大顔ニュースなのだ!



今日も天気がよくて気温も9度

春が一気に元気づいたね〜

青空がうつくし〜のだ



渡り鳥が飛んでるね〜

厳しい冬が過ぎ去ってキツネやシカも一息ついてるのだ

どんなに辛い冬でもつぎには必ず温かい春が訪れる



お〜っとユー達!
またオデに会いに来てたとは・・・

ぼ〜っとしていて気づかなかったのだ
一声かけておくれでごんすよ水臭いでごんすね〜



そ〜言えばユー達にまたまたうれし〜ニュースがあるのだ

大顔連Jrにまた新メンバーが入会したのでごんす
その名はレンチくん

マッチョな浪花の若寅なのでよろしく!

関連記事は→コチラ

また『大顔連アトラス・最新版』ができたでごんす
(セナ支部長製作)
興味のある方は→コチラ






フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“大顔ニュースなのだ!” への9件のフィードバック

  1. ヒロ より:

    興味があったので

    『大顔連アトラス・最新版』見ちゃいました(笑

    大顔連の皆さんはホント顔が大きくて

    フレブルの中のフレブル!!って感じがして

    すっごく可愛いですよね〜♪

  2. きゃら より:

    いや〜、夏彦くんのドアップ連続。

    素敵!

    中毒症状がひどくなってしまいそう。

    仕事している時でも、我家のブログと夏彦のブログは、いつも裏に仕事画面の裏に隠してあるんですよね。(^_^)

  3. 着実に大顔連が繁殖していることに、オイ丼も嬉しさを隠しきれないのDa!

    支部長の大顔もユルユルに緩んじゃっているのDasu!

    それもなかなか、シビ〜でごんす。

  4. 453 より:

    「大顔連アトラス 最新版」拝見しました。

    みんな個性的でいい感じっすねー!



    これからもご活躍を期待しております。

  5. みえこ より:

    これも夏彦君のお人〔犬〕柄?でしょうか、ますますのご発展!フレブル界の憧れです。頑張って日本制覇しちゃって下さいませ。今日もご機嫌の笑顔に癒されちゃった〜、有難うね!

  6. *sakura* より:

    拝見しました!

    皆、さすがに迫力があって良いですね〜!!

  7. 夏彦 より:

    ☆ヒロさん

    ど〜もヒロさん!

    大顔連をこれからもよろしくでごんす。



    ☆きゃらくん

    きゃらくんが仕事

    ちみは仕事のできる犬でごんすか?



    ☆フーバー丼

    ちみもセナ支部長のように渋さがでてきたら

    一気に大顔連昇格なのだ!



    ☆453さん

    オデ達大顔連は世界征服をもくろんどります。

    ご声援よろしくでごんす。



    ☆みえこさん

    オデがフレブル界の憧れとは

    久々に照れちゃうね〜

    全国制覇は近いのだ!



    ☆*sakura*さん

    オデ達は犬類界のSM○Pいうのが

    解ったでごんすか?





  8. レンチ より:

    気づくのが遅すぎたのでし…。

    夏彦支部長のところでも僕が記事になってるなんて。

    こんな僕を記事にしてくれて有り難う御座いますでし。

  9. 夏彦 より:

    ☆レンチくん

    大顔連の結束は強力なのでごんす

    チミも大顔連目指してしっかり修行を積むでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ