ポーラー危うし!なのだ



今日もオデとポーラーはムースキャビンの森を散歩中なのだ

そ〜言えばボスもいたのだ!
あしからず!!



オデはボ〜ッとしていたが勘の鋭いポーラーは何かに気づいていた

その時だ、突然ポーラーが走り出したのだ



お〜っとポーラーの先には3頭のワンコ(二頭はすでに逃走)

ボス:ポーラーおいでっ!

何度叫んでも戻ってこないポーラー

結局3頭のワンコはポーラーに追われて退散したのだ。



以前アンジーもシカを追いかけたことがあったけど
ポーラーも怖いもの知らずなのだ。

足取りも軽く
意気揚々と引き上げてきたポーラー



しか〜し心配したボスにしかられて

困った表情のポーラー

裏の家(といっても100メートル以上離れてる)のワンコが遊びに来たんだけど、オデは面識があったけどポーラーにはなかったからビックリしたね〜。




“ポーラー危うし!なのだ” への13件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    ポーラーちゃん、すごい!

    ところで、この間、夏彦くんは、何をしてたんですか?

  2. みえこ より:

    嬉しそうに戻ってきたポーラーちゃんの笑顔、その後の表情ほんとに感受性豊かな子なんですね〜、ボスはさすがプロですね、こんな危機でもしっかりいい写真撮れるんですから・・・。夏彦パパが一緒だったからね!

  3. コロまま より:

    犬は、些細なことがきっかけで、喧嘩になりますから、気をつけましょうね。はじめ野良犬かと思いました。

  4. 453 より:

    さすが やんちゃ娘のポーラーですねー。

    オデ君 ボーっとする暇ないっすね。

  5. キヨ より:

    怖いもの知らずも困ってしまう時ありますよね。

    フレンチブルは他のワンコと何か違いますよね。

    散歩していても皆マルコから逃げていってしまうんですよ。なのでお友達も少ないんです(;_;)

    家では同じ犬とは思えないほど甘えん坊ですけど、それがまたフレンチブルの可愛いところなんでしょうね♡→ܫ←♡♪

  6. 野穂奔(のほほん) より:

    ポーラーの自慢気な顔が一転してる〜



    まぁまぁ、無事で何よりでした ホッ=3

  7. *sakura* より:

    怖いもの知らず・・・ウチもまさにそうです(笑)

    あんなに自慢気に帰ってきてるのに

    しかられた後のポーラーちゃんは別人?いや別犬のようですね〜。ドンマイ!(これ死語かな?)



  8. karei_oyaji より:

    ポーラーの困った顔がなかなかniceダスね!

    でも、ボスを困らせたので座布団1枚没収〜

  9. 裏のお家と100メートル以上も離れておるのDasuか?

    …凄い!オイ丼の町ではあり得ない光景なのDa。

    支部長!ポーラーちゃんが察している時に、こっちを向いてニヤニヤしている、ばやい(場合)ではないでごんす!

  10. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    ポーラーはすごいとゆ〜か無謀だね〜

    オデはボスのことを見守ってたのだ。



    ☆みえこさん

    そうそうボスがこうやって写真を撮れるのもオデがいるおかげ。

    ユーにはお見通しだね〜



    ☆コロままさん

    ムースキャビンの森はボスの私有地なんだけど、ワンコたちは理解してないのだ。

    飼い主がいけないね〜



    ☆453さん

    これはワンコだったからい〜けど

    クマにも向かっていくんじゃないかと心配してるでごんす。



    ☆キヨさん

    フレブルは自己主張が強いって言われるね〜

    ポーラーはその典型なのだ。



    ☆野穂奔

    ポーラーはボスに怒られるとほんとにかなし〜顔をするね〜

    ボスはメス犬にはもてるのだ。



    ☆*sakura*さん

    ボスはポーラーが一番心配なのだ。

    オデがいれば安心だけど、一犬暴走するときがあるのだ。



    ☆karei_oyajiさん

    先日3枚もらってるから1枚没収でも2枚残ってるね〜!



    ☆フーバー丼

    ムースキャビンの左隣は800メートル、右隣は1000メートル離れてるのだ。

    ニヤニヤしてた?そ〜ゆ〜チェックは程々にしておくれでごんす。









  11. たるきぃとな一美 より:

    あら、じゃあ、あちらは5頭いるの? あちらの犬、なかなかキカナイと思うから、気を付けてね。夏彦ファミリーもF・ブル特有の後には引かない所があるでしょうから。 昔、あちらでは馬も飼っていて、齧られて肉が垂れ下がってたりしたんよ。

  12. 夏彦 より:

    ☆たるきぃとな一美さん

    後に引かないのはポーラーが一番強いよ〜なのだ。

    齧ったりはしないけどね〜

    たぶんあちらのワンコは3頭だと思うけど、いつも放し飼い。

    でもワンコに罪はないからね〜

  13. リボンの騎士 より:

    ポーラの社交的行動に脱帽です。

    友達になりたかったんだよね・・・

    オデも一緒に致し(ボスも)

    怖いもの知らずは、若さの特権だもの

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ