・・。

    煩悩の塊は、オラだけかと思ってました。

  3. *sakura* より:

    今にもヨダレがたれてきそうですね(笑)

    ロングヘアーは確かボスの奥様のが好きなんでしたっけ??

  4. さぶタン より:

    毎日×2更新されるのを楽しみにしています♪

    夏彦クン白目むいてて、か、カワイィ・・・。

  5. この妄想は理性を失う程の危険なモノDasu。

    支部長の大顔もヌケサク状態になっていおられるのDa!

    おそろしや〜おそろしや〜



  6. karei_oyaji より:

    中々素晴らしい顔ダスね・・・

    何を妄想してるのかな?

  7. 夏彦君…恐いです(しくしく)キャップ編む手を休めて開いて見たら、この顔…

  8. むぎ より:

    これまた、アキラ・ナカ○ばりのインパクトのあるお顔で・・・

    さすがやわ〜支部長クラスは素晴ちぃ〜(^^)

    今度、首にネジネジ巻いてみて〜

  9. 夏彦 より:

    ☆みっぱんさん

    面白すぎって

    ユーはまだオデの渋さがわかってないのだ。



    ☆セナ支部長

    お〜っとバナナを忘れたでごんす!

    煩悩の塊は支部長ほどではないでごんすよ〜



    ☆*sakura*さん

    今のところロングヘアーまみれにさせてくれるシトは

    ボスのワイフしかいないでごんす。



    ☆さぶタンさん

    カワイィって

    オデの実力はこんなもんではないのだ。



    ☆フーバー丼

    チミはまだ若いからオデのチャ〜ミ〜な部分が理解できないでごんすな

    大顔連に入れば解るでごんす。



    ☆karei_oyajiさん

    だ〜から

    焼き芋 栗 カボチャ・・・・・・・

    って言ってるだしょ〜に!

    ボス:生意気な夏彦ですみません



    ☆たるきぃとな一美さん

    まだユーはオデの顔になれてないのだ!

    なれてくるとこれが可愛く見えてくるのだ。



    ☆むぎちゃん

    アキラ・ナカ○とはオ〜マイガ〜なのだ

    セナ支部長は誰ばりでごんすか?

  10. きゃら より:

    イモ、クリ、カボチャ???

    夏彦先輩、けっこう女性好みのものがお好きなんですね。

    それにしても赤目はセナ支部長の特権かと思ってました。ぼくもやがてそのような目になるのでしょうか。ドキドキ

  11. 夏彦 より:

    これでもけっこう美容と健康には気を使ってるのだ。

    ちょいと疲れたときに赤目になるでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ