弟子入りしたオデ



これはなんのトレイルなのだ?

ビュ〜ン!ビュ〜ン!
どこからともなくエンジン音が響いてきたのだ。



お〜っと!    こりゃ〜まじ〜のだ!
これはスノーモービルのトレイルだったのだ。

おに〜さん冗談は顔だけにしてくれ〜
おね〜さんも笑い事じゃないんでないの〜

いつになく真剣なオデ



こうなったらオデも大道(おおみち)さんに弟子入りして
スノーモービルに乗せてもらうことにしたのだ。

耳あてもして準備万端のオデ
青いかごがやけにシビ〜んでないかい



どうだいユー達
スノーモービルで疾走するオデと大道師匠なのだ。

こうしてオデと師匠は風になったのだった・・・

そんじゃ〜ユー達ごきげんよ〜!



“弟子入りしたオデ” への15件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    いっや〜、大爆笑しました。

    カヌー犬は見たことがあるけど、スノーモービル犬は初めて。

    それにこの耳当て。しかも全然耳に当たってないし。これはファッション?

    夏彦くんって、けっこうおちゃめ!

  2. の〜♪ より:

    さすが夏彦君、カヤックだけでなくスノーモービルも乗りこなす?とは(^▽^)ノ

    耳あても…耳に当たってないのはご愛嬌で・笑

    確かに箱が渋いですよね〜(^^;)

    でも安定感はありそうだからOKですね♪



    最初の写真はかなり真剣な表情で臨場感が伝わってきましたよ〜☆

  3. コロまま より:

    耳あては、何のために・・??でも、スノーモービルに乗るなんて、かっこいいなぁ。

    私だって、載った事がないですよ。夏彦君は、いろいろな挑戦をしますね。師匠に導かれ、さらにワイルドになるんじゃない?

  4. ウパ より:

    かなりウケル!!

    ほほえましいww

  5. みえこ より:

    うわぁ〜、楽しかったでしょうね、夏彦君はさすが大顔連だけあって耳あて〔ひと用?〕がずり落ちないんですね。ワイルドでたまりません、ますます大ファンになっちゃうわ♪

  6. *sakura* より:

    スノーモービルに追いかけられてる写真に爆笑です!顔が焦っていますね(笑)

    耳あてとっても似合っていますよ☆☆☆

    雪泳ぎの次はスノーモービルですかぁ〜

    さすがですね!!!

  7. こたつママ より:

    スノーモービルに乗ってる夏彦君!素敵だわ!!

    耳あてもとっても似合ってますよ。

  8. アイアイ より:

    わー凄いな〜!

    雪だー真っ白だーー!!!

    そして本物を見たこと無い…スノーモービル!

    こっちじゃ聞きなれませんけどね笑

    耳宛して乗ったんだね夏彦!

    怖がらなかったんだ!?偉い★

    私も乗って見たいな〜^^

  9. りるママ より:

    きゃぁ。かっこぃぃですね〜オデ。

    雪見てないので恋しいですぅ。



    耳当ても当たってないのにカワイイw

    コマ〜シャル出れそうな。。

  10. アキ より:

    耳当てスッテッキー♪♪

    BUHI一族にはずれなしですね!!

    夏彦君かわいいなぁ(*^−^*)

    オデに会いたい!!

  11. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    オデはカヌーもモービルもぜんぜんへっちゃらなのだ。これこそ大顔連なのだ!



    ☆の〜♪さん

    耳あては大道師匠のを借りたんだけど、いかしてるんでないの?

    かごには普段はお弁当とか工具とかを入れてるのだ。



    ☆コロままさん

    耳あてはファッションに決まってるのだ。

    これからもオデの挑戦は続くのでごんす。



    ☆ウバさん

    ウケルとは?

    オデはお笑いでやってるのではないのだ。



    ☆みえこさん

    お褒めのお言葉ありがとうでごんす。

    オデの大ファンとはありがたいね〜



    ☆*sakura*さん

    オデが真剣なのに爆笑とはかなし〜ね〜

    何事にも挑戦するこの姿がうつくし〜のだ。



    ☆こたつままさん

    オデが素敵なのはいつものことだけど

    耳あてがこんなに似合うとは思ってなかったのだ。



    ☆アイアイさん

    オデはアンジー以外に怖いものはないのだ。

    ユーもオデと一緒に風になりますか?



    ☆りるママさん

    オデももうそろそろ雪には飽きてきたけど

    雪はいろんなことができてたのし〜ね〜



    ☆アキさん

    オデがステキなのはこの挑戦する姿があるからなのだ。

    かわいいと言われるとちょいと照れちゃうね〜。



  12. 耳当てもカッチョイイけど、支部長が乗られているコンテナーのカゴ(荷台?)もこれまた、なかなかグーなのDa!

    師匠の大道サンもこれまた、雪国の男だあね〜

  13. 夏彦 より:

    ☆フーバー丼

    オデもボスも大道師匠も雪国の男!

    略すと雪男・・・

    略してはいけないのだ!

  14. SORAぉ より:

    耳当てはナイスです@流石

    次はモービルに引かれたバナナボートに乗る図を希望です@嘘です

    それにしても気持ちよさそうですねぇ〜♪

  15. 夏彦 より:

    ☆SORAぉさん

    バナナボードも楽しそうだね〜

    いつかやってみたいのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ