素敵な場所なのだ!



ハロー!ユーたち
お元気でごんすか?

今日は南富良野でも特別の場所を紹介するのだ。

ここはミームンでなくてムーミンが棲む家なのだ!



なんちゃって〜!ユー達また信じちゃったね〜!
しょうがないシト達だね〜

ここは北落合にあるサンタヴィレッジ
サンタさんが棲むという森なのだ!

これはサンタヴィレッジの教会?なんだけど
かっちょい〜ね〜



近くまで行ってみたけど
今日はサンタさんは留守にしてたね〜

クリスマスが近くなったら逢えると思われるのだ。

屋根からつららが下がってるのがまた絵になってるね〜

サンタと言えば南富良野には
かっちょい〜サンタがいたね〜



そうそう夏彦サンタ!

今年のクリスマスには夏彦サンタがブレークするんでないの?

ちょいと早いけどクリスマスが楽しみだね〜!!




フレンチブルドッグひろば
素敵なBUHIがいっぱいなのだ!

“素敵な場所なのだ!” への6件のフィードバック

  1. 相変わらず、ステチな町だあね〜

    今年は是非ともサンタのおじさんと支部長のツーショットをオイ丼期待するのDa!

    ….オッツ!その支部長サンタは、一度裏返しに着さされ『還暦の赤いちゃんちゃんこ』状態になった衣装!支部長、そっちの写真を使っておくれでごんす!

  2. *sakura* より:

    素敵ですね〜☆

    サンタさんも夏彦サンタさんも早く帰ってこないかなぁ〜待ち遠しい♪♪

  3. リボンの騎士 より:

    ムーミンが棲む家の方がいいけどなぁ。

    本当にムーミン一家が出て来そうです・・

    ミーとかがここは、ムーミンの家じゃなく、サンタの家だよって言われそう。

    しかし、オデのサンタ姿は可愛いですぅ。

    方耳出してるところなんぞ、憎いね



  4. むぎ より:

    ★予約の件★

    夏彦サンタさん、うちの住んでる町にも

    お願いしとくでぇ〜(^^♪祈。。。

  5. コロまま より:

    素敵な建物ですね。サンタさんが住んでいるなんて、夢があります。え?夢じゃない?本当に住んでいる?行ってみたいなぁ・・・・

  6. 夏彦 より:

    ☆フーバー丼

    もう還暦バ〜ジョンは封印なのだ。

    ここにはほんと〜にサンタがいるでごんすよ



    ☆*sakura*さん

    夏彦サンタは今年のバ〜ジョンの撮影は終了しております。

    公開はクリスマスなのでよろしく。



    ☆リボンの騎士さん

    ここはほんとにすばらし〜場所

    夏彦サンタはクリスマスまでお預けなのだ。



    ☆むぎちゃん

    そちらにはセナサンタがいるんでないの〜

    むぎちゃんに言われたらオデも心が揺れるのだ。



    ☆コロままさん

    ここにはほんとにサンタがいるのです。

    サンタヴィレッジは夢を実現する場所なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ