アンジー登場!



あ〜たたち!
あたすのこと忘れてんじゃ〜ないわよね〜



“ウラウラウラウラ〜!”



“ベッカンコ〜!!”

関連記事はこちら



あ〜たたち
何のことかわかってんの?

『ジャングル黒べえ』よ
覚えときなさい!!


夏彦:ユー達もアンジーのゆ〜ことだけは聞くように!
   セナ支部長!こんな感じでよろしおすか?



“アンジー登場!” への10件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    いや〜ん、アンジーちゃん、何してもかわいい!!!

    特に最後のお顔が〜♪〜

    で、ジャングル黒べえって???

    また何か分からない単語が・・・

  2. コロまま より:

    アンジーちゃん、かわいいですね。フレンチブルは、いろいろな色があって、どれも個性的ですね。アンジーの毛色も素敵です。それにしても、べっかんこーの意味がわからず、関連記事をたどってしまいました。

  3. の〜♪ より:

    アンジー様のアップ、すごく可愛い♪

    こんなにアップの連続は初めてみたような…

    目がくりくりっとしてて、美人さんですね〜(今更ですが ^^;)



    それにしても…ジャングル何某…ふ、古い( ̄▽ ̄;)

    わかる私もなんですが…笑

  4. セナ より:

    はい、よろしいですっ。アンジー姉貴、かっちょいい〜。

    さすが、夏彦支部長(&ボス)だす。

    でもきゃらママさんの「わからない」という素の反応に、ジェネレーションギャップを感じショックを隠しきれない我が家だす。

  5. ハイン より:

    セナ支部長に続き・・・

    ジャングル黒べえがわかってしまう。。。と嘆いてるパンダがココにおりますよ。笑

    最近僕と激似のポーラーちゃんの出場が多かったですね、久々のアンジーさん。

    いやいや、もはや貫禄ですから♪

    今度は僕もべっかんこー!を激写してもらいます(^T^)v

  6. 野穂奔(のほほん) より:

    アンジー女帝に何言われても 嬉しい!!!

    どんな顔も言葉もカワユッス(*^_^*)



    (申し遅れました〜やっとBUHI本拝見して楽しませていただきました。)

  7. *sakura* より:

    かわいい〜♪

    小柄なのに強いなんて・・・さすが妻!!

  8. karei_oyaji より:

    アンジーは近くで見ると可愛いダスね!

    ジャングル黒べえ〜 懐かしいなぁ〜

  9. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    実は“ベッカンコ”はボスも知らなかった。

    ママさんも歴史を学ばねばいけないのだ。



    ☆コロままさん

    大顔連メンバーのブログにはけっこう難しい言葉が出てくるのだ。

    教養?が身につくんでないの?



    ☆の〜♪さん

    ボスがいつもアンジーはうつくし〜と

    ため息をついてるのだ。

    の〜♪さんも教養あふれるおシトなのだ。



    ☆セナ支部長

    支部長ん家はすばらし〜教養を身につけてる家庭でごんす。

    イエイエ、きゃらママさんに教養がないといってるわけではないでごんすよ。

    これは家庭環境の問題・・・

    収拾がつかなくなってきたでごんす。



    ☆ハイン支部長

    支部長!

    “ベッカンコ”は簡単ですが

    “ウラウラウラウラ〜”は訓練が必要だと

    アンジーが言っておるでごんす。



    ☆野穂奔さん

    アンジーは確かに女帝!

    しか〜し愛情豊かな女房なのだ。



    ☆*sakura*さん

    ボスに甘えるときはもっとかわいい〜

    ボスはアンジーは犬ではない

    愛人だとほざいているでごんす。



    ☆karei_oyajiさん

    この目にじ〜っと見つめられて

    ボスのワイフが衝動買いしてきたのがアンジーなのだ。









  10. リボンの騎士 より:

    アンジーのイメージが・・・

    ジャングル黒ベイ?アンジーは、ボスにやらされたんだよね。

    気高く、気品に満ちてるアンジーにボス何てことさせるのだ。

    でも、女は度胸って言うからよしとしよう

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ