春が遠のいたのだ!



この写真は4月14(土)の画像なのだ!

桜もとっくに終わってるところもあるのに

ムースキャビン周辺ではフッカフカの雪が15センチも積もったのだ。



少しずつドッグランの柵も見え始めてるけど

これじゃ〜また埋もれそうなのだ。



でもオデは雪が降ると余計に元気になるのだ。



そしてポーラーもこのとおり

アンジーとナタリーはいつもの通り
ストーブの前でうたた寝だね〜



なごり雪!
クジラじゃなくてイルカの歌もい〜けど
これじゃ〜なごり雪とは言えないね〜

そ〜言えば四国には“なごり芋”なんてゆ〜のがあるらし〜ね〜





“春が遠のいたのだ!” への8件のフィードバック

  1. きゃら より:

    いいな、いいな、ぼくも行って走りたい!

    この日は札幌も雪だったけど、みぞれのような雪でべちゃべちゃ。

    それでもぼくは、嬉しくって、大通公園をハイになって跳びはねました。

    四国の「なごり芋」には、おとやんもおかやんも、夕べ、大笑いでした。

  2. セナ より:

    ひょえ〜っ。何だすかこの雪は!北国の春は遅い、というのがよ〜くわかりました。

    しかし支部長は嬉々としてますね。その足運び、躍動感に溢れてかっくい〜のだ。

    支部長ご一家の凛とした姿を見てたら、イモのこと歌ってるばやいじゃなかったのだ。恥ずかしいだす。

  3. の〜♪ より:

    すごい雪(@@)

    暖かくなったり寒くなったり、しかも極端ですよね〜

    体調にはお互い気をつけましょうね(*^^*)

    夏彦君とポーラーちゃんは、雪が降ったほうが元気いっぱいなのねー♪

    さすがだわ(^▽^)ノ

    雪の上を笑顔で走ってる姿は絵になりますね、やっぱり♪

    これぞ大自然に抱かれた本来の姿なのかも。

  4. *sakura* より:

    冬に逆戻り?!カマクラも作れそうだ♪♪

    夏彦くんポーラーちゃんは雪大好きなんですね〜!!

    『なごり芋』とってもいいですね〜☆

  5. リボンの騎士 より:

    これでもかぁって感じの雪で寒そうですが、雨が降ってばっかりで、こちろも寒いです

    しかし、ポーラは笑ってますね。

    オデも嬉しそうだし・・

    名残芋とは、焼き芋のことですか。

    本とに名残芋って名前の芋があると思ちゃいました。又、ボスにやられた

  6. コロまま より:

    ふかふかの雪の中、夏彦くんとポーラーちゃん、楽しそうに遊んでいますね。それにしても、寒そうですね・・・私は、アンジーとナタリーの世話をします。(暖炉の前を確保です!!)

  7. フーバー丼。 より:

    同じ日本とは思えないDasu。

    寒さに強い支部長とポーラーちゃんはたくましいね〜

    そんな寒い日は暖炉の前でなごり芋に限るのDa!

  8. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    この日は硬い雪の上に柔らかい雪が降ったので走りやすかったのだ。

    札幌はもう雪がなくなってしまったね〜

    なごり芋が食べたいのだ。



    ☆セナ支部長

    そちらは春から夏へ向かってるとゆ〜のに

    こちらは未だ冬が粘ってるでごんす。

    オデ的には雪の上を走るより

    なごり芋が食いたいね〜!



    ☆の〜♪さん

    雪はさいこ〜だね〜

    これから春

    春はまだい〜けど夏は勘弁してほし〜のだ

    オデの名はど〜して夏彦なのだ

    夏は苦手なのだ!



    ☆*sakura*さん

    なごり芋はさいこ〜なのだ!

    でも雪の味もけっこういけるのだ



    ☆リボンの騎士さん

    なごり芋はほんとにあるんでないの?

    四国では寒い時期に焼き芋屋さんが開店して

    春になると閉店すると思われるのだ。



    ☆コロままさん

    寒さは犬の心を暖かくしてくれるのだ

    ストーブは体を温めてくれるけどね〜



    ☆フーバー丼

    そうそうストーブの前で食べる芋はさいこ〜なのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ