春の雪は重いのだ!



ムースキャビン前の庭も徐々に春が近づいてるけど

こうしてオデとポーラーは相変わらず雪中行軍の修行をしてるのだ。



4月になると雪が溶けて
しゃきしゃきした言わばシャーベット状の雪になって
歩くのにもかなり重くなるのだ。



この修行はかなりの体力を必要とするね〜
でもこうやってオデのマッチョな体は作られたのだ。



それにしてもオデもちょいとちかれたね〜

雪が溶けてドッグランの柵が出ていたけど
この柵があごをのせるのにちょうど良くて休んでみたのだ。

そんじゃ〜
今日はこの格好でしんづれ〜するでごんす!



“春の雪は重いのだ!” への12件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    すてき、夏彦くん。キャラもよくやります。アゴのせ。載せたまま、キョロキョロしたりするんです。札幌はぐちょぐちょ、ドロドロですよ。

  2. あさみ より:

    いつも行ってる山は、もうすでに雪が絞め固まっちゃって・・・足に悪いような状態になっちゃいました。

    まだ雪が残ってるなんて羨ましい。



    帰宅時の体&足拭きがこの時期大変です。

  3. リボンの騎士 より:

    もう直ぐ春〜ですねぇ♪アンジーを誘ってみませんかぁ♪

    オデの引き締まったマッチョな体

    世のおじ様たちのメタボリック症候群

    オデを見習うのじゃぁ〜。

  4. 野穂奔(のほほん) より:

    2回目登場です!

    オデのあご載せポーズ等々は まさに背中のチャックを降ろすと・・・実はボスが出て来たりするんではないか ( ̄□ ̄;)?!

    dog以上の行動を起こすオデに今後も期待の胸が高鳴って仕方がない w=(^o^)=w

    笑わせてくれてありがとうございます!!



    (九州は今では桜が満開です・・・冬が短いのでもう少し冬を楽しみたかったな・・・こちらに訪れると別世界に来た様に不思議な気持ちになります。)

  5. おむハハ より:

    まだまだ冬ですね〜〜

    関東は暑い日もあり、先日は熱中症みたいに

    ダウンしてしまいましたー

    BUHIは寒さより暑さに弱いですからねー

    今度一眼レフを買おうと思ってます

    初心者向けのでオススメってありますか?

  6. 453 より:

    重い雪ではさすがにオデ君が前なんですかね。

    さすがのポーラーもオデ君にはかなわないって感じでしょうかね。

  7. アゴ乗せ、可愛い! F・ブルは本当に愛敬ありますね。 我が家のA・コッカーのジュリアとジャッキー、ぐんぐん大きくなります。 ボスが来て下さった後も、クマタカ、来ましたよ!

  8. フーバー丼。 より:

    こちらの景色と偉い違いでごんす。

    オイ丼の町はきにょう、黄砂が吹いて、お家の廊下も車も大変な事になっていたでごんす。

    その、アゴ乗せサクサクのお姿、支部長ファンにはたまらないんでないだすの?

  9. *sakura* より:

    お〜っ!実にちょうど良い柵!!

    ぶ〜氏もよく休憩時にアゴ載せポーズしてます(笑)

    やっぱり頭が重いですか??

  10. karei_oyaji より:

    大事な所が冷えるでゴンスよ・・・

  11. コロまま より:

    雪中行軍の修行、ごくろうさまです。2枚目の写真が、とても気に入りました。かわいいです!!

  12. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    キャラがキョロキョロキャラ!

    い〜語呂なのだ!



    ☆あさみさん

    3年前はゴールデンウィークにも雪が降ったのだ。

    まだまだムースキャビンは足拭きはいらないね〜



    ☆リボンの騎士

    それを言っちゃ〜おしまいなのだ!

    ってボスが言っとります。



    ☆野穂奔さん

    オデは期待されるBUHIなのだ。

    しか〜し笑わせるためにやってるのではないワン!

    こっちはゴールデン・ウィークあたりが桜の開花なのだ。



    ☆おむハハさん

    オデも暑さには弱いね〜

    ゼ〜ハ〜言って大変なのだ。

    ボスはキャノンのEOS-1Ds Mark?を使ってるけど

    普通はEOS Kiss DEGITALあたりで十分でないの・・・



    ☆453さん

    そうそうオデのマッチョな体はこ〜ゆ〜時に威力を発揮するのだ。



    ☆たるきぃとな一美さん

    パピーズがお元気で何よりなのだ。

    クマタカ今度はボスの奴ちゃんとレンズ持って行くって言ってたね〜



    ☆フーバー丼

    オデのファンはこ〜ゆ〜姿が好きなのかね〜

    黄砂はたま〜にこっちでも降ることがあるのだ。中国おそろしや



    ☆*sakura*さん

    オデの頭は通常のフレブルの2倍は重たいのだ!



    ☆karei_oyajiさん

    たまには冷やした方がいいのでごんす。



    ☆コロままさん

    ど〜もありがとうでごんす。

    まだまだ雪中行軍は続くのだ!











コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ