ナタリーはブラボーなのだ!



冬に逆戻りしたと思ったら
次の日はまた春がすこしだけ息を吹き返したのだ。

てなわけでこの日もオデとポーラーは
いつものよ〜にムースキャビンの森を散歩したのだ

何かに気づかないかい?お客さん!
オデ達のうしろにひとつの犬影があるのを



はっきり言ってユー達アンジーだと思っただしょう?
これがナタリーだったのだ

雪がクッションになって走ることができたんだね〜



ほ〜らこんなにジャンプしてかなりのスピードなのだ

ほんとに楽しそうで雪の冷たさも忘れちゃったみたいだね〜



ポーラーとも一緒になって遊べて満足気なナタリー

アンジーはすぐに家の中に退散したんだけどね〜



最後には先陣を切って走ったナタリーだったのだ

ナタリーと一緒に遊べてこの日はブラボーな一日だったね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“ナタリーはブラボーなのだ!” への12件のフィードバック

  1. コロまま より:

    ふかふかの雪が、ナタリーに優しかったんでしょうね。皆で遊べて、本当に良かったですね。こんないきいきとしたなタリーは、はじめて見ました。

  2. きゃらママ より:

    ナタリーちゃんの全身から

    「楽しい!」が満ち溢れてますね。

    一緒に走れている夏彦くんも嬉しそう。

    案外、だんだん筋力がついて、可動範囲が広がってくるなんてこと、ないんでしょうか。

    あ、今、私の頭の中に、浮力を使って泳いでいるナタリーちゃんの絵が・・・妄想、妄想。

  3. もともと明るい性格のFブル家族、一緒に活発に遊びたかったナタリー、念願かなって走り回れて、どれほど嬉しかった事でしょう! 喜びを全身から溢れさせながら走る様子が、ボスのカメラテクと愛情によって捉えられて! 観た人まで幸せにするカットですね。

  4. 453 より:

    おぉぉぉ ナタリー飛び跳ねてますねー!



    先頭を行くナタリーの後ろでしっかりと見守るオデ君。

    さすが頼りになりますね。

    ポーラーも楽しそうな表情っすね。

  5. みえこ より:

    あ〜、なんて幸せなんでしょう!ナタリー良かったね、後ろから見守る眼差しが優しげですね。そしてボスが頼もしいから安心して雪の中遊べたんだね♪ナタリーちゃんがけなげでうるうるしちゃった、春が待ち遠しい北国でしょうけれど雪ってステキですね!

  6. の〜♪ より:

    跳ねてる♪跳ねてる♪

    ナタリーちゃん楽しそう(*^^*)

    雪がナタリーちゃんを助けてくれてますね。

    すごくいい光景です(^▽^*)

    夏彦君が後ろから優しく見守っている姿がまた素敵ですよ〜

    ポーラーちゃんの無邪気な笑顔もGOODだし(^-^*)

    そちらはまだ雪が残っているので、もう少しナタリーちゃんも走り回れるといいですね♪

    柔らかい雪がもう少しありますように。

  7. 野穂奔(のほほん) より:

    みなさんのおっしゃるとおり!!

    ナタリー嬢 満足気。。

    夏彦くんは見守ってるし、ポーラーは笑ってる

    本当に毎回良いショットをプレゼントしてもらってありがとうございます(*^o^*)

  8. *sakura* より:

    お〜っ!!すばらしい☆☆☆

    とっても楽しそうですね♪

    本当は誰よりもナタリーちゃんが早いのかもしれませんね!それを披露したかったのかも!

  9. リボンの騎士 より:

    ナタリーの横飛び、黒ウサギのようで可愛いですね。

    アンジーの姿も見たかったけど・・・

    ポーラも笑ってるし、オデ、アンジーに言っといて、春はもう、そこまで来てるよって

  10. キヨ より:

    ナタリーちゃんこの日はコートが脱げたんですね!!

    みんなと走れてきっと楽しかったことでしょう。元気いっぱいのナタリーちゃん本当にカワイイ♪

  11. セナ より:

    本当にすてきな光景だす。ナタリーちゃんを元気にする雪。支部長ファミリーにとっては優しい雪なんだな〜。

    ところで支部長、大顔連Jrに入会希望がありました。大阪のレンチくん、なかなか大物のようだす。後日紹介記事をUPしたいと思いますが、よろしいですか?

  12. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    いつものナタリーならすぐ家に戻りたがるのに、今回はいつまでも遊んでいたのだ。

    こんなナタリーはオデもはじめて見たのだ。



    ☆きゃらママさん

    ダウンも着てなかったのにナタリーもほんとに楽しかったんだね〜

    オデもと〜っても楽しかった。



    ☆たるきぃとな一美さん

    もうすぐ雪はなくなっちゃうから

    それまではナタリーも一緒に雪の上を駆け回るのだ。



    ☆453さん

    ナタリーもこの冬でかなり成長したみたいだね〜

    オデも幸せ感じちゃったね〜



    ☆みえこさん

    これから急ピッチで春に向かうのだけど

    今の雪はオデ達にとっては暖かいのだ!



    ☆の〜♪さん

    こんなに楽しそうなナタリーを見ると

    オデもうれし〜ね〜

    アンジーも一緒だともっとよかったけどね〜



    ☆野穂奔さん

    ナタリーは早く走れて自分でもびっくりしたみたいだね〜

    目をまんまるにして走ってるしね〜



    ☆*sakura*さん

    家の中では部屋一面に布団を敷いてやると

    ナタリーも楽しそうに走ってたけど

    外では初めてだったね〜



    ☆リボンの騎士さん

    たまにはアンジーも外で遊べばい〜のにね〜

    ファミリーの中で一番走るのが速いのはアンジーなのだ。



    ☆キヨさん

    ナタリーは走れば走るほど体が温まるのが解ったのかもしれないね〜

    夢中になって走る姿にオデも感動したのだ。



    ☆セナ支部長

    そうそうこの雪は温かでやさし〜雪だったのだ。

    ところでJrに入会希望とはうれし〜お知らせ

    紹介記事がたのしみなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ