『BUHI』vol.2 発売なのだ!



今日も暖かいロフトで眠るオデ

もう“田吾作”は抜けてるのでご心配無用でごんす。



ところでユー達
今日は何の日でしょう?

そうなのだ

『BUHI』vol.2の発売日なのだ



オデの手元にはまだ届いてないけど
と思ってたら昼に届いたのだ。

もう見たシトいるでごんすか?

とにかく『BUHI』vol.2よろしくでごんす!

“『BUHI』vol.2 発売なのだ!” への15件のフィードバック

  1. コロまま より:

    一日発売日を間違えていました。今日、買いに行きます。楽しみ〜〜。

  2. 453 より:

    おっ! 今日でしたか。

    またオデ君ファミリーに会えるんすね! 

    楽しみっす!

  3. の〜♪ より:

    あ、忘れてました(^^;)

    そうだ、本屋さんに行かねば♪



    今回も大活躍の夏彦君なのかな?

  4. きゃらママ より:

    あ、今日なんですね。

    焦って昨日、本屋に行って

    「ない〜、ほんとに北海道は遅いんだから」

    と一人で怒ってました。

  5. *sakura* より:

    夏彦ファミリーの写真ステキでした☆

    うちの子自慢に、ぶ〜氏が載りました!ウレシイ♪♪

  6. オイ丼宅にはまだ届いていないでごんす。

    うちの子自慢に応募したオイ丼。

    ….結果はまだ言わないでおくれでごわす。

  7. れいんぼーまま より:

    初めてコメントを書きますが、ブログは毎日拝見していますm(__)m

    本屋さんに予約をしておいたので、早速とりに行ってきました。

    今夜ゆっくりと読むつもりです。

  8. みえこ より:

    ステキでした〜、夏彦くんファミリーみんなが生き生きと北の大地で暮らしているのが伝わって来て、やっぱり本買ってしまいました。大顔連のメンバーのキュートな写真がのっていたりするのも気が付いたりしてすっかり私もハマってますね。これからもどんどんパワー全開でお願いします〜♪

  9. ai より:

    私も買っちゃいました!!

    オデ君大活躍ですね。

    とっても素敵な写真でした。



    これからも楽しみにしています。







  10. リボンの騎士 より:

    ボス、田吾作ってなんですか?

    ニコちゃんはプリントアウトして、部屋に飾ってありますが・・・

    今頃聞いてちと恥ずかしい

  11. 黒ブー より:

    私のドジでおっちょこちょいなコメントのせいで27日に書店に走られた皆様そしてボス様本当にごめんなさい。北海道はさらに遅いとかで待ちわびていた方々に大変ご迷惑をおかけしました。お許しください。ボスには このおっちょこちょいぶりで私の正体を明かすことになりました。でもあきれかえりながらも、優しく?許してくれました。感謝です。

  12. aki より:

    BUHI第2号も購入しました!

    第1号にフレンチは短命・・・とありましたが我が家のロッキーは今年11歳!

    まだまだ全然元気です(^−^)

    全国のBUHIちゃん長生きしようね!

  13. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    購入できたでごんすか?

    今回もオデは8ページ載ってるのだ。



    ☆453さん

    今回はナタリーの写真がかわい〜のでよろしくなのだ。



    ☆の〜♪さん

    今回のオデは後ろ姿がかっちょい〜のだ!

    ナタリーもかわいいね〜



    ☆きゃらママさん

    昨日間違った情報を流したシトがいたせいで

    焦ってしまったのでごんすね

    明後日には多分本屋さんに並ぶんでないの



    ☆*sakura*さん

    オデは相変わらず素敵なのだ!

    オデもペットボトルが好きでごんすよ



    ☆フーバー丼

    フーバー丼!ユーの写真は今回掲載・・・?

    なのだ!!



    ☆れいんぼーままさん

    ど〜もはじめましてなのだ

    オデのグラビアはゆっくり見ておくれでごんす。



    ☆みえこさん

    オデ達は今日も元気に生活してるのだ。

    これから更にパワーアップするでごんす。



    ☆aiさん

    今回のオデは渋めにせまってみたのだ

    これからもよろしくでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    今日はボスは不在なのだ

    田吾作はあの田吾作に決まってるのだ!



    ☆黒ブ〜

    ユーは正体が判ったので呼び捨てなのだ

    今回は皆さんに迷惑をかけたのだから

    オデに鳥のささ身をプレゼントするのだ!



    ☆akiさん

    ロッキーまだまだ元気で長生きしてくれでごんす。

    オデも長生きするのだ!

  14. 木蓮 より:

    「BUHI」早速購入しました。

    前号に続きいいなぁ・・うちの仔達もこんな広大なところで自由に遊ばせてみたい!

    田吾作とは??知ってるブルドッグに田吾作くんが

    いるんだけどヨダレのかわいい田吾作くん・・

  15. 夏彦 より:

    田吾作くんがいるとはオ〜マイガ〜なのだ

    南富良野には自然のドッグランがたくさんあって最高だね〜

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ