良好な親子関係なのだ!



どんな深雪でも



どんなに吹雪いていても
ポーラーはオデについてくるのだ



そして家の中では
にらめっこ

このマジ顔を見て笑うのはボスの方なのだ



夜には2犬でロフトでくつろぎ

いつまでも気の合う親子の時間は続くのだ



ゆー達!今日も笑ってるね〜

オデは人の目なんか気にしないのだ。


“良好な親子関係なのだ!” への10件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    父と娘

    いい親子関係です

    娘の私としては、親父は、うっとおしい存在なんだけどね。

  2. 453 より:

    あは! オデ君 笑ってるのよく分かりましたねー!



    オデ君父娘のおかげで 良い週末を迎えられそうっす。



  3. むぎ より:

    また、笑わせてくれましたね(^^)

    にらめっこも、並んで歩く姿も・・・

    受け継がれてますね、DNA(p_-)

    きっとポーラーちゃんはパパのことが大好きなんでしょうね♪〜

  4. きゃらママ より:

    夏彦ファミリーを見ていると、ブヒには多頭飼いは向かないなんて、どこの話? って感じですね。

    ムースキャビンに4頭だけで暮らしてるって、聞いても、信じてしまいそう。

  5. karei_oyaji より:

    素晴らしい一面なのだ!

    微笑ましいでゴンス♪

  6. *sakura* より:

    本当に仲良しですね〜♪

    犬のマジにらめっこ、はじめて見たわぁ!

    さすがにポーラーちゃんでも夏彦君の顔の迫力には負けてしまいますよね(笑)

  7. 野穂奔(のほほん) より:

    今日も好い写真ですね・・・

    心が洗われます〜(^O^)



    1枚目=オデとポーラーが、雪の中泳いでるみたい! すごい深雪ですね(シンシン・・・♪)



  8. フーバー丼。 より:

    そのにらめっこは笑わずにはいられないんでない?

    なかなか見られない、すばらちいショットなのDa!

    で、勝敗はどっちDasuの??



  9. コロまま より:

    にらめっこ、良いですねぇ・・・二匹が常に寄り添っていて、とても微笑ましいです。

  10. 夏彦 より:

    ☆リボンに騎士さん

    今にユーにも親父の気持ちが理解できるときがくるのだ。



    ☆453さん

    オデにはユー達のことはお見通しなのだ!

    そうそうオデ達のおかげだしょ〜



    ☆むぎちゃん

    ポーラーはいつでもどこでもオデと一緒

    オデもまんざらでもないけどね〜



    ☆きゃらママさん

    多頭飼が向かないのではなく

    多頭飼いの仕方が解らないのだ!



    ☆karei_oyajiさん

    オデ達はたしかにすばらし〜

    ところでユーは加齢親爺でいいでごんすか?



    ☆*sakura*さん

    オデはだてに大顔連北海道支部長をやってるのではないのだ!



    ☆野穂奔さん

    オデが写ってるだけで写真が良く見えるのだ!

    オデは雪泳ぎが得意なのだ。



    ☆フーバー丼

    負けはいつもボスなのだ!

    オデ達はこんなことでは笑わないのだ。



    ☆コロままさん

    オデとポーラーはいつでも一緒

    仲良し親子なのだ!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ