オデとポーラー



昨日がアンジーとナタリーってことは
今日はオデとポーラーって相場は決まってるのだ。

アウトドアではいつもオデとポーラーだけどね〜



オデとポーラーも良く似てるって言われるけど
容姿はそれほどでもないんでないの?



これはオデ



これがポーラーなのだ。



やっぱりオデの方がかなり大きいのだ。

なんかつまんない記事だね〜
はっきり言ってネタ切れなのだ!

オデは今壁にぶち当たって顔がつぶれそ〜なのだ。

もともとつぶれてるって?
お〜きなお世話でないの〜っ!!

こういう日は音楽でも聴いて
脳をリラックスさせるに限るのだ。



“オデとポーラー” への16件のフィードバック

  1. asuka より:

    つまらなくないですよ〜。

    ソレルのブーツ、乾いたんですね!

  2. 支部長のお気持ち、痛い程お察ししますなのDa。

    オイ丼もネタ切れ注意報…いやいや、ネタ切れ警報なのDasu。

    それにしても、支部長とポーラーちゃんはクリソツ(これも古いのか?)だあね〜

    ポーラーちゃんは間違いなく未来のニコちゃんなんでないDasuか?ウシシシ。

  3. ai より:

    オデとファミリーの日常が見られるだけで幸せです!!

    2匹の格好ったら・・・思わずニンマリ。

    特に1枚目のポーラーの足が最高に可愛いです。

  4. SORAぉ より:

    う〜ん〜〜〜〜ポーラーちゃんより

    オデちゃんの方が、こんがり焼き具合が良い感じの色ね

    その笹蒲鉾色、大好きです(´∀`*)ウフフ

  5. きゃらママ より:

    南富良野の青い空、ムースキャビンのノスタルジックなオレンジ。それだけで別世界です。

    ネタなんていりません。(あれば笑えるけど)写真の美しさと、夏彦くんの笑顔を見にきてるんですから。

    1000を越えるアクセス数は、別世界に誘ってくれる写真の威力だと思います。

    というわけで、これからも更新よろしく!

  6. アキ より:

    BUHI一族のリラックス姿って本当に癒される!!

    オデは相変わらずスッテキ〜(*^−^*)

    ポーラーも愛らしい!!!

    遠く大阪の空からLOVEを送ります!!

  7. *sakura* より:

    ファミリーの写真を見ているだけで癒されます☆

    私もポーラーちゃん、夏彦くんの間にはさまれて寝たいっ!!暖かいだろうなぁ〜(笑)

  8. sumiyo より:

    いつもすばらしいブヒ写真をありがとうございます。

    全然つまらなくなんかないです!

    2匹の寝姿、すごく癒されます☆

  9. 453 より:

    オデ君の日々を覗いてるだけで楽しいっすよ。



    これからも 家族仲良く健康に過ごしてる姿を拝見させてくださいっすよ。



    ボスも頑張ってくだせーませ!

  10. コロまま より:

    ネタ切れなんてことないですよぉ。夏彦とポーラーの寝顔のかわいいことと言ったら・・・素敵な写真が見れるだけで、最高です。

  11. の〜♪ より:

    皆さん仰っていますが、全然ネタ切れではないです(*^^*)

    こういう心温まる内容がいいんじゃないですか〜♪

    夏彦君の「喋り」も最高だし・笑

    ポーラーちゃんはやっぱり似てますよね。

    体型は男の子と女の子の差がありますけど、

    なにより性格が確実に夏彦君と同じなのでは?



    まったりしている姿は癒されます(^-^*)

    そこに混じりたいくらいですよ・笑

  12. Tomo より:

    ちっともつまらなくないですよ〜。

    昨日1,200件以上のアクセスが物語って

    います。とても癒されます。

    写真を見て、ウフッ(笑)って・・・

    とてもハッピーな瞬間です。

  13. ゴルゴまま より:

    BU-HIの1号を見てからずーっと読み逃げしてました。

    私は仕事中に見ていますが本当に毎日癒されています、

    家にも16キロのデカブルがいますが、

    ココに来るとゴルゴにも家族が欲しいなんて思ったりします。

  14. 宙ママ より:

    楽しく読んでますよ〜!でも、「ネタ切れ」という言葉には思わず笑ってしまいました。

    私もたまにつぶやいてます・・・

    書き出すと日課のようになってしまって、書かずにはいられない!?

    ブログマジックですよね。

    んー、でもそんなところも読んでて楽しいです♪

  15. 夏彦 より:

    ☆asukaさん

    ソレルのブーツは乾きすぎなのだ。



    ☆フーバー丼

    ま〜だゆ〜か?それを

    もうオデのブログのお客さんもリニューアル

    してたとこなのに・・・



    ☆aiさん

    うれし〜こといってくれるねユーは

    オデも幸せなのだ。



    ☆SORAぉさん

    笹かまとはうれしくないね〜

    もうちょっと違ったたとえがないのかね〜



    ☆きゃらママさん

    ネタがあればわらえるとは・・

    どっちにしてもうれしくないのだ。

    病気になりそ〜なのだ。



    ☆アキさん

    大阪からLOVEとは赤面しちゃうのだ

    オデがスッテキとはありがたいね〜



    ☆*sakura*さん

    オデのいびきに耐えられるかね〜?



    ☆sumiyoさん

    オデは確かにすばらし〜

    ちょいと自信が回復してきたのだ。

    これからもよろしく!



    ☆453さん

    ボスはオデの人気にやきもちを焼いてるのだ!

    歳を考えろっつうにね〜



    ☆コロままさん

    その写真がワンパターン化してるんでないの?

    ボスの脳力にも限界がきてるのだ。



    ☆の〜♪さん

    昨日は久々にデビッド・フォスターを聞いてリフレッシュしたのでごんす。

    もう少し頑張ってみるのだ!



    ☆Tomoさん

    そう言われると余計にプレッシャーなのだ。

    う〜ぐるじ〜



    ☆ゴルゴまま

    読み逃げって

    悪いことしてるわけではないのだ。

    16キロのゴルゴ氏は大顔連にど〜ぞ



    ☆宙ママさん

    バカ言ってんじゃないよ〜

    なのだ。

    オデは真剣に悩んでるのだ。

  16. 住宅の宅地の雰囲気が長生き・仲良しに関係:民宿・旅館・ホテル

    前号で、「住宅を新築したり転居すると、何故か半数の人が病気になる」との言い伝えがあると書きました。そして「住宅の新築・転居と病気:風水:土地の雰囲気」について、書きました。私の趣味のひとつは田舎の民宿に泊まることですが、泊まる前にその民宿が建っている

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ