オデはバカ親なのだ?



今日はナタリー・デイなのだ!

オデの可愛いナタリーを見てやっておくれでごんす



純白の雪原とバックには落葉松林

ナタリーのための舞台なのだ



相変わらず赤いダウンが似合ってるね〜
ナタリーは可愛すぎじゃないの

今日のオデははっきり言って“バカ親”だね〜
そんなふうに思われてもオデはま〜ったく平気なのだ。

ボスの写真もそこそこいけてるんでないの?

“オデはバカ親なのだ?” への13件のフィードバック

  1. bari より:

    実はひそかにナタリーファンです!

    もさもさのフード似合ってますね〜

    もうちょっとアップのお写真も見たいワン♪

  2. karei_oyaji より:

    ナタリーは頑張り屋さんで可愛いでゴンス♪

    これからの成長が楽しみダス・・・

  3. の〜♪ より:

    雪がナタリーちゃんを優しく守ってくれていますね(*^^*)

    寒さが苦手なナタリーちゃんではありますが(^^;)

    夏彦君のバカ親ぶりは大歓迎ですよ〜♪

    ボスの写真は優しさがあっていいですね。

  4. きゃら より:

    かわいい、かわいい!

    思わず、にんまりしてしまいますぅ。

  5. 黒ブー より:

    昨日のたるきぃとなさんのコメントにほっとしました。18歳のおじいちゃんもパピィズに元気もらってますね。幸せを祈ります。

    やっぱり ナタリーちゃんはラブリーねェ! 夏彦さんのファミリーは個性的でホットでいいですね!

  6. コロまま より:

    ナタリーちゃんは、文句なくかわいいです。夏彦君の自慢の娘だね。

  7. チェックの可愛いダウンに身を包むナタリーちゃん。マッチ売りの少女のようなのDa!

    オイ丼、いつでもマッチを買うDasuよ!!

    …な〜んて妄想を膨らましすぎたら、支部長に『ナタリーはマッチ売りではないのだ!』と叱られかねないので、冗談はお顔だけにしておくでごんす。

  8. リボンの騎士 より:

    ありゃりゃ・・・

    コメント送信したのにおかしいな?

    もう1度送ります。

    ナタリーには可愛さの中にも強さを感じます。

    ナタリーはオデの子・アンジーの子

    アンジーのDNAを強く感じるのは私だけ?

    第2の女酋長になる日が今から楽しみですね



  9. 453 より:

    オデ君 バカ親じゃないっすよ。

    ナタリーもポーラーもかわいすぎっすよ。



    ナタリーにはオデ君とは違った癒しがあるっす!





    これからもボスの

    そこそこいけてる写真期待しちょります。(笑)

  10. 小春母 より:

    ナタリーちゃん、かわいーよぅ!

    雪の中でじっと見つめられると・・・

    お饅頭でもお供えしたくなる。

    お地蔵さん?

  11. ai より:

    最後の写真のナタリーちゃんのキョトンとした表情がとても可愛い。

    本当にやさしい子なんだろうな〜。

    うちのじゃじゃ馬娘にも見習わせたいです!!

  12. みえこ より:

    あいかわらず可愛過ぎて困ってしまうナタリーちゃん!でも親ばか夏彦君とかそれらを見守っているボスさまの暖かい眼差しもきっときっときっとステキ過ぎです!私も幸せな気持ちにすごーくなってしまいました〜(*^^)v

  13. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    ナタリーファンは意外と多いのだ!

    今度はアップの写真も載せるでごんす。



    ☆karei_oyajiさん

    そうそうナタリーは頑張り屋さんでキュートな娘なのだ。



    ☆の〜♪さん

    ナタリーには雪が良く似合うね〜

    ボスを褒めると木に登るでごんす。



    ☆きゃらくん

    ナタリーが可愛くてオデもにんまりするでごんす。



    ☆黒ブーさん

    夏彦ファミリーは暖かくてたのし〜のだ。

    2頭のパピーは元気におじいちゃんで遊んでたのだ。



    ☆コロままさん

    そうそうナタリーはオデの自慢の娘だね〜



    ☆フーバー丼

    冗談は顔だけにしてくれなのだ!

    と、言いながら実はオデもマッチ売りの少女

    を連想してたのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    確かにナタリーも意思の強くて優しいところがアンジーに似てるのだ。

    怖くはないけどね〜



    ☆453さん

    ボスはプレッシャーに弱いのだ!

    期待をすると、逆に裏切る悪い癖を持ってるのだ。



    ☆小春母さん

    オバちゃんはお団子の方がいいんでないかい

    なんちゃって

    オデは団子が食いたいのだ。



    ☆aiさん

    ナタリーはほんとに優しいね〜

    いつもみんなを舐めまわしてるのだ。



    ☆みえこさん

    ボスはどう見ても素敵ではないけど

    オデはよく素敵だと言われてるのだ。

    ナタリーのキュートさは誰にもかなわないね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ