セナ支部長復活なのだ!



まぶし〜笑顔?がかっちょいいオデ

今日のオデはサイコ〜に御機嫌なのだ!



なぜかとゆ〜と
大顔連セナ支部長の
『フレンチブルドッグ☆セナダス』がついに復活したのだ!!

これで大顔連メンバーがそろい踏みしたのでごんす。

そんじゃ〜これからも大顔連をよろしく!!



“セナ支部長復活なのだ!” への5件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    オデ、セナ支部長復活で、笑う犬

    オデいかしてる。

    友達は本当に宝物だものね。

    好い顔してますね

    それから、ボスには内緒だけど、勿論オデがボスより上なのは解りきってるけど、

    一応ボスの立場を考えての事だからさ。

  2. きゃら より:

    ぼくもセナ支部長が帰ってきてくれて、すごく嬉しいです。

    ぼくが大顔連に入れてもらったのと同じ頃に、セナ支部長が旅立たれたので、ちゃんとご挨拶も出来なかったし。

    これでお見知りおきいただけるかなぁと思っています。押忍!

  3. 野穂奔(のほほん) より:

    初めまして、こんばんは!

    オデスマイル!一層光ってますね(o^-’)b

    ナタリー嬢のフード着深雪バックのお散歩に胸を撃たれ釘付けです・・・ナタリー嬢の視線しぐさ気品が満ち溢れてます(*^▽^*)

    これからも愛くるしいブログ楽しみにしてます

  4. フーバー丼。 より:

    久々の支部長の満面の笑みだあね〜

    オイ丼もとてもうれちくて、昨日から笑いとニヤケが止まらないのDa!

    これからもっと大顔連が世の脚光?を浴びる事を夢見て、オイ丼ガンバルでごんす!(←お気に入り。)

  5. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    オデはいつでもいかしてるのだ!

    セナ支部長はオデの宝物と言うより

    大顔連の宝なのだ。



    ☆きゃらくん

    セナ支部長とオデの出会いが大顔連を誕生させたのだ。

    経緯を知りたければセナ支部長とオデのブログをくまなく見るでごんす。 押忍!



    ☆野穂奔さん

    ど〜もはじめましてなのだ!

    オデは確かに光り輝く☆なのだ。

    ナタリーファンとはうれぴ〜ね〜

    これからもよろしくでごんす。



    ☆フーバー丼

    セナ支部長はこれから世界を脱力させるのだ!

    ちみもがんばるよ〜に!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ