犬ぞりのコースなのだ!



ポーラー:この道はどこに向かってるんだろ〜

この道はユー達の夢にたどり着く道なのだ
なんちゃって〜っ!



この素敵な道は冬期間は全長8キロもある犬ぞりのコースとなるのだ。

犬ぞりと言えばアラスカやカナダが有名だけど
日本では南富良野町が有名なんでないの



オデたちも犬ぞり犬になったらかっちょいいんでないの〜
オデとポーラーとアンジーがナタリーが乗ったそりを引くのだ

想像するだけでワクワクするね〜



まだこんなに雪があるけど、もう犬ぞりはおしまいらし〜のだ

犬ぞり犬にとってはもう暑すぎるって言ってたね〜



“犬ぞりのコースなのだ!” への16件のフィードバック

  1. みえこ より:

    そちらでは沢山雪があるみたいですがもう犬ぞり犬には暑いのですかー、犬ぞり犬を操る夏彦君見てみたいですね♪絵になること間違いナシですよ。こちらでは雨で桜が散ってしまいました、あっという間でしたね〜。

  2. caco より:

    こんにちは。フレブル・ゴースケ&マメの飼い主です。

    ブログへのコメントはお初です!



    『犬ぞり』と聞いて思わず書き込んじゃいました(笑)

    いつかアラスカンマラミュートを飼って犬ぞりしたいんです!(というかいつ北海道に移住するのか不明なんですけど・・・)



    自然のドッグラン、いつもうらやましく見ています!

  3. セナ より:

    支部長、久々にお邪魔するだす。

    四国はホーホケキョが賑やかだすが、南富良野はまだ静寂の中って感じだすね。支部長ファミリーのお姿も凛として決まってます。

    しかしこれで暑すぎるって?!犬ぞり犬は夏はどう過ごすのだすか?

  4. 野穂奔(のほほん) より:

    >オデとポーラーとアンジーがナタリーが乗ったそりを引くのだ



    >想像するだけでワクワクするね〜



    ナタリー嬢は黙ってソリにひかれるまま・・・(カワイイ)

    ポーラーの少し寂しそうな後ろ姿に胸キュン・・・





  5. *sakura* より:

    犬ぞりといえば、ムツゴロウさんのお孫さんがよく参加していましたよね。

    夏彦くん達が犬ぞりしたら早そうだなぁ☆

  6. ノボルスキー より:

    ボスも夏彦も元気ですか。

    写真から少しずつ春に近づいているのが感じられます。

    そういえば、恥ずかしながら私ポーラに会った事が無いです。

    今度お会いしましょう。



    さて私ごとですが4月29日〜5月8日までモスクワに行ってきます。

    おみやげ買ってきます。

  7. セキ より:

    はじめまして、



    セキと申します。私は獣医をしています。



    ブログを拝見させていただきました。すばらしいブログですね。



    よかったら、私のブログも見に来てくださいね。



    また、ミクシィもやってますので、犬についての悩みや相談事があったら是非ご招待いたしますので、

    連絡いただけたらうれしいです。



    今後ともよろしくお願いいたします。



  8. きゃらママ より:

    あれ、夏彦くん? や、違う、あ、ポーラーちゃんか。

    やっぱり後ろ姿も、お嬢様っぽいですね。

    アンジーとの白黒コントラストもステキ。

    フレブルの犬ぞり? 勝手な方向に走るから無理だと思う・・・急に止まるし。

  9. 453 より:

    いいですねー! ナタリーを乗せてって。

    くれぐれも 暴走注意っすけど。。

  10. 小春母 より:

    今日は東京も春の嵐で雪が降ったとニュースになりました。

    雨がちょっとばかし雪になった位なんですけどね。

    そちらも春が近づいている様ですね。

    私もナタリーちゃんが乗ったそりを引く夏彦ファミリーの写真を見てみたいです!

  11. 黒ブー より:

    BUHIやっと見ました。すばらち〜ですねぇ!南富良野も春が一歩一歩近づいてなんだかワクワク感がつたわってきます。それに今日はボスの***!オデメトウ〜!とお伝えください。

  12. ぶっこママ より:

    心癒されるお写真ですね。

    1日1日春が確実に近づいています。今日、私も普通タイヤに交換しました。

  13. おむハハ より:

    カメラのアドバイスありがとうございました

    明日早速見に行ってきま〜〜す♪

    初心者なんでせっかくの一眼レフも撮る者によって違うんでしょうけど。。。

    4人揃って犬ぞりしてるとこが見たいかもっ

  14. リボンの騎士 より:

    久々の女王様アンジー

    ポーラとの2ショット決まってます。

    ナタリーはかぼちゃの犬車(オデフャミリー)に引かれ目的地に着けるのか・・・

    きっと、夢の国お菓子で出来てるお城まで

    行くんだろうなぁ。

  15. 犬ソリは、マイナス10度以下じゃないと、ワン達は辛いんですって。夏はみんな死んでますよ(笑)雪はたっぷりありますが、ざくざくで、いわゆる「腐った雪」なので、犬ソリはお仕舞いです。なぁんて、ここって我が家の入り口の所?

  16. 夏彦 より:

    ☆みえこさん

    オデが犬ぞり操るのでなくて

    オデが犬ぞり犬になるのだ。

    北海道の桜はまだまだ1ヶ月先だね〜



    ☆cacoさん

    今回のBUHIはオデのグラビアの手前に掲載されてたでごんすね〜

    けっこう南富良野は犬ぞりやってるとこがあるから見に来るとい〜のだ。



    ☆セナ支部長

    しぶちょ〜おしさしぶりなのだ

    こっちはウグイスも桜もまだ先の話

    犬ぞり犬は夏には北極圏に行くか冷蔵庫に入るかどちらかだと思われる・・・



    ☆野穂奔さん

    この道はと〜ってもうつくし〜道

    いつか犬ぞりやりたいね〜



    ☆*sakura*さん

    オデ達は瞬発力はそこそこだけど

    持久力がないのだ。

    オデがそりを引く姿

    想像するだけでかっちょい〜のだ



    ☆ノボルスキーさん

    ロシアから帰ったらカヌーをやるのだ!

    モスクワに帰国とはボスに伝えとくでごんす。



    ☆セキさん

    オデのブログがすばらし〜というより

    オデ自身がすばらし〜のでごんす。

    オデ達ファミリーはおかげさまで今のところ

    元気にくらしてるのだ。

    なにかあったら相談にのっておくれでごんす。



    ☆きゃらママさん

    オデは妄想族なのだ!

    世の中現実を直視するとつまらないのだ。



    ☆453さん

    オデはかっちょい〜姿を想像してるけど

    どう考えても3犬の足並みはそろわないでごんすよ



    ☆小春母さん

    北海道はいまだに雪が降るけど

    今どきの雪は大きくて見る分にはうつくし〜のだ。

    オデも写真みてみたいね〜



    ☆黒ブ〜

    そうそう昨日はおかまの節句だったのだ。

    たいしてめでたくないって言ってたね〜



    ☆ぶっこママさん

    こちらは5月まではタイヤ交換できないのだ。

    ゴールデン・ウィークまでは油断できないね〜



    ☆おむハハさん

    一眼レフはレンズ交換ができるので、レンズの選択も重要だってボスが言っとります。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーも妄想族なのだ!

    お菓子でできてる城には魔法使いのおばあさんが住んでるのだ。おそろしや



    ☆たるきぃとな一美さん

    犬ぞり犬にとっては夏は地獄なのだ。

    そうそうここは一美さん家の入り口のとこ

    オデたちはさいこ〜に気に入ってるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ