忠犬ナタリーなのだ!



今日もナタリーのおはなしなのだ

このドアの向こうには洗面所とバスがあるのだ

ここでナタリーはいつも待ち続ける
30分でも1時間でもず〜っと待ってるのだ



ナタリー:わたすま〜つ〜わ いつまでもま〜つ〜わ

ナタリーは誰を待ってるのだ?



しぇ〜かいはこのシト

ボスのワイフなのだ

ナタリーはこうして抱っこされるのが大好きなのだ。

それにしてもナタリーは辛抱強いね〜

“忠犬ナタリーなのだ!” への10件のフィードバック

  1. ボスのワイフの黒髪はステチだあね〜

    お初登場なんでないDasuの?

    ナタリーちゃんの辛抱強さは、何処からやってくるのDasu?

    オイ丼、尊敬しちゃうのだ。

  2. 凛子 より:

    ナタリー可愛すぎるっっっ(*^m^*)

    あんなふうに待っていられたら

    ぎゅ〜〜〜〜〜っってしたくなっちゃいますねo(*^^*)o

  3. こたつ より:

    こんにちは。

    ナタリーちゃんカワユイですね!!

    うちはご飯の時間が近ずくとず〜〜っと同じ場所で待っています。

  4. リボンの騎士 より:

    序列が判ったです。

    1番ボスの奥様

    2番アンジー

    3番ナタリー

    4番ボス

    5番オデ

    6番ポーラ

    振り向きざまのナタリーは、可愛い。

    愛情一杯、大切にされてるのが好くわかるいい写真です。

    ボスいけてます

  5. 453 より:

    ナタリーは辛抱強いんすね。 

    かわいい振りして割とやりますね。。



    しかし… 

    ナタリーに待たれてると思うと気になってしょうがないっすね。

  6. karei_oyaji より:

    ナタリーは本当に偉いのだ・・・

    きっとステチな奥さんになるのでゴンス♪

  7. *sakura* より:

    かわいいっ!!

    こんな風に待っていてくれるのなら

    私、お風呂からスグにでてきてしまうなぁ(笑)

  8. ママコ より:

    あ〜っ!アイリィも待ってますよ!!!

    何がしたいってお風呂上りの水滴付いた足を舐めたいようです。

    いつもブヒブヒ舐められます。私のみならずパパも。。。笑

    もしや同じ目的では!?て思ったけど

    ナタリーちゃんはそんな変態フェチなワケないかぁ(´ー`)

  9. コロまま より:

    かわいいですね。コロには、ありえない話です。髪の長い方は、奥様ですね。もしかして初登場・・??

  10. 夏彦 より:

    ☆フーバー丼

    ボスのワイフとアンジーの血の色は同じなのだ。

    そうそうチミもナタリーを見習うよ〜に!



    ☆凛子さん

    ナタリーはみんなに可愛がられるね〜

    ナタリーはボスのワイフが大好きなのだ。



    ☆こたつくん

    オデもご飯のときならまかせてくれなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    はっきり言ってオデはボスの上なんでないの!

    そこだけは譲れないね〜



    ☆453さん

    いつもナタリーだけは待ってるのだ。

    とっても愛情深いってこと。



    ☆karei_oyajiさん

    ナタリーは精神年齢が高いってボスが言ってるね〜



    ☆*sakura*さん

    あ〜やって待っていて

    出てくると抱き上げられて

    お互い幸せを感じてるんだね〜



    ☆ママコさん

    ナタリーはボスやワイフだけでなくファミリーみんなをなめまわすのだ。

    アンジーに似たんだね〜



    ☆コロままさん

    ボスのワイフは初登場だね〜

    最初で最後の出演かもしれないね〜



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ