ホラー特別企画第3弾!



快晴の空の下
今日もオデとポーラーは
真っ白な丘を散歩してるのだった。



恐怖の瞬間は
こんなすばらし〜お天気の日にも
突然訪れるのであった。

今年最初の恐怖の映像!
ユー達!ちっこをもらさぬよ〜に!!



“がび〜ん”ちょいと古いリアクション

ついにポーラーにも邪悪な霊が憑依したのだ。
その名もあの“ブリトニー”



すかさず逃げ出すボス

ちょいと待ってくれよ〜
オデをおいて行かないで〜っ!

おそろしや おそろしや

ポーラー:あたくすはど〜すればい〜の???


“ホラー特別企画第3弾!” への10件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    恐怖は突然訪れるんですね!

    ぶ〜氏にはいつくるかな?おそろしや〜!

    4枚目の写真、ポーラーちゃんの「何が起こったの?」って顔がかわいいです(笑)

  2. コロまま より:

    またまた憑依しましたね。ああ、恐ろしや・・・ついにポーラーまでも・・・

    次は、誰に憑依するんでしょうか・・??

  3. きゃらママ より:

    夏彦くんって、いつも笑ってますね。ニコちゃんマークみたいでかわいい。

    うちのキャラは、耳を掻くと、サンショウウオが憑依します。唇にはシイタケが憑依しています。

  4. うぎゃ〜ッ!!今年もとうとう出てしまったのDasuね…。

    支部長一家を瞬時に豹変させてしまう、魔のキャサリン、タゴサクに続いてブリトニーとは….。やはり、血筋は争えないないのDa。トホホノホ〜

    クワバラ、クワバラ〜

  5. 小春母 より:

    ・・・ちっこ洩れてしもた・・。

    えーん、コワイヨー。

    ↓ナタリーちゃん、えらいね!頑張ったネ!

    オバちゃん、今度は涙が出たヨ。

  6. bari より:

    ホラーシリーズ結構好きですが、今度のは激ヤバですね〜

    首、脱臼しちゃってないですか?

    気付いたら、夏彦の首と入れ替わってたり〜キャ〜!

  7. karei_oyaji より:

    ポーラー・・・

    何があったんだすか?

  8. ai より:

    あまりにも可愛いのでちょくちょく覗かせて頂いてます。夏彦クンに毎日癒されております。

  9. アイアイ より:

    は〜…素敵な写真ばかりだ♪

    真っ白の雪にフレブル…合いますね★

    とうとう今年は鹿児島に雪は見られなかったです…暖冬そのものでした。

    どうやら北海道は暖冬ではないですね,全くw

    銀世界だーー!

  10. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    憑依するばやいは自分では何が起こったか解らないのだ。



    ☆コロままさん

    次に憑依するのは、コロままさん!ユーかもしれないのだ・・・おそろしや・・・



    ☆きゃらママさん

    実にの〜てんきなきゃらママさんなのだ!

    サンショウウオやシイタケならそれほど恐ろしくはないのだ。



    ☆フーバー丼

    早速と言ってももう三月だけど今年もついに出てしまったのだ。

    今年もこの恐怖から逃れられないのだ!



    ☆小春母さん

    やっぱり漏らしてしまいましたね?

    ユーは何故かしら寅さんのおばちゃんのイメージなのだ。

    すまみませんでごんす。



    ☆bariさん

    あの写真は左回りに三周した時のものなのだ。

    それはそれは超おそろしやの瞬間なのだ。



    ☆karei_oyajiさん

    だから憑依だって言ってるのだ親父さん!



    ☆aiさん

    ユーはまだオデたちファミリーの恐ろしさが解ってないのだ。

    ま〜何といってもオデは可愛いけどね〜



    ☆アイアイさん

    北海道も今年は暖冬だったけど

    昨日あたりからまた真冬に逆戻りで吹雪いております。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ