極北が似合うオデ!



この写真はアラスカの北極圏

10頭のシカが寒そうだね〜



これまた顔の大きいシカがいたもんだ!
冗談は顔だけにしてくれでごんす!お客さん。

オデの冗談もこのくらいにしとかないとね〜
最初のシカのカットも次のオデのカットも実は金山湖なのだ。

はっきり言ってユー達はアラスカだと思ったね〜?

とゆ〜ことはオデは湖の氷の上にいるってことなのだ。
どこまで走っても真っ白で距離感がまったくわかんないね〜



氷の上はちょいと寒いけど気持ちい〜ね〜
なんか冒険家になった気分だったのだ。






“極北が似合うオデ!” への15件のフィードバック

  1. asuka より:

    完全に、だまされました!!

    (>_<)

  2. *sakura* より:

    湖の上に乗ってみたいなぁ♪

    そうだ!この間、ペットショップに行ったんですけど、その時に店に遊びに来ていたフレブルちゃんの顔がものすごく大きくてビックリしました!!見た瞬間『夏彦君もこの位なのかなぁ』って考えちゃいました(笑)

    名前を聞くのを忘れてしまいましたが、あれは間違いなく大顔連に入れる大物でしたよ!!

  3. karei_oyaji より:

    なかなか良い構図ダスね!

    感性の豊かさを感じる1枚♪

    私もアマでやっているけどオジロと丹頂しか撮った事が無いダスよ。

    ペンタ67に800mmが愛用ダス。

  4. アキ より:

    本当にアラスカかと思いました(@@)

    今日も夏彦君はすてきですねぇ

    北海道は本当にすてきなところですねぇ・・

    我が家の二匹も、ボスと夏彦君の住む地へ

    連れて行ってあげたいなぁ!!

  5. ヒロ より:

    久々?に騙しネタ来ましたね!!



    久々過ぎて"ついうっかり"と

    引っかかってしまいました。。。

    ふ、不覚なり。。。



    1枚目のシカのカットなんて

    とても日本だとは思えなくて

    すごーーーーくびっくり!!



    写真から自然の雄大さみたいなモノが

    感じられました。

  6. きゃらママ より:

    アラスカ〜? 鹿???

    あー、だまされない自分が嫌だ。

    人の言葉を疑ってかかる自分が嫌だ。

    みなさん、なんて素直なんでしょ。

    sakuraさん、それって、うちのキャラじゃないですよね。

  7. コロまま より:

    純粋な私は、アラスカを信じてしまったのだ。(自分で純粋というか!)それにしても、湖の上とは・・驚きです。暖冬暖冬と騒がれていても、湖はちゃんと凍っているのね。

  8. ヨッチ より:

    先月、ボスには全国的に恥をかかされたので

    スポーツ店に行ってマブイスキーウェア買ってきますた!

  9. リボンの騎士 より:

    完全に騙された・・

    鹿〜し、オデが可愛いから許そう!!

    オデはいかしてる。ボスも一応いかしてる?

    湖上の上に居る場面は、オーメン2を思い出すのであった。やはり美しいものは、怖いのだ。



  10. の〜♪ より:

    今回は騙されませんでした〜(^▽^*)ノ

    でもアラスカって言われればそう思っちゃうほどの景色ですよね〜

    今年は暖冬ですが、金山湖は凍結しているんですね。すごい。

    幻想的な景色です(*^^*)…あ、夏彦君は現実的・笑

  11. アイアイ より:

    あ,私はじゃじゃ丸の飼い主で人間ですよ夏彦くんw

    お猿じゃないです笑

    えっと・・・またまた素敵な景色・・・

    本当に北海道ですか?!なんかカナダかどこかみたい…

    北海道のどのあたりですかね〜??

    一度も行ったことないので,ぜひ行って見たいです!!

    にしても,さ,寒そう…夏彦くん,裸で寒くない!?

    北海道のフレブルたちって,よく服をいっぱい着てますよね!?

    大丈夫かな?風邪ひかないようにね☆

  12. これで間違いなく支部長はアイススケーターになれるのDa!

    支部長、3枚目のお写真は寒さから顔がシビレてらっしゃるのDasuか?それとも、夏彦冒険家、誕生の瞬間からそんなお顔に??

    …オイ丼、そこがどうも気になって仕方がないのDa。

  13. リボンの騎士 より:

    よっちさん、新しいスキーウエアー楽しみに見させてほしいです。

    すでに、マブイと言う言葉が、レトロと言うか死語に近くない?気のせいかなあ・・・

  14. yumi より:

    友達に夏彦君のページを教えてもらい、6月の日記からぜーんぶ読みました!すっかり夏彦クンのファンになっちゃった。

  15. 匿名 より:

    ☆asukaさん

    この写真は極北に詳しいシト程だまされるのだ。



    ☆*sakura*さん

    大顔連はただ顔が大きいだけではないのだ!それぞれがそれなりの芸を持ち合わせてるのでごんす。



    ☆karei_oyajiさん

    写真のことはオデは解らないのだ!

    ボスはキャノンデジタルでオデを撮影してるのでごんす。



    ☆アキさん

    冬でもアキさんはピュアなおシトなのだ。

    二頭のBUHIを連れて南富良野に来るとい〜のだ。



    ☆ヒロさん

    あの風景はどう見ても極北だよね〜

    ボスも普通は騙されると豪語してたのだ。

    南富良野には他では見られない風景があるのだ。



    ☆きゃらママさん

    そうそうもうちょっと心を広く持たないと、人生も犬生もつまらなくなるのだ。

    オデのブログに来たときくらいはそうしないとね〜



    ☆コロままさん

    や〜っぱりままさんは信じたのだ!

    うれし〜ね〜



    ☆ヨッチ

    マブイとはオーマイガーな言葉!

    マブイは現在は死語となってるのがわからないとゆ〜ヨッチがはじかち〜のだ。



    ☆リボンの騎士さん

    騙されたユーはピュアな心の持ち主なのだ!

    そうそうヨッチは未だにマブイを平気で使うダサイ男なのだ。



    ☆の〜♪さん

    の〜♪さんだけはぜ〜ったいに騙せると思ってたオデは甘かった。

    でもちょいとは信じたんでないの〜?



    ☆アイアイさん

    猿じゃなかった?これは失礼したのだ。

    これはどう見ても極北の風景のイメージなのだ。

    ここは北海道の中心、富良野市のちょいと下の南富良野町なのだ。

    オデはとボスは風邪はひかないことになってるのだ。



    ☆フーバー丼

    夏彦冒険家でなくて、冒険家夏彦と言ってほし〜のだ。

    オデは植村直己を目指すのでごんす。



    ☆yumiさん

    オデの日記をぜ〜んぶ見たとはうれし〜おシト!

    今度はギャラリーもよろしく。

    自分のことをオデと言わないよ〜に気をつけておくれでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ