ポーラーの笑顔はさいこ〜なのだ。



今日もポーラーは笑顔で走る!



これこそまぶし〜笑顔なのだ!



それにしても毎日楽しそ〜なこの笑顔
幸せを感じるね〜



しか〜し家の中ではこんな顔のことが多いのだ

ポーラーはお外が大好きなのだ。

“ポーラーの笑顔はさいこ〜なのだ。” への11件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    あはは!いい笑顔〜☆

    外が大好きなんですね〜!

    ポーラーちゃんにとっては家の中は休憩場かな?

  2. 小春母 より:

    私もポーラ嬢の笑顔の大ファンです。

    いいよね〜、実に癒される。

    って、下は同一犬ですか?余りに違う雰囲気。

    顔も一回り小さくなった様な。

    でも、コレも又むぎゅ〜〜っとしたくなる。

  3. ゆみ より:

    お外のポーラちゃんは、男顔負けのいい顔してるけど、

    家の中のポーラちゃんは、女の子らしい顔してますね!



    とっても癒されるお顔ですぅ〜〜。

  4. みえこ より:

    ポーラちゃんほんとに嬉しそう、周りの皆がハッピーになりますねー、大自然の中ゆったりと暮らしていくのって良いですね、夏彦君ファミリーサイコー!です。

  5. きゃらママ より:

    いやん、ポーラーちゃん、最後のお顔もかわいい!

  6. Tomo より:

    眩しそうなポーラ、happy smileのポーラちゃん、後ろでそっと見守る夏彦パパ…絵になってますネ…。これを見て私もいつの間にかホホが緩んでsmiling でした。Thank you!!

  7. 眩しすぎる笑顔とは、この事を言うんDasuね〜

    実に、すばらちい!!

    …とは逆に、お家のポーラーちゃん。

    そっそのお顔は一体どうなさった??!

    精気を吸い取られたみたいになっているでゴンス!!

  8. リボンの騎士 より:

    家の中に居るポーラは、ゴマちゃんに似てる

  9. karei_oyaji より:

    オヤジはポーラーの笑顔が大好きでゴンス♪

    和む笑顔に座布団3枚進呈するダスよ!

  10. の〜♪ より:

    ポーラーちゃんの外と室内での表情の豹変ぶりが面白いですね〜♪

    うちのと同じです(*^^*)

    やっぱり外が楽しいんでしょうね。

    後ろにいる夏彦君も同じ笑顔ってところがさすが親子ですわ〜(^▽^*)



    最後の写真は「つまんないビーム」ですね・笑

  11. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    ポーラーはほんとに外が大好きなのだ。

    オデと同じだね〜



    ☆小春母さん

    ムースキャビンに行くといっぱい外で遊ぶから

    家に入ると疲れきって脱力するのだ。



    ☆ゆみさん

    ポーラーもアンジーといっしょで

    家の中だとボスにすりすりしてあまえるのだ。



    ☆えみこさん

    田舎はノーリードで遊べるとこがいっぱいあってたのし〜ね〜

    気をつけるのはクルマじゃなくてクマなのだ。



    ☆きゃらママさん

    ポーラーはオデの血が濃いのだ

    可愛くて当然!



    ☆Tomoさん

    ポーラーのダッシュについていけないオデ

    ちょいとかなし〜けど

    これでいいのだ!



    ☆フーバー丼

    ポーラーはいつも外ではしゃぎすぎて

    家の中ではこうなってしまうのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そのと〜りでごんす。



    ☆karei_oyajiさん

    座布団が届くのを楽しみにしてるでごんす。



    ☆の〜♪さん

    ボスがアンジーやナタリーと遊んでるときもこ〜ゆ〜顔をするでごんすよ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ