ポーラーVSきゃら君



きゃら君のアタックはまだ続いていた
次の矛先はポーラーだったのだ。

ポーラー:ボス!わたちどうしたらいいの?

ボス;稽古をつけておあげなさい!



ポーラー:ウラウラ〜ッ 手加減しないわよ〜っ



すかさず逃げるきゃら君
この必死の形相を見よ!



きゃら君はちょいと逃げたかと思うと
またこうしてファイティングポーズ

よ〜するにおちょくってるんだね〜



再び感情的に追いかけるポーラー
そして逃げ回るきゃら君

この攻防はいつまでも続くのであった。

こうして平和な時間が過ぎていくのだ

しあわせだね〜!!




“ポーラーVSきゃら君” への6件のフィードバック

  1. セナ より:

    支部長に続きポーラーちゃんにまで挑むとは、きゃら君は怖いもの知らずなのだ。

    ま、あっけなく逃げ出してしまうあたりは、まだジュニアだから仕方ない。生支部長と対面して、彼も勉強になったに違いないだすね。

    しかし、逃げ出す彼の顔はデカい!支部長は宗家大顔流だとよくわかりやした。

  2. きゃらママ より:

    きゃらは弱いんです〜

    だれにでも(無謀にも)「遊んで遊んで」をするんですが、相手が向かってくると、逃げるんです。

    それをいつもゾフィが助けるんですが、この日は、ゾフィも他のことに気を取られていたようで。

    ところで、きゃらは夏彦くんの甥のようですね。

  3. *sakura* より:

    あはは!次のターゲットはポーラーちゃんか〜

    やはりポーラーちゃん、お強いっ!!

    でも、きゃらくん、ポーラーちゃんに顔の大きさは勝ってますね(笑)

  4. リボンの騎士 より:

    う〜ん。ポーラもオデの子

    遊びの中にも流儀が解っているのだ。

    遊びながら、相手の事が解ってくるものだよね。

    それにしても、キャラ君の逃げる顔は田吾作のようでした。

  5. みえこ より:

    昨日に引き続き羨ましいほど楽しそうで微笑ましい時間♪一族の結束を感じますね〜!きゃらくんのところだけ動画かと思ってしまいました〔笑〕

  6. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    きゃら君は顔はすでに大顔連なのだ。

    あとは風格が伴えばOKでごんす。



    ☆きゃらママさん

    ママさんあれは弱いわけではないのだ。

    言わば子供らしいしぐさだね〜



    ☆*sakura*さん

    顔の大きさはきゃら君の圧勝なのだ。

    あの顔で子供らしいのが笑えるね〜



    ☆リボンの騎士さん

    いつもポーラーは子供扱いだけど

    今回はポーラーが子供扱いできてちょいとおね〜さんぶっていたのだ。



    ☆えみこさん

    きゃら君はいつまでも遊びたがってたね〜

    かわいい子犬?なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ