今時期の楽しみ!



ユー達!お元気でいらっしゃいましたでごんすか?

この写真は先週の土曜日の早朝
朝の気温−5度



このくらい冷えると
前日解けた雪が再び凍って
オデ達が歩いても沈まないのだ。

ボスの場合は沈むけどね〜



ここはちょいと前に紹介した場所だけど
やっぱりオデが写ってると
写真の価値が違ってくるでごんすな〜

こうやって硬くなった雪の上を歩くのはたのし〜ね〜
いろんな所に行けてさいこ〜の気分なのだ。


“今時期の楽しみ!” への11件のフィードバック

  1. Jaiko より:

    やっぱり夏彦クンがいると絵になりますねぇ。

  2. セナ より:

    未だ−5℃とは、厳しいのだ。

    でも雪中歩行訓練とはまた違って、何だか楽しそう。支部長たちのサイコ〜の笑顔が物語っているだすね。

  3. きゃらママ より:

    雲が放射線状に流れていて、夏彦くんたちが笑顔で走っていて、とっても素敵ですね。

    それにしてもボスはどこにいるのでしょう?

    キャラにこれをやられると、私はズボズボ埋まってしまって、「やめて〜!!!」という感じなのですが。

  4. の〜♪ より:

    ホント、沈んでないですね。

    春間近なんでしょうね(*^^*)

    夏彦君&ポーラーちゃんペアはやっぱり外が似合います♪

    楽しそうに雪の上を走る姿が絵になっててGOODですわ(^▽^*)

    しかし-5度とは(^^;)

  5. リボンの騎士 より:

    北落合の並木の雪の風景

    静けさと、雪のまっさらの色

    オデとポーラ

    ボス、いい感じです。

    雪のように純粋な心になりたいです。

    ポーラは純粋そのものですね。

  6. *sakura* より:

    今日もお二人いい笑顔ですね♪♪

    夏彦パパはポーラーちゃんの後ろにまわって見守っているのですね☆

  7. 小春母 より:

    わ〜ホントだ〜。

    下の写真との違いがわかりますぅ。

    雪原の中なのにと〜っても歩き易そう。

    私が歩いたら首まで沈むのかしら・・。

    まさかね〜、おほほ。

  8. 野穂奔(のほほん) より:

    行きたいな〜その世界に・・・

    いいなぁ〜今日の写真も

    夏彦くんちを象徴してるようデスネ(o^-’)b!

  9. 夏彦 より:

    ☆Jaikoさん

    そうそうオデは絵になるBUHIなのだ!



    ☆セナ支部長

    今時期の2〜3週間くらいがこうして朝だけ雪が硬くなって、いろんなとこに行けるのだ。

    ちなみにここは畑。



    ☆きゃらママさん

    この日の硬さならボスでも沈まないかもしれないけど、一応ボスはスノー・シューを履いていたのだ。



    ☆の〜♪さん

    この散歩も午前9時を過ぎて温度が+になってしまうともうタイムアウト。

    春の寒い朝のほんの数時間の楽しみなのだ。



    ☆リボンの騎士

    ポーラーは見た目は雪に同化するほど白いけど、けっこう自由奔放わがままなのだ。

    でも若いうちはそれでい〜のだ。



    ☆*sakura*

    そうそうオデはいつもポーラーを見守ってるのだ。



    ☆小春母さん

    母さんの場合は頭までずっぽり沈むんでないの?

    なんちゃって冗談なのだ。



    ☆野穂奔さん

    オデがいるだけで写真がかっちょよくなるね〜

    でも、オデがいなくても南富良野はいいとこなのだ。







  10. AKKO より:

    なんとスバラシー絵なのでしょ〜か!!

    来年はカレンダー作りません?

    (・・・って、私はなんのチカラも権限もありませんが・・・)

  11. 夏彦 より:

    ☆AKKOさん

    来年のカレンダーはもう決まってるのだ。

    壁掛けと卓上の2種類が出るでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ