アンジーとナタリー



オデとポーラーが雪まみれで遊んでるのに対し
アンジーとナタリーはだいたいこうして
ストーブの前に陣取ってスヤスヤ眠ってることが多いのだ。



色もブリンドルで一緒
そして顔も行動も似てるのだ。

そうそうポーラーはオデに似ているけどね〜



上から見るとどっちが誰だか
誰がどっちだかわかんないね〜

そんじゃ〜ユー達!また逢おう。






“アンジーとナタリー” への13件のフィードバック

  1. パンダ より:

    ホンマにホンマにそっくり!!

    白いお髭が見えなかったら、全然わからんです(^^ゞ

    てかね・・・お久しぶりです、ボスに夏彦氏。

    このところ疲れてたんですけど『ホラー特別企画第3弾!』を見てついついニンマリ。

    元気になりましたー!今週も頑張るぞ。笑

  2. non より:

    ストーブ前の姿

    まるで猫ちゃんのようですね^^

    なんか気持ちよさそうで仲間入りした〜い♪

  3. *sakura* より:

    上から見たら絶対わかんない!そっくり。

    外派と内派、ちょうど2ブヒにわかれているので

    どちらも寂しくなくて良いですね♪♪

  4. Noborusky より:

    こんばんは。

    みんくな元気ですか。

    すっかり冬に戻りましたね。

    風邪なんかひいてませんか。

    まだまだ冬ですがみんなで楽しく遊んで下さい。



    ちなみに私は大阪から帰ってきました。

    「う〜さぶ〜」

  5. アキ より:

    ホントにそっくり(^−^)

    ブリンドルは口がだんだん白く

    なってくるんですよね!

    我が家のBUHI(1)ロッキーもブリンドル

    でもうまっちろになってます(^−^)

    アンジーとナタリー暖炉の前できもちよさそうですね

  6. きゃらママ より:

    へえ、どうしてアンジーちゃんは口元が白いのかなと思ったら、年齢なんですね。じゃ、ナタリーちゃんも、これから?

    それにしても、まったりしてて、かわいいですね。

    ナタリーちゃんもお母さんが一緒で、良かったですよね。

  7. asuka より:

    暖炉の前のソレルのブーツ!

    私とおそろですよ。

    これで4人目です。

    こんどボスさんと一緒に雪の中のお散歩したいです・・・。

  8. karei_oyaji より:

    そのストーブで焼き芋は焼けるダスか?

  9. ヒロ より:

    意外や意外!?



    アンジー嬢とナタリーちゃんが

    似ているとは!!

    ほんと上から見ると見分け付かないですね!



    ちなみに性格は・・・

    どうなんでしょうね?(笑

  10. の〜♪ より:

    さすが似てますね〜♪

    でもアンジー様は貫禄たっぷり、さすが母って感じで、ナタリーちゃんはあどけなさが残る顔ですよね(*^^*)

    父似と母似、うまくできてますわ(^▽^*)

    夏彦家は女系ですよね。

    だから優しいパパになのかもね、夏彦君は。

  11. キヨ より:

    夏彦君とポーラちゃんよく似てるなぁ〜と思ってたけど

    アンジーとナタリーもそっくりですね(*^-^*)

    寝ているとホントわからないですね(笑)



  12. コロまま より:

    本当に良く似ていますね。区別がつかないなぁ・・まだ夏彦ブログを極めてないってことかしら・・??

  13. 夏彦 より:

    ☆パンダさん

    ど〜も久しぶりなのだ!

    いやはや大変でごんしたね〜

    頑張り過ぎない程度に頑張っておくれなのだ。



    ☆nonさん

    あの二犬は犬より猫に近いよ〜な気がするのだ。



    ☆*sakura*さん

    くりそつ同士は行動もくりそつなのだ。



    ☆Noboruskyさん

    大阪とはUSJには行ったのですか?

    それにしても真冬に逆戻りなのだ。



    ☆アキさん

    アンジーは出産を経験してから余計に白くなってきたのだ。

    ストーブの前はほんとに気持ちい〜のだ。



    ☆きゃらママさん

    ちょっとアンジーは白くなるのが早かったね〜

    ナタリーはいつまで経っても子供の顔なのだ。



    ☆asukaさん

    あのカリブーはもう20年も履いてるのだ。

    インナーは変えてるけどね〜

    極北使用にドミネーターってのもあるのでごんすよ。ムースキャビンに遊びに来るとい〜のだ。



    ☆karei_oyajiさん

    おいち〜焼き芋が焼けるでごんす。



    ☆ヒロさん

    けっこうナタリーもやるときはやるのだ!

    ポーラーがおやつを盗ろうとすると恫喝するのだ。



    ☆の〜♪さん

    オデは確かに優しくカッチョイ〜パパなのだ。

    オデにも二頭の息子がいるけど元気にしてるのだ。



    ☆キヨさん

    こうしてみると親子はい〜ね〜

    上の写真は左がアンジーなのだ。



    ☆コロままさん

    極めてもどうしようもないのがオデのブログなのだ。

    ちなみにボスでも間違えるときがあるのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ