ナタリーの挑戦!



ナタリーは前足の肘が伸びないからみんなと一緒に走り回ったり
階段を上がったりができないのだ。

いつもはボスを呼びつけて2階に上げてもらうんだけど
最近階段を自分で上がるようになったのだ。



ナタリー頑張るのだ!

一段、一段肘を突きながら一生懸命階段を上がるナタリー



上から見守るオデたち家族

頑張れナタリー!



でも段数が上がるにつれて怖くなってきて固まってしまった。

これ以上は怖いよね〜



先週は5段目までだったけど、
今日は6段目までこれたね〜

よく頑張ったね!ナタリー



“ナタリーの挑戦!” への15件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    ナタリーちゃん、がんばりましたね☆☆☆

    皆で応援している姿もとってもステキです!!

  2. ママコ より:

    感動ですっ!!!

    前足上手く使えないけど頑張ってみんなと同じに登りたいんだもんね!

    後ろで見守る夏彦とーちゃん

    ナタリーちゃんの一歩一歩を上で待ってるみんな

    迎えに来るアンジーかーちゃん

    なんてあったかいファミリーなんでしょ☆

    夏彦ファミリーでドラマ1本作れそうですね!

  3. の〜♪ より:

    偉いよ、ナタリーちゃん(T▽T)

    少しずつでも昇ろうとしているんだから♪

    皆が見守っている中のチャレンジ、私も応援するよ〜♪

    この階段を昇れるなんて、お玉より偉いわ・笑

    お玉はこういう向こう側が見える階段は悲鳴をあげて昇れないんですよ〜・涙

    何かいい練習法ありますかね〜(^^;)

  4. ゆみ より:

    とても仲の良い家族なんですね♪

    感動しました!

    頑張れ!って言ってるように見えます。

    心配してそうにも見えます。

    ナタリーちゃんも幸せですね♪

  5. non より:

    楽しいブログ発見! って感じです

    ほのぼのしていて癒されますね(^-^ )

    度々訪問させていただきま〜す♪

  6. きゃらママ より:

    ナタリーちゃんが出てくると、ブヒ家族だけでなく、ボスの暖かい視線も感じます。

    見ながら、一緒に「がんばれ〜」って応援したくなります。

    ところで、うちのキャラも、多分、この階段は登れません。もし登れても、絶対降りられないような気がします。(~_~;)なさけなか〜

  7. コロまま より:

    皆の暖かい応援で、いつの日にか、階段を登れるようになると思います。がんばれ、ナタリー、応援しているよ。



    ボスのうちの階段は、向こうが見えて怖いですね。もしかしたら、登れない人がいるかもよ。

  8. みえこ より:

    朝から感動でウルウルしました〜、ナタリーちゃんがんばったね、挑戦する気持ちがすばらしいし見守ってる夏彦君フアミリーが暖かくて近頃の殺伐とした人間社会に教えてあげたいです!ボスの人柄が夏彦君たちを育んでいるのですね、かなう事なら家族で入門したいでありますっ。ナタリーちゃんこれからもどんどん登場してね〜(=^・^=)

  9. キヨ より:

    ナタリーちゃん階段も一苦労ですね。

    でも頑張って上ろうという気持ちがまたまたカワイイ!!

    次回は7段目まで上れるといいですね♪

    うちのマルコも実家で2階まで上れる時もあるけど途中で怖くなって止まってることもありますよ(笑)

  10. karei_oyaji より:

    (TT) ナタリーはエライのだ!!!

  11. フーバー丼。 より:

    頑張ったナタリーちゃんを、皆が迎えに行くお姿…。ン〜オイ丼も涙腺が緩んでしまうのDa。

    これこそがまさに、すばらちい家族愛な〜のDa〜。

  12. 453 より:

    まさにボス&夏彦一家の愛っすね。



    毎日のように報道される人間界の壊れた家族関係。

    一部の人間にぜひ見てもらいたい

    ボス&夏彦一家からのメッセージのような気がするっす。。



    頑張れ ナタリー! 

  13. ウパ より:

    ほほえましいです。

    心があたたかくなりましたwww



    愛ですねw愛w

  14. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    ナタリーはいつも一生懸命で関心なのだ。



    ☆ママコさん

    ナタリーは不自由かもしれないけど

    なんでも自分でできるのだ。

    オデもナタリーには感動させられることがたくさんあるのだ。



    ☆の〜♪さん

    ナタリーはいつもチャレンジャー精神を忘れないのだ。

    オデも見習わないといけないね〜



    ☆ゆみさん

    オデたちファミリーはみんな仲良しなのだ。

    精神年齢はナタリーが一番上のよ〜な気がするね〜



    ☆nonさん

    オデのブログは癒しブログでごんすのでヨロシク!



    ☆きゃらママさん

    ボスもファミリーもナタリーが大好きなのだ!

    いつも一生懸命なナタリーが可愛いね〜



    ☆コロままさん

    あの階段は怖がるシトもいるかもしれないけど、オデとポーラーは階段から覗くのが好きなのだ。



    ☆みえこさん

    ナタリーがいるからオデ達家族はと〜っても幸せな気持ちになれるのだ。

    ナタリーがこれからも頑張るって言ってるのでごんす。



    ☆キヨさん

    ナタリーの苦労はオデ達とボスの愛情で報われるのだ。

    みんなに愛されるナタリーなのだ。



    ☆karei_oyajiさん

    そのと〜りなのだ!



    ☆フーバー丼

    家族愛!すばらし〜言葉なのだ。

    家族愛を大切にしよ〜!



    ☆453さん

    壊れた家族はかなし〜ね〜

    大事なのはありがとうと感謝の気持ちなのだ。



    ☆ウバさん

    このブログのテーマはユーの言う“愛”なのだ。

    これからもヨロシク。











  15. アキ より:

    家族愛!!!

    ボスと夏彦一家の暖かい愛にうるるるなのだ!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ